スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

変態いろはの誕生

2005-03-21 (Mon) 11:59[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

今日は二回目の対面となるeriさんといろは君(サイトはこちら)がおうちに遊びに来てくれました。
当初の予定では、芦屋浜公園で一緒に散歩後、家でまったりの予定
でしたが、eriさんも私もなんだか疲れていて、そのまま家にいって
まったりコースとなりました。

では、本日の写真どうぞーーー。

20050321090507.jpg

20050321090513.jpg

20050321090519.jpg

20050321090525.jpg

20050321090530.jpg

20050321090536.jpg

20050321090542.jpg


そしてこの後、ブンタロウにつきまとい、クンクンクン&ブンを見ながら一人ヘコヘコを
繰り返す”変態いろは”が誕生するのであった・・・。
もちろん飼い主eriさんははじめてみる我が子の変態ぶりにショックを
隠しきれない様子。ブンタロウさん
あなたはいろは君の中の何を呼び起こしたのだい??

一方もう一人の変態、ロリコンブンラン子につかまった
いろは君。そりゃもう抱きつくわ、こちょこちょ触りまくられ
変態ブンラン子も髪の毛を振り乱しながら遊んでしまいました。
ふぅ~、もう少しで未成年者略取してしまうほどのかわいさ。たまりまへんよぉ。


ふふっ、そしていろは君撃沈。
20050321092006.jpg

そして・・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!
20050321092011.jpg


ラン・・・。問題児ランは常にいろは君にガウガウ。
年をとるとともに気難しくなるラン。昔はワンコ大好きだったのにね~。
でもねそんなわがまま許しません。ということでガウガウ言う子は
ハウスに行ってもらいましたよ。
いろは君、eriさん、遊びに来てくれてありがと~。

[編集後記]
今日のタイトルを最初は「変態いろは誕生」にしてたものの、
いろは君のかわいさを目の当たりにしたうちの旦那様が”それはひどい!!”と。
猛反撃をくらいました。そうか・・。ひどいか・・・確かに。と思い「臭いフェチいろはの誕生」
とタイトルを急遽変えたのです。しかしながら、この一連の作業を飼い主である
eriさんに観察されてたのである。(恥) そしてこのコメント
「変態いろは誕生」のほうがインパクトありますよ。と。
eriさん、あなたは偉大なる人です、尊敬に値するお方です。

あっchocolatさん(サイトはこちら)もレインボーチームミドレインボーに入隊希望出していただきありがとうございます。何かとすることがかぶる私とchocolatさん。似たもの同士またまたここでも色がかぶってしまいましたが、是非是非ミドレインボーかわいいのでおまちしてますね。



ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためまして

私は「変態」でもよかったのですが。
あは。コメント時刻がかぶっちゃったみたいでした。
えーと。そうそう。お礼ですよ。
昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったですねー。
うちのblogのアンケは、月例にするのしんどいけど(苦笑)
デートは月例でいいなーと思ってしまった私です。
ランちゃんは、かわいかったです~♪
よしよししたら笑ってました…
ランちゃん又遊ぼうね。
ブンちゃん、いろはを目覚めさせてくれてありがとう?
随分ヘコヘコしちゃって失礼しました(苦笑)。
逆トラバさせてもらいましたー♪

いいなぁー!

いいですねぇーーー!こうして一緒に遊べるなんてぇーーー!
パンナもぜひぜひ一緒に遊びたいって言ってます。
ブンタロウくんはほんと、表情が豊かすぎるぅーーー!ハートをがっちりキャッチしちゃいますねぇぇぇーーー!あぁ、本物に会いたい♪

耳の香りを嗅がせるとはツワモノ…

(>_<)\(◎o◎)/!

あっあっ、いろは君がブンタロウ君の耳と足の香りが混ぜこぜになったの臭ってる。

気に入ったみたい。

(^^♪

ブッチの足の裏と耳の中の臭いもどうぞ!!!

ブッチ『いい香りだで』

ブッチ『いつでも待ってるじょ』

また、かぶりましたですか(笑)
まじ、ブンラン子さんと私って、
前世で双子だった説に信憑性が・・・

おねむのいろはちゃんの前にある
からのお皿が気になりました(笑)

うわー。みんなでレインボしてる。(笑)
ブンちゃんの耳のかほりは、そんなに格別なんですか~?!私も一度お願いしたいです(笑)

めっちゃ可愛い。

ランちゃんはワンコ以外にも人間とかにもガウガウするの?
でもブンラン子さん、さすがにハウスで対処。感心します~~。

いろは君・・・変態になっちゃったのね?
ブンちゃんのバッタ臭に酔いしれたのね。是非姫も嗅いでみたいじょ~~(笑)

