
-------- (--) --:--[ 編集 ]

神戸散歩①

2007-06-10 (Sun) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20070610104115.jpg

20070610104336.jpg

20070610104346.jpg

20070610104359.jpg

20070610104406.jpg


土曜日はいろは君&eri.kさんスマ君&コサチさんMIKOさん&ピョ子ちゃんと神戸でお散歩した。いろは君はいろいろと爆弾を抱えてるとの事だったけど、、、涼しかったし、みんなで様子を見ながら遊んだので大丈夫でした。

結局夜22時ぐらいまで遊んでしまった。。楽しかった!!!

まだまだ写真は続くけど、、、
今日はここで時間切れ。続きはまた明日。

今日はブン父のおかあさんが六甲アイランドでフリマしてるそうなので、ブン父のお父さんと一緒に散歩がてらのぞきにいってきます。
ブンラン連れて行こうかと思ってたけどブンブンがずっと寝てるし、、ランだけにしようかな。コリッキーなお腹抱えていってきまーす

きれてないっすよ。。人気blogランキングへ。




コメント

いいなーーーーー!
ソフトクリーム!!やだ~アイス食べたくなちゃったあ。
ブンさんもアイス欲しいよねー。
ランちゃんゎお留守番だったんだね。

ブンちゃんのくれくれ顔

大好きだわーーー(≧∀≦)ノ
そんな顔で見つめられたら、手にもったアイスごと差し出してしまいそう!(あかんやんっ)
ピョコちゃんはいつもかわいいしオサレなベイビちゃんですね~
ブンラン子さんのベイビちゃんも、きっとかわいくてオサレな子になるに違いないーーー

◆Maggooさんへ◆
いつもコメントありがとうございます♪
ソフトクリーム!!私もずっと食べたくって、、、見つけた瞬間かってしまいました。ちなみにミックスでチョコとミルクのソフトクリームを一気食いしておきましたよ。

◆momo-bravoさんへ◆
くれくれ顔、こういうときだけ、ちょっとぶりっこ顔するんですよ。
ぴょこちゃん、バンダナがとってもかわいかったです。私もベビーちゃんをピョコちゃんのようにオサレで強い子!?に育てたいとおもいまーーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

