
-------- (--) --:--[ 編集 ]

幻の堂島ロール

2007-06-01 (Fri) 11:11[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

ランキングがまたあがってる。まぁまぁみなさんお気遣いありがとう更新の励みになってます







20070601105304.jpg

20070601105312.jpg

20070601105319.jpg

20070601105332.jpg

20070601105339.jpg

20070601105348.jpg


先週の火曜日に6ヶ月の妊婦健診に行ってまいりました。
仕事しているおかげで体重増加もなく、おなかの赤ちゃんもすくすくと順調に育ってるようです。性別はだいたいわかってるけどまだ確定ではないらしい。。。

ちなみにこの堂島ロール、お一人様二本までだったそうで・・・。
MIKO家Sachikoさん家、そして我が家。。。あれ!?

どうやらピョ子ちゃんもお店の人にカウントさせてまで買ってきてくれたようですMIKOさん素敵すぎる
そして私もベビーが産まれたらその手いただき


ブンブンはおねだり顔も真顔だぜぃ人気blogランキングへ。




コメント

あ、これ、今日テレビで辻旦那の杉浦さんが紹介してました!
東京でも買えるって言ってたけど、どこだ?
それをみて、オイシソーと思ってたところだったので、喰いつきました(笑)
クリームたっぷり、本当にヨダレが出そうです。

堂島ロール・・・。以前は、余裕で買えてたのに最近物凄い人気になってしまって・・・。美味しいよね~!我が家も、みんな大好きで去年なんかよく食べてたんだけど。。。でも、実はちょっとした裏技??(笑)があるのでどうしても欲しい時は裏技使ってます~~!!

我が家もとうとう2チー目をお迎えして、バタバタな毎日を過ごしてます!念願の女の子なので、これからお洋服選びとかとっても楽しみです~~♪

なんどもごめんね~!
↑ねんママさんが東京ではどこだ??と書いてるので・・。川崎にあります。
モン シュシュ with トラベルカフェ ラゾーナ川崎プラザ店 で、買えますよ~~!まあ、こちらももしかしたら並ばなきゃだったり予約しないと今は難しいかもですが・・・(苦笑)

わぉ~ 知らなぁいこんなおいしそうなもの♪
食べてみたいなぁ♪ 関西の味?(←あまりお菓子に似つかわしくない表現)
そのテのお菓子にヨワイ、わたしなのでした。。。ランちゃんだって食べたいよねぇ♪
もちろん、ブンブンもね!! 次回はもらえるといいねぇ~

おなかの赤ちゃんの成長も順調で、なにより!!

◆ねんままさんへ◆
堂島ロール本当に感動ものでした。
私は甘いものをたくさんたべれるほうではないのですが、この生クリームは絶品。いくらでも食べれます。東京でも買えるんですねぇ。
是非ねんママさんも試食してみてくださーーい。

◆keikoさんへ◆
うるるくんとさららちゃん拝見しましたーーー。
すごいびっくり。本当にそっくりでかわいいコンビですね。お洋服もうるる君同様、もちろんフィフィロメかしら~。素敵ですよね。
堂島ロールはkeikoさんのブログを見て知りました!!裏技で買えるとは!!さすがです☆
でもそんなに人気とは~、、、、すごいですよね。まぁあれだけおいしかったら当然か♪

って、keikoさん東京で買えるところの情報までありがとうございます。私も来年の引越しはできれば神奈川方面に住みたかったので参考になりました~。
絶対買います!!

◆momo-bravoさんへ◆
すっごいおいしそうでしょ~。
もう関西では話題騒然!?です。今回はじめてたべたんだけど、何?!これ!っていうぐらいの生クリームのおいしさ☆びっくらこきました。もともと生クリームってそんなに好きじゃなかったけど、これは格別ーーーー。なかなか買うのも大変みたいですが、是非たべてみてくださいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

