スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デートです!

2005-03-20 (Sun) 11:40[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

CIMG4392.jpg


今日はまたまたGarakuta★Hopoのいろはくんサイトはこちらとこれから
待ち合わせ。公園散歩したあとにおうちに来てくれるので
お掃除してます。ということで、今日の日記は超手抜き。
昨日の記事のコメントも途中で終わってしまった。。。
すいません、必ず晩書きますよぉ。

あとレインボーチームに入ってくださる決意表明
いただいてる方、コメント返信できなくてすいません!!
質問の多かったサイズはどれ着てるのという件ですが、
とりあえずブンタロウのサイズは『小型犬LLサイズ 丈34
胴囲53 首周36 です。でもちょっとサイズなおしてもらいました。
相談したら多少のサイズ変更はできるようですよぉ!!
でもね、レインボーチームはいっても特典はとくに・・・。
ないよぉ・・・。

それではまたいろは君映像は今日の晩か明日アップします

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お掃除d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ヾ(>ε<;)ぶっ 
特典なしなのねん。
でも、皆ブンちゃんとランちゃんと一緒になりたくて仕方ないのでしょう。
ある意味アイドル~~♪♪

上の写真、ブンラン子さんは寝転びながら撮ってるの?ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

うっそおー!またデート!

またまた、いろはちゃんとデートなんて!!キー!!悔しいなあ・・・。
本当はゴースケの胃炎がなければ、19日から帰省する予定だったんですよお!
だから、ブンラン子さんに連絡しよっかなあと・・・・。
残念だあーいろはちゃんとも会えたかもしれないと思うと!!
写真早くUPしてくださいねー。待ってます!

♪KAO姫さんへ♪
お掃除がんばりましたよぉ。
なんせ掃除・洗濯は週末に一気にするを
モットーにしてるんでね。えっ!?今サボってる
だけとか思いました。はいーー、その通りです。だってぇ~
平日はご飯作るだけで精一杯なんですもん。
写真寝ころんで撮ってますよん。寝て撮る写真結構おおいです。
最近本気で写真の撮り方勉強したいなぁと思います!!!

♪cacographyさんへ♪
あら、実家に帰省予定だったんですね。
会えなくて残念ですが、ゴースケ君気になりますよね。
また次回帰るときは是非!!関西チームで
お出迎えさせていただきます。
あっ、関西チームっていっても私といろは
君とこだけですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/75-7a778f36

 | HOME | 

