
-------- (--) --:--[ 編集 ]

もりもり週末

2007-06-04 (Mon) 10:40[ 編集 ]
土曜日、ブン父と私が以前勤めていた会社で一緒だったワカ母さんファミリーとランチ。
残念ながら写真は撮らなかったけど、ランチ後はベビザラスに行き楽しい時間を過ごしたーー。送り迎えとおみやげまでいただいちゃった。ありがとうワカ母さん、またランチしようね♪

さて、その後夕方からは
20070604083429.jpg

20070604083438.jpg

20070604083447.jpg

20070604083505.jpg

20070604083513.jpg


土曜日、とっても充実していた。

さて、日曜日は、、、MIKOさんと一緒にジアン君の新築のおうちに行ってきた。(ブンランは朝さっくり散歩いってお留守番してもらった)

20070604084000.jpg


ピョ子ちゃんはこのあともりっくんの頭をべしべし、おもちゃを横取り、よだれかけを剥ぎ取り、、、追い剥ぎか!?

これまた楽しい時間を過ごしました。
私も早くお腹の赤ちゃんだしたくなっちゃった人気blogランキングへ。



コメント

どうもありがとうございました~!
妊婦時代を思い出して楽しかったです。
うちも二人目、、、当分先かな。
またお茶でもしましょうね~!
ベビちゃんにも会いに行きますぅ!!

◆ワカ母さんへ◆
こちらこそありがとうーーーー。
やっぱり先輩の話はいろいろと参考になるわぁー。
ベビーカーやら、病院のこと、またなんか不安になったらメールするから相談にのってね。お茶も絶対しよーーーー。淡路島でも会えるといいね。また日程きまったら連絡します。久しぶりにブンランとも遊んでやって~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

