スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝たきり生活

2007-06-22 (Fri) 12:02[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20070622115540.jpg


一ヶ月ぶりにブン父が東京から帰ってきます。

今日は朝から東京での暮らしの準備。不動産会社とのやりとりをしていたので更新がおそくなってしまいました。希望は横浜市内!!!
いい物件があって、間取りも家賃も広さもすべてクリアー。しかも1ヶ月フリーレントできるらしい・・・
でもね、、、肝心の中身みてないんだ・・・来週ブン父にいってもらおう。不動産会社の人にデジカメ持参してもらうようお願いしておいたからもし気に入ったら私は見に行かずに決めてしまおうかしら・・・
でも明日・あさって見学予定がたくさん入ってるし、人気の物件だから決まってしまうかもって・・・うぅ。

横浜市内で子育て・犬飼いにいい環境があったらおしえてください。


さて、土砂降りの中私は今から買い物いってきまーす。

なんだか普通の更新だ・・・人気blogランキングへ。



スポンサーサイト

コメント

仲良しですね、ブンラン♪
お互いにタイミングよく入れ替わるんですか?
物件、楽しみですね~!
私も引越し検討中、同じく市内希望です。
お互い良い住まいが見つかると良いですね~(^^)

また、美味しいそうなパウンドケーキでした。
今大変ですね~。
引越しですかあ。でも、部屋ゎ絶対見たほうがイイですよー、収納とか部屋のイメージとか日当たりもあるし・・・。
横浜なんてオシャレ~wたくさんイイ公園とかありそうですねー!

こんにちは♪

GUNSOのママ事、ぐんママです。
ブンラン家も近々横浜に引越をさせるんですね。GUNSO家は去年の12月に大阪から横浜市に引越をしてきました。まだまだ横浜生活初心者です^^;
私も週末ごと、ぐんパパに何度もペット可の物件を現地に見に行ってもらいました。現地視察は大事ですからね。
『横浜市』と聞いて私もオシャレなところとイメージしてました(笑)でもね実際は大阪と変わりないですわ。違うと言えば周囲の人が横浜弁?を話すことですかね^^
子育てや犬飼いと直接関係があるかどうかですが、横浜市は平らな土地が少ないですね。駅から近くても急な斜面に住宅地が立っている場所が結構あります。
ちなみにGUNSO家の住んでいる場所は横浜市内でも珍しく平らですよ。周辺の環境も含めてお家探しをしたほうがいいと思います。

ブンラン子さん、引越しで何かと大変ですが、体調にくれぐれも気を付けてくださいね。
ブンラン家がこちらへいらっしゃることを楽しみにお待ちしております♪ 

◆ねんママさんへ◆
ねんママさんも横浜市内!!!
ますます引越しが楽しみになりました。
引越し時期はいつごろなんですか??
うちは早ければ7月中、おそくとも8月中には引越し完了したいです。とはいってもしばらくはブン父のみになりますが・・・。
横浜市内でもお互い近い場所だといいですね☆

◆Maggooさんへ◆
そうなんですよね~、私も引越し前には一度絶対みておかないと!!とは思ってるんですが・・。
なかなか神戸から東京まで行く気力がでてこない・・・まぁブン父に見学してもらっただけで決めてもらっちゃうかもしれません。。。
パウンドケーキ焼くのはいいのですが、一人なんで食べきれずいつも冷凍してます。

◆ぐんママさんへ◆
ぐんママさーん、コメントありがとうございます!!!
横浜市内にお引越しされたんですね!!是非是非貴重な意見これからも聞かせてください。
それにしても、、、横浜が大阪と同じイメージとは、ちょっとショックです。神戸のイメージに近いところに住みたかったのですが・・・。
ちなみに今週土曜日にブン父が物件見学いくところも、案内してくれる不動産業者にいわせると横浜市内でも利便性がよくて坂道がないところとのこと。もしかしてぐんママさんところとちかいのかしら!!??そうなると嬉しいのですが♪
ちなみにブン父は結構茅ヶ崎が気に入ってるらしいですが、、やっぱり環境よくても東京の通勤には大変ですもんね。
決まるまでまた何かと相談させてもらうかもしれませんがよろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

