
-------- (--) --:--[ 編集 ]

悩み事なんて・・・

2007-06-05 (Tue) 10:40[ 編集 ]
人気ブログランキング
今日は30位
20050624102436.jpg






20070529135753.jpg

20070529135801.jpg

20070529135809.jpg

最近わたくし心配症。
ブン父から連絡がなかったりすると、帰り際に『おやじ狩り』(←死語!?)にあったんじゃあないかと本気で心配する妊婦ブンラン子。まっ、まだブン父32歳だからおやじってほどじゃあないか。。
おなかでてるけど、がんばって細身のスーツ着てるし。あっ、でも一度しゃがんだ瞬間にズボンのお尻が全部さけて、早退してきたこともあったなぁ、、、

リフォームにもっていったけど、あまりの裂けようで断られてた。ぷぷっ。

ブンランは寝るときも仲良し人気blogランキングへ。





コメント

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

プッ★☆★

スーツのお尻が全部裂けたの??ちょっと笑っちゃったよ~。
ぶん父さん無口でクールなイメージだけど、ブログ読むほど味のある人だわっ(笑)
ブンラン子さん充実した妊婦生活送ってるね★
一人の身軽なうちに色々やっとかなきゃね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
出てきたら何処にでもくっついてくるよぉ!!

◆ポルコさんへ◆
はじめまして。
応援ありがとうございます。
また私も応援しにうかがいますね。


◆amourさんへ◆
あーーー、連絡しようと思ってたんだ。。。
6月の予定が23,24日いけるーーーってメールしようと思ってたらブン父帰ってくるって、、、
ということで6月全滅なんだ、、、ごめんね。7月1日、日曜日はいかがかしら??

ちなみにブン父クールというよりは、結構人見知りするんですよ~。なので本当の姿見るには時間がかかるんだよ。
私は充実した妊婦生活おくっているよぉ~。関西生活を満喫しなきゃ!!!ほんと出てくる前にいっぱいうごかなきゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

