スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お菓子づくり

2007-06-19 (Tue) 11:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20070619104936.jpg

20070619104944.jpg

20070619104952.jpg


すげー、メヂカラ

ところで毎日私のブログをチェックしている関東在住の母より昨日℡があった。孫の誕生を楽しみにしているらしい。

そういえば私と母はそっくりな顔。そっくりというか。。。同じ顔。
大学生のときにクリーニングにいったら受付のおばさまが

『あら、あら、さきほどお母様いらっしゃったんじゃない??』と・・

はて??うちの母を知ってるんだろうか、、、
帰って聞いたらやっぱり行っていた。そう、あまりにもそっくりなので親子だと知らなかったけど、確信したらしい。

ちなみに特徴はおでこツルン。。。
私のベイビーももし女の子だったらおでこツルンかしら。。。
それだけが心配だわ。。。

オデコがコンプレックス。ツルンクリックだ。人気blogランキングへ。




スポンサーサイト

コメント

ブンちゃん・・目力すごい・・・。
斜め座りなところが余計に雰囲気でてますね^^;;

わたしもおでこツルンです。
学生時代よく友達に『そのおでこ叩きたいわぁ』と
言われたもんです(笑)

是非

ベビちゃんうまれたら、親子三世代とのご対面を希望します!
パンケーキ美味しそうだわ~。
こんな夜中に食べたくなっちゃいました。
そいえば私もパン作りにはまった気がするのに
どうなったのかしら…。

ブンブンの目、すごいなー。すごい目力ですねぇ(笑
そんな目されたらすぐご飯用意します~^^
うちは下痢気味なので今朝のご飯は抜きにしましたー。今頃ひもじい思いしてるかな??
ブンブンみたいな目してるかも~!?プププ。

◆ニコ村さんへ◆
ニコ村さんもおでこツルンなんですか??
やっぱり前髪は伸ばす派ですか??私は年がら年中前髪を伸ばし続けています。
ちなみに私の小さい時のあだなは『おでこちゃん』

そのまんま・・・

◆mimiさんへ◆
そのうち私もそういえばパウンドケーキにはまったのにどうなったのかしら??っていうときが来そうで怖い!!!
でも今日ハンドミキサー購入しちゃいました。
メレンゲたてるのにびっくりするぐらい汗だくになってしまったのです。
これでもうしばらくブームは続くはず・・・

◆朔ままさんへ◆
朔ちゃんもこんなメヂカラのときあるんですか??
下痢心配ですね。暑いから胃腸が弱るとき、、、早く治るといいですね。ちなみに斜め座りのブンブンは最近サプリ飲んで下痢なおりましたーーーー。

昔は前髪でおでこ隠せ大作戦でしたが
高校生くらいからはおでこで笑いが取れることに気付き
前髪を伸ばしておでこ出してます^^
あだなが『おでこちゃん』でしたか。
コンプレックスになちゃいますよね。

◆ニコ村さんへ◆
おでこで笑いが取れる、、、
おぉ、関西人魂が感じられますね(笑)
高校生のときはにきびがおでこだけにでてしまって、、、余計隠すようになりましたよーーー。

まぁ、大人になったらすっかり治りましたけど、やっぱりおでこを出すことは今後もなさそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