何時か実現しますように・・・むにゃむにゃ。←書きながら寝てる

チームレインボウに入隊したいんです!!
ブンちゃん&ランちゃんを真似て早速問い合わせてしまいました。お友達のトニーちゃんの分まで。トニーちゃんの胸回りは65センチもあるので特注。すごく親切で、ご紹介ありがとうございました!!!! 届き次第海外メンバーとしてご挨拶に参ります。

♪eri.kさんへ♪
あらためましてこちらこそありがとうございます。
写真もさっそくいただきました。私も今日の晩おくりますね。
いろは君おうち帰ってから一人ヘコヘコやってませんかぁ??
すっかり変態になってしまって。ふふっ。満足です。
ランはいっぱいガウガウしちゃってすいません。ワンコは苦手
ですが人間は大好きなんですよ。eriさんに撫でられてうっとりです。
またデート楽しみにしてますね!!月例アンケート書きにいくぞ!!!

♪green-bouquet さんへ♪
あっ、そっか大阪でしたよね!!お誘いすればよかった。
次回は是非お誘いしますよぉ~。パンナちゃんにもお会いしたいし。
でもブンタロウさんは会うと意外に地味でびっくりしますよぉ。
いろはVSパンナをブンタロウと私とで静かなる観戦と題して
見守っておきますよぉ。

♪blue-cheeseさんへ♪
そうなんですよぉ、いろは君すっかりニオイにトリコに
なってしまって、いろは君の中の変態なところを呼び起こして
しまったようです。
ブッチくんのも嗅いでしまったら、いろはくんはもうあちら!?(どちら?)
の世界にどっぷり浸ってしまうでしょう。
私も是非嗅いでみたいです。ひっくり返ったらごめんなさいね~。

♪chocolatさんへ♪
またまたかぶってほんとビックリですよぉ。恐るべし~。
でもミドレインボーはかわいかった~。
レオ君も似合いそうっすよぉ。おすすめです。
いろは君の食べつくした皿・・・ソースですね~。じつはサラダや湯葉豆腐とともに
たこ焼きパーティーなんかも
しちゃいましたよぉ(変な組み合わせ)。そして
お酒もいっぱいいただきました!!
eriさんかなりいけるクチです。chocolatさんもいけるクチですかぁ??




♪ikukoさんへ♪
そうなんですよぉ。みんなでレインボーしちゃってます。
かなり自己満足です。でも貧乏症の私はいろは君はまだパピーなのに
大きくなっても着れるようにと大人サイズかってしまった。
ブンタロウと同じサイズです。

♪KAO姫さんへ♪
ムニャムニャ寝ながら書いてくれてありがとう(笑)
ランはワンコは苦手だけど人に抱っこされるのは
大好きだよ。いろは君の飼い主eriさんになでなでされたら
うっとりしてピトっと寄り添っております。
公園いくと見知らぬ人の膝に乗っています。
いつの間に・・。
KAO姫さん、ブンちゃんのニオイ嗅ぐと変態が
呼び起こされますよぉ。気をつけてね~。

♪ももさんへ♪
おぉーーーーーー!!!!!
こんなとこにもチームレインボー入隊希望が。
うれしぃ、、いや別に私は店の人とは無関係なんですがね。
でもおそろいってうれしいですよね。しかも
海外から入隊していただけるなんて。
素敵すぎ!!!何色だろぉ~。楽しみ~。
お友達のブンまで~??是非写真送ってくださいね。
また届いたらおしえてくださーーい。


ブンちゃんのバッタ臭は、媚薬効果アリ!?
あぁ~、ブンランクエスト攻略本の裏技集にのってた。
きっと、いろはくんもすっかりあちらの(どちら?)住人になってしまったハズ!!
ところで、チャン様もチームレインボーに入隊したいんですが、デブ犬可ですか?

♪あなっこさんへ♪
ブンランクエスト攻略本、なんでものってるね~。
それ私より旦那様に貸してあげてください。

チームレインボー入隊希望者発見!!!
チャン様のことデブ犬って・・・。うちもランはたいがい
デカイよ!!大丈夫多少調節してくれるから。
超小型犬に入れなくても、ブンちゃんと
同じ小型犬のサイズなら・・・。うそうそ。
絶対大丈夫だと思います。何色だろぉ。
今更ながらブンちゃんも黒色じゃなくて
もっとかわいい色にすれば良かった・・・。
ブルーとか?グリーンとか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/76-147bb81c

おみやげ

昨日に引き続きおでかけ。 ご存知の方も多いようで(笑)。 どこへきたですか? そ

 | HOME | 

