スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うらやましい

2007-06-25 (Mon) 11:24[ 編集 ]
いつのまにか急落現在36位っす。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20070625111616.jpg

20070625111625.jpg


ブン父週末帰ってきてたのですが、なんだかバタバタしてしまいあまりお互いゆっくりできませんでした。しかしながら1ヶ月ぶりの帰省、私のお腹の膨らみをみて、ベビーちゃんの胎動も感じて満足して今日の朝帰って行きました。

ブンランつれて駅までお見送りしましたよ。

写真は明日以降アップしますね。

レス遅れ気味ですいません。。。人気blogランキングへ。




スポンサーサイト

コメント

ブンさん以外に太らないんですねー!
すぐ、太っちゃいそうに見えるんでけど・・・
ランさんが太りやすいなんて、意外です。でも、見た目少し大きいチワワさんだなあって思ってましたけど
(笑)ぽちってしときました~w

家も一緒です。なんでチワワ痩せへんのかな~。
つくねは9キロ切るくらいやせ細ってしまったのにぃ。今、モリモリ食べさせてデカクさせてる途中です。本当チワワ卒業の勢いです(笑)ランちゃんは既に卒業証書もらったもんねぇ(笑)

ブンラン子ジュニァお元気なようで何より!(^^)!
ブン父殿もさぞ安心されてお仕事に戻られた事でしょう。父ちゃんに頑張って稼いでもらわんとね(^_-)
 私事ですが、いい仕事就いてるねぇと人様には言われつつ、辛い事もしんどい事もありまして、公私共にヘタばりそうな時もあったんです。でも、唯一ブンラン&ブンラン子さんの元気な様子、楽しいコメントに救われ、開くのが本当に楽しみでした。私にしてみれば『孫』が生まれるような感じです(勝手にすいません、本当のお婆チャマ方)是非ぜひこれからも頑張ってね。ひねくれ者で羨ましがり屋の私が、まだ人を応援する気持ちがあったんだ!?と、ブンラン子さんに感謝していますm(__)m

ランちゃん・・・

ご飯減らしても太っちゃうんですね~。なぜでしょう?でもブンブンいくら食べても太らないってすごくわたしも羨ましいです。今の私は水飲んでも太るってかんじです(^^;)あれれ~。
ブンラン子さんもベィビィちゃんも順調でよいですね。胎動感じだしたらすごくおもしろいですよね。
うちのパパさんはよく指でおっかけっこして遊んでましたよ。

ブンちゃんとランちゃん対照的ですねー。
最近デカチワワをよく見かけますよ。
なのでランちゃん気にしないでねー。
あ、でも太りすぎは体によくないじょ~。

おなかのベビーちゃん順調そうですね♪

◆Maggooさんへ◆
ブンさん全然太らないんです。フレブルだからもっとぷよぷよしてないとかわいくないんだけど・・・。
ボステリに近い体型なんです(涙)
ランは、、、多分避妊手術してから太りやすくなってるみたいです。今フード切り替えてダイエット食にしてますよん。や、やせるのかしら・・・。

◆つくね飼い主さんへ◆
つくねちゃん、もともと小柄だから体重もそんなに増えないのかなぁ??
ちなみにブンブンは体重増やそうと思ってフード増やしても、う〇ちの回数が増えるだけです。もったいないったらありゃしない(笑)

◆越後製菓さんへ◆
おぉ、なんだか嬉しいコメントありがとうございます。
こちらこそ何度もブログ更新をお休みしたりしてたのに、今もこうやって見てくださってるのは本当に嬉しく思ってるんですよ。ありがとうございます。
ちなみに今日も検診の日なのですが、私は先生よりも助産師さんを頼りにしてます。優しく話しかけてくれたりされると、気分がほぐれちゃいます。私なんかが想像もできないほど大変なこともおありでしょうが、本当に立派なお仕事だと思いますよ。
これからもブンラン家を見守ってくださいませ。またアドバイスがあったらどんどんしてくださいね。

◆こまてんさんへ◆
ラン、、、ご飯以外あげてないはずなのに・・・
なぜか太ります。何たべてるんだーーーーーー。
私も今は水飲んでも太ってる状態です、ブンブンが羨ましい。。。
ところでパパさんは指でおいかけあいっこなんてしてたんですか!!!???びっくり!!そんなこともできるんですねーーー。さっそくブン父に教えてあげよっと☆

◆ ke-ko さんへ◆
デカチワワ、、、ランにぴったりの言葉だわ~。
うちのマンションにもチワワ飼ってる人がいるのですが、会ったらでかすぎるランが恥ずかしくって(笑)
足は細いままなのでもちろん負担もかかるだろうし、、なんとか痩せさせないといけませんねぇ。
ベビちゃん、順調に育ってますように・・・今日病院の日なんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。