
-------- (--) --:--[ 編集 ]

つれないのがお好き

2007-06-27 (Wed) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070626234330.jpg

20070626234423.jpg

20070626234439.jpg

20070626234450.jpg

20070626234458.jpg


いつもブン父は金曜日の晩11時~12時に家に到着します。
短パンに(ステテコじゃないよ)Tシャツでビールを飲み、この日のつまみは鶏肉の筑前煮風!?の煮物をあてにブンランと遊ぶのが楽しいみたいです。

ちなみにこんなにブンタロウにつれなくされても、一応口では

『ブンタロウ~、お前つめたいよな・・・』って落ち込んでる風だけど、どことなく嬉しそう。

つれなくされるのが本当は好きみたいです

これはつれなくされたらつらいっす人気blogランキングへ。







コメント

ポチッとしときましたよ、ポチッと。
うふふ~(笑)ブンちゃんたら、父ちゃんにそっけない態度。あからさま過ぎて可哀想に~(笑)でも、きっと愛は伝わっているわよ、愛は!
ランちゃんも必死なのに、ある意味可哀想(^^ゞ
ブンラン子さん、横浜引っ越すのもう具体的になったの?私、母性も愛も優しさもない人間だけど、それなりに仕事頑張ったご褒美に、元町を行ったり来たりブ~ラブラが大好きなんだ(^・^)
いつかモノホンのブンラン&ブンラン子さん、そしてジュニァにお会いできたら、超幸せだわん(@^^)/~~~

ダンナ様だわ!!
久々にって気がします。
ブンさんの性格って、本当に写真と一緒なんですね(笑)
そこが可愛いんだろーなぁ。犬っぽくない冷めた態度、可愛いゎ~!(笑)

ブンちゃんのどなた様?の顔がマジ忘れてそうで怖い。ブン父さんとのネタ面白いなぁ~。

◆越後製菓さんへ◆
ポチありがとうございます♪
ブンタロウのあからさまな態度・・・こうやって誰だろう!?とのぞきこんでくれたらマシなほうで、一時期ブン父の存在自体を無視してましたから(笑)
ランだけが熱烈歓迎でしたけど、そのときはさすがにブン父も凹んでおりましたよ。
横浜へのお引越し、今週末からブン父が物件探しにでかけます。
私がネットで必死に探して、不動産業者にアポとって、ブン父が見学担当と。連携プレーでがんばってますよ。横浜市内に物件が決まれば、週末は元町に出たりする予定です。いつかお会いできるといいですね♪

◆Maggooさんへ◆
旦那様よ!!!って。。。
そういえば久しぶりの登場かしら?ブン父・・。
ブンタロウは本当に犬っぽくないですよ。一応来客があると喜びはしますが、一瞬でまた自分の世界に戻りますから。

◆つくね飼い主さんへ◆
どなた様顔、わらえるでしょ。
ブン父もこうやってお客様扱いされるのを楽しんでるみたいです。
最後は無理矢理抱っこして、また嫌われるのであった・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

