スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

勝手にブルー

2007-06-08 (Fri) 10:37[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20070608102822.jpg

20070608102836.jpg

20070608102851.jpg


このあとも、ランをシャンプードレッサーで洗っている間じっとこちらをみて落ち込んでました。

健気すぎて、でもその顔がなさけなくって和んじゃった。
ランのシャンプー後は抱っこしてブンブンをオフロからだしてスリスリ頬ずりしたらやっぱり臭かった、、、

ということで時間差で今日の朝オフロいれてあげましたとさ

勝手にブルー顔のブンブンお気に召したら人気blogランキングへ。




スポンサーサイト

コメント

いい子ですね~

お風呂って言葉で自分でスタンバイしてブルーになるってとこが、ブンブンかわいいですね(^-^)
そのブルー顔がまたナイスです!

ところで、ブンラン子さん・・・クーラーの件分かりました(涙)ありがとうございました♪
夏に備えて今から節約しておきますぅ~

あははは!ブンさんウケます~!
人間の言葉理解できるなんてスゴイー!でも、写真の表情笑えましたあ~!!
嫌いなのに、ちゃんとお風呂に来るんですねー!
イイ子だわ~!

妊婦はシャンプー作業辛くない??
ブンちゃんはおとなしくされるがままじっとしてそうだけど(笑)
あんまり無理しないようにね~
7月1日予約お願いしまーす☆
楽しみ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あはは~

キライなのにオフロ場の中に入って待機だなんて
ケナゲすぎますねー ほんとに・・・(笑
実はキライなふりして大好き♪だったりして?!

ランちゃんはオフロ好きですか?
ももは何故か大好きなようです・・・シャンプー。
マジで喜び顔でお風呂場に入ってきますよ。でもドライヤーは大暴れ。。。

◆こまてんさんへ◆
ブンブンはスパルタの私から逃れられないと・・・小さい頃からスパルタでしたので(笑)
ブルー顔とか、疲れてくると顔がすっごい地味に変化してくるので笑えます。
クーラーの件、もう一つ追加ですが、そういえば除湿でいつもつけてましたよ。

◆Maggoo さんへ◆
うちは小さい頃から普通にブンランに話しかけていたので、日常生活の言葉はほぼ覚えてるみたいです。
ブンタロウの表情はどんどん暗くなってきて、お風呂場の真っ暗さとマッチしておりましたーーー。

◆ amourさんへ◆
シャンプー作業、まだそんなにつらくないよーーー。
お腹もまだ微妙に出てるぐらいだし。
ちなみにブンブンはもちろんシャンプーの間も微動だにしません。
7月1日手帳にかいておきまーーす。
詳細はまたメールでね☆
こちらこそベビーちゃんと妊婦さんと旦那さんと、アムル君(つれてこれるのかな??)と久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!!

◆momo-bravo さんへ◆
嫌いなのに、、、オフロって言われると体が反応するみたいです。
ちなみに耳掃除も嫌いだから逃げればいいのに洗浄液を私が持ってるとその場でフセしてこれまた嫌そうにスタンバイしてるよー。
ももちゃんはオフロだい好きなんだあーーーうらやましぃ。ランもオフロは苦手だけど、じっと耐えてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

