スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝たらいいのに。。。

2007-06-26 (Tue) 13:06[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070614094636.jpg

20070614094643.jpg

20070614095607.jpg


ブンブンはなぜか眠いのに眠気を我慢するクセがあり、限界に達するといきなりばたんと転がるんです。変なクセ

今日はバタバタと会社にきてしまってブログ用の写真が用意できなかったのでちょっと前の写真を使いました。

そして仕事が終わったらこれまたバタバタと7ヶ月検診へといってきます。
体重をはかるのはこわいけどベビーちゃんに会えるのは楽しみ

コメントレスまたまた遅れ気味ですいません。。。人気blogランキングへ。





スポンサーサイト

コメント

すっっごくかわゆい~!
コテンってころがるんだあ!w
眠いの我慢してるのカワイイ顔ですよー!

ガマンするんだ~♪

なんでガマンしちゃうんだろうブンちゃんっ
かわいいわー 確かに「耐えてる」感じですねぇ。。
限界で「バタ」って寝るのがキモチいいのかなぁぁ?

ねむそう~

見てるだけでこちらも眠くなりそうです(笑)
ランちゃんがくったり横で寝てるのがまたいいです。

ところで、おなかのベィビィちゃんとのおっかけっこは、私が熟睡しているとおなか中でベィビィちゃんも
リラックスしてうにゅーうにゅーと、手や足を伸ばしてる
ようで、それがお腹を触っているとつっぱてきて分かるそうです。出たところを指で触ると、嫌がってかうにゅーとっと、違う方向に逃げていくそうで、それおっかけるのがとても楽しかったそうです(旦那談)
しかし、妊婦の私はそのおっかけっこのおかげでけられて痛くて
目が覚めました(--;)
ブンラン子さんも試されるときはご注意下さい(^-^)♪

◆Maggooさんへ◆
なぜか眠さを我慢して薄目あけてずっとこちらを見てくるんですよね~。
何を訴えたいのだか・・・。
おかげでテレビ見ていても気がちります。

◆momo-bravo さんへ◆
なんで眠さを我慢するのか私もなぞなんです。
でも、私もトイレをギリギリまで我慢するのが結構好きなんで・・・その心境と一緒かしら?!(えっ、違う!?)
バタっと寝るときは本当に倒れこみますからビックリしますよ☆

◆こまてんさんへ◆
あーーー、確かに、私がリラックスしてるとベビーちゃんもよく動きます。お風呂はいってるときとか、寝てるときとか。
まだ7ヶ月だと外から見てもどこが出てるかわからないですよね~。
もうしばらくしたら、外から見ても動いてるのがわかるようになるのかしら??ほんと不思議な気分ですよね~。
けられると痛いなんて、、、私まだ未経験っす。
これから気をつけます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

