スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドリームワールド

2005-03-22 (Tue) 11:50[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

20050321214608.jpg

20050321214616.jpg

20050321214818.jpg

20050321214632.jpg

20050321215102.jpg



一枚目の写真きのうじゃなくて一昨日でした。
三連休の真ん中日曜日にeriさんといろは君があそびにきてくれてた・・・。
ボケボケブンラン子ですいません・・・。

昨日も引き続き、お疲れぐったりモードのブンタロウ。着替えさせようと
思っても脱力していて支えるだけで精一杯。しかも
起こせる雰囲気でもなかった。結局服を脱がせたのは1日経過
した昨日の晩でした。
そんな熟睡中のブンちゃんを見て、そっと交流する旦那様。
いやー、寝てるときしか触れないのね。毎日”ブンちゃん”×5回の
呼びかけで一瞬だけ旦那様の顔見て、そして私の顔見て”だれ!?”
って表情してますよぉ。はやく仲良くできるといいねぇ~。

ちなみに飼い主ブンラン子も昨日は一日も外でなかった。
ふぅ~久しぶりのまったり休日。録画してた昼ドラを見まくり
でした。昼ドラは13:00からは「聞かせてよ愛の言葉を」という
伊藤かずえ&松村勇基コンビ、13:30からは「冬の輪舞」を見てます。
今後のドラマシリーズネタの参考になりました!!


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング






スポンサーサイト

コメント

タイトルみたとき、新しいアミューズメントパークかと思った!!ブンさんのドリームワールドね・・・。旦那さん、こなこよりヒドいかも・・・(笑)お気の毒です・・・
ブンクエ本貸すよ・・・
レインボー、チャン様は水色にしようかなぁ~♪

♪あなっこさんへ♪
そう、ブンサンだけのドリームワールド。いっぱい乗り物が
あってついつい時間を忘れて帰ってこなくなるの。
時々ねすっごい楽しそう(寝言でウピウピウピって言ってるから)
旦那に是非ブンクエ本お願いします。
レインボー、水色いいね~。
チャン様似あうよ、ぜったい。うぅ、
もう一枚欲しくなってきた

死んでますか?

ブンちゃん・・・
ブンちゃん!!
起きて下さい!!!

2枚目の写真、座ったまま寝てるんですか?(笑)

ぐり君は爆睡中に口をくちゃくちゃします。
おいしいものの夢を見ているようです。

白い子豚が寝ている(笑い)。
山で遭難した人みたいに呼びかけたくなる。
「おい、しっかりしろ!!!」って(笑い)。

嗚呼、涙が止まらない

ですよ、今頃きっと、ぽー父は。

私は、子供の頃からずっと犬がいて、
どの子も、父が絶対的なリーダーでした。
世話なんて全くしないのにね。
無言・指1本で、ちゃっちゃと言う事を聞いていました。
だから、ぽーも、夫に絶対服従だと予想したんですけどね…
昨日も、私が怒ったら、ぽーは夫と並ぼうとするんです。
自分と一緒のチームだと思っていて、
「ほら、ママ怒ってるよ。一緒にお座りして聞かなきゃダメだよ」って、
言っているようでした。粗相したのは自分なのに。

ブンちゃん!生きてる??
ベッドで寝てる姿・・。たまんない。
その足、プニョプニョしててうまそうだ!
旦那様の手がブンちゃんの手を・・。
涙なくしては見れない光景です(グずっ)

おおお!ご近所にeriさんといろはちゃんが来てたのねぇ~♪
機会がございましたら、私もお二人&3匹にお会いしたいなぁ!お声をかけていただければ小次郎を小脇にかかえてすぐにはせ参じますぅ~!!。(*^▽^*)ゞ
ブンちゃん、お客さまで疲れちゃったのかな?案外気ぃつかいだったりして・・・ブンちゃん(^0^*オッホホ

フライトご苦労様。

パパさん・・・ナデナデしてる・・・。
確かにあのショットは涙をそそりますね。
何故?一体ブンちゃんに何が起こったのでしょうか?
でも、犬も縦社会だから、自分より下に付かせたいのかな?うう~~む。悩みますね。

ランちゃんもフライトご一緒でした?(笑)
苺も一緒に連れてって~♪

かわいい!!!

ブンタロウくん、かわいすぎですぅぅーーー!
かなり撃沈してますねぇー♪
うちの旦那は、パンナが疲れきって真っ赤な顔して寝てると、やたら触っています・・・。
ブンタロウくん、頑張って復活してねぇーーー♪

いいなあ・・・・

日曜日のいろはちゃんとのデート!いいなあ・・・。ブンさんはそんなにヘトヘトになるほど、遊んでないやん!!(笑)。

いろはちゃんはスクスク育ってますね。いつか、ブンさんと危険な関係になることを期待しつつ・・・・。むふふ。

ブンちゃんの手ぷくぷくで可愛い~
旦那・・・どこの家庭でもワンコは奥様になつくもんだ・・・。
うちの親父は、朝晩ゴマの散歩に行く事でパグの心をGETしよったわ。
旦那、がんばれ~

なんてステキな旦那様。
ブンちゃんが起きないようにヘッドホンで
見てるなんて 。°(T^T) °。
伊藤かずえ&松村勇基なつかしいですね~
松村さんのつり上がった眉は健在でしたか?



