スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

無防備な寝方

2007-06-21 (Thu) 11:06[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070621081223.jpg

20070621081229.jpg

20070621081239.jpg


またまた作ってしまった 
キャラメルバナナパウンドケーキ・・・。

妊娠6ヶ月の時点で妊娠前より2キロ増だった私も、この1ヶ月だけで2キロ増。。。倍だね、倍。

やっぱりこのパウンドケーキ効果!?
いっぱいバターや砂糖使ってるもんね。気をつけなくては。

お菓子作りをはじめたきっかけはベビーちゃんがうまれたら、毎日のおやつはできるだけ手作りでと思った。
でもよく考えたらこんなおやつ幼稚園ぐらいにならないと食べれないよね・・・うぅ、無駄に労力使い、無駄に脂肪をためてしまった。。。


デブ汁まっしぐら。人気blogランキングへ。





スポンサーサイト

コメント

ブンラン子ちゃんすごい!!良い心がけだね~☆私も最初は手作りおやつ!なんて思ったけど、なかなか…;;
食べすぎには気をつけて、続けて頑張ってね~。
パウンドケーキなら1歳半すぎたら全然食べちゃうし、柔らかかったら1歳頃で食べちゃう子もいるから大丈夫よー♪

だ~いじょうぶだぁ

オラなんか、妊婦でも何でもなくても2~3㌔なんか、あっというまに変動するで(^_-)
ブンラン子さん、今まで2㌔増でいたなんて、すごい優秀!拍手拍手(^o^)/
とにかく、楽しい妊婦生活、安産をお祈りしています。子供は日本の宝じゃ~!(^^)!
わてらの年金の為、ブンラン子さん、どんどん産んで下され(失礼しました。誰かの為に生まれる命なんてないわね)

子供には安心な物食べさせたいですよね。パウンドケーキ美味しそうですぅ。早く出てきて顔を見せてぇ

2キロぐらい全然平気ですよ!
それより臨月の方が注意しないと一気に来ます!!
手作りいいですよね~。うちもそんなの作ってあげたいけど、ホットケーキが限度・・。
なにより気力がついていきませんから。。。

◆まきこちゃんへ◆
えーーー、1歳半でもうパウンドケーキたべれるんだーーー。知らなかった。子供の成長ってすごいね。
じゃあ、またはりきってお菓子作りしちゃいます。とはいってもまた飽きないといいけど・・・
最近は作ったら1日一切れだけ食べるように気をつけてマース。(手遅れだけど。。)

◆越後製菓さんへ◆
今まではとくに食事に気をつけたりはしてなかったんですが、毎週末激しくおでかけしていたので体重が増えなかったのでしょうね。胃もたれも結構あったりして。。。
最近もそんなんに生活とか食生活は変わってないから多分パウンドケーキが原因でしょう。欧米人が太る原因がよくわかりました(笑)
ちなみに子供がんばってどんどん産みます♪
ブン父からは、お酒しばらく飲む間もなく子育てがんばれよって言われましたから、。。二人以上は絶対ほしいみたいです。

◆つくね飼い主さんへ◆
そうなんですよね~、最近中国製の危ない食材があったり、、、普通のお菓子も着色料がいっぱいだったり、、
なのでできるだけ手作りで健康的なものを♪
でももっとカロリーオフなものも練習しないと親子そろってデブになりそうです。ほんとはやく顔みせてほしいもんです~。

◆はなももさんへ◆
そうだよね~、臨月が一気にくるよね。。。
これから少し体重を気にして生活するようにしなきゃ。
パウンドケーキもしばらくはがんばって作るだろうけど、、、いつまで続くかしら。、、
ベビーが産まれたらやっぱりしばらくはぐったりだろうからねぇ。
うちもホットケーキが限界になりそうだわ。来週火曜に検診いってくるねーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

