
-------- (--) --:--[ 編集 ]

車散歩

2007-07-09 (Mon) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20070629100756.jpg

20070629100807.jpg

20070629100814.jpg


これはブンブンが目を怪我する前の写真。

今はエリザベスして、目を保護するために光が当たらないように生活しています。
太陽光が一番だめなので夜散歩、お留守番してる間は部屋はカーテンを閉めてます。

エリザベスをしてから何が不便って、ゲージの入り口がせまくて自分ひとりで入れないこと。
トイレはゲージの中でするんだけど、、、

初日→ガゴンガコンゲージの入り口で何回かトライ後、フリーズしてお困り顔。

2日目→入り口前にて申し訳なさそうにチッチ、でも二回目はもうそこをトイレと決めたのか、威風堂々とジャーっとして満足げに帰ってきましたとさ。。。

や、やめてくれ・・・
たくさんのコメントいただいたままですいません・・人気blogランキングへ。




コメント

ぶんちゃん!目大丈夫ですかぁ?
太陽光ダメなんですね・・・泣
カラー大変だけど早く良くなるよう頑張ってね!!!

これからお散歩厳しいですよね(><)
ねんじも歩きたくなくなるようで、座り込みで抵抗します。
やっぱり車には乗りたがってます、同じだ!
エリカラのお陰で大変なんですね。
ブンラン子さんの片付けも大変そう(++)
早く目、よくなるといいね♪

◆バディママさんへ◆
そうなんです。目がきずついてしまったので光が刺激になるみたいです。
毎年この季節はいやなんですが、くもっていたら散歩も出れるから今回だけはブンタロウの目のためにも梅雨もなかなかいいもんだと思っています。
まっ、散歩でてもブンタロウは喜んでくれないんですけどね(笑)

◆ねんママさんへ◆
エリカラ(まねして略してみた)本当に不便そうです。でも今日からブンタロウにしてはめずらしくゲージはいるときに勢いよく突進して入れてました。どうやら少しは学習してくれたようです。
私の片付けも・・・ほんっと大変。この三連休ブン父が帰ってくるのでがんばってかたづけてもらいまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