うわぁ。レインボーチーム入りたいっ!!!(遅い?)
昼ドラ昨日初めてみましたー。
はまりそーう(笑)

♪masayukiさんへ♪
ブンちゃん、ブンちゃん。
やっぱり死んでいたようです。
時々心配になるのでそっと起こすときが
ありますよ。そんなときは必ずすっごい
迷惑そうな顔されます。人が心配してるのに。
ぐり君くいしんぼーー、寝ても食べてる夢
みてるんですね~。かわいぃ。
写真は座りながら寝てるわけではなく、眠いを
アピールしてるようですよ

♪blue-cheeseさま♪
そう白い子豚が一匹死んでますよ。
こうやってベッドで寝てくれてると
掃除などできるんですが、時々ばたっと
倒れたようにリビングの真ん中で寝てるときも
あります。そんなときはひきずって
移動させます。

♪ぽーママさんへ♪
まぁ、今日もぽーパパさんは職場で泣いてますか??
うちは犬飼うの、私も旦那様もはじめてなんですが・・・。
ぽーママさんの話を聞いてると、ん??やっぱり男親=大黒柱
がリーダーだったんですね。ということは、うちも
おたくも(すっかり近所で井戸端会議風)大黒柱は妻っていう図式なんですね~。
要するにかかあ天下ってことですかぁ??
あっ、うちは違いますけどね(汗)
それにしても怒られるときにパパさんと一緒のイチに並ぶぽーぽーちゃん、あなたはだれに教育されたのでしょうか・・・。(笑)

♪ikukoさんへ♪
おぉ~、ここにも涙なくして見れなかったお方が、イクエットではないですか~(パクリ)
ブンちゃんの手足おいしそうでしょ~
チキンみたいで。特に後ろ足がおいしそう~。でもバーディーちゃんもおいしそうよぉ。

♪Sachikoさんへ♪
そうなんですよぉ~。eriさんといろは君すっごいかわいかったですよぉ。もうたまりまへん~。いろはくんはニコニコしてる笑い顔系。私好みです。Sachikoさんも実物見たらもちろんめろめろになるでしょう。今度いろは君の取り合いですね。ライバルだわ!!!
腕立てしとかないと(←力ずくらしいよ)
ブンちゃんはゆっくり休んだはずなのに今日もまたグーグーねてまーす。





♪KAO姫さんへ♪
おぉ~、苺ちゃんも一緒にドリームワールドいってくれますか。
ブンタロウもさぞ喜ぶことでしょう!!早速伝えます。でもね今日もねなんだかぐったり。グースカ眠っております。どうしたんだろぉ~。寝てばかりいる~。ますます大きくなっちゃうよぉ。旦那様が帰ってきてもおきなかったら困るから今から起こしておこうかなぁ??あっ、例のやつメールみました。返信どうもありがとう!!

♪green-bouquetさんへ♪
パンナちゃんも寝るとき真っ赤な顔しますか??うちも口と鼻のまわり、あと目の周りを真っ赤にして寝てますよ。
旦那様も寝てるときにぷにぷにさわってますか・・・。確かにあの脱力してるときにこそっと触るの楽しいかも~。ブンタロウ今日も復活しておりません・・・。

♪ cacographyさんへ♪
へへっ、いろはくんかわいかった~。思う存分触った。あっ、抱きついたりスリスリもした~。たまらんかった~。うらやましいぃ??ふふっ。もうこれでいろは君はわたしのとりこよ。一歩リードね(なぜかライバル心を燃やす)
cacographyさん、あなた鋭いわ!!ブンタロウは何もしてないのになぜかぐったりしてるのよぉ~。ばれた??(笑)

♪KEBOさん♪
あっ、今BBSに返信かいておいたよぉ。気があうわぁ~。びっくりしたので詳細はあっちで読んでね。それにしても、旦那、たしかに散歩行ってないなぁ。ずっと私が行ってます。ちょっと試しに散歩いってもらおっと~。
昨日JR付近行こうと思ったのに・・・。体がしんどくて結局ノーメイクで家にずっといちゃった。

♪lifestyle7さんへ♪
あっ、イメージこわして申し訳ないんですが、旦那様はガンガンに音楽を聴くためにいつもヘッドフォンなんですよ。しかも毎日長渕です。あっ、ひきました??戻ってきて~!!!松村勇基は眉毛健在でした。なんかね昔とぜんぜん変わらなくてびっくりしちゃいましたよぉ。でもさすがに不良役は無理があるかも。。。

♪ちくわさんへ♪
あーー、ちくわさーーん。
レインボーチームどうぞ~。沖縄からの
発送でしたよ。いまのところ人気はミドレインボーです。あと水色も候補があがってますよぉ。かぶっても可です。レインボーきてドッグカフェに出没!!あっ、ちくわさんはぐったり疲れさせること必須ですね~。
また舌ベローんとお願いしますよ!!



レオ、黄緑にしてみました(笑)
届いたら、入隊届出しに来ますね~~~
今日はレオもずっとドリームワールドに
行ってました。
あっちでブンちゃんと楽しく遊べたかしら★

♪chocolatさんへ♪
黄緑もいいですね~。
入隊届けおまちしてますよぉ。
あっ、しつこいようですが特典は
ありません。おもいっきり合成写真で
集合写真をつくるぐらいです。
レオくんもドリームワールドいってましたか??
昨日もブンタロウ再びいってましたよぉ。
相当お気に入りみたいなんです。
多分レオ君ともあって楽しくアホアホしたことでしょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/77-870b021a

歌詞集(綿内克幸1)

チャーリー        詞 綿内克幸ボクの名前はチャーリー よくいる雑種犬広い野原もいらない 君といれば飾りのついたシッポで 誘う娘がいても決して振り向きはしない 愛を誓う君と生きる 世界だけが ボクにあるすべていつまでもそばにいるから君を守る 闇に吠

 | HOME | 

