スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

乙女チックブンタロウ

2007-07-05 (Thu) 10:31[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




20070629101604.jpg

20070629101614.jpg

20070629101621.jpg



一番奥にうつってるヨーグルトのパッケージがかわいくって、ついついこれを買ってしまいます。


最近ブンタロウのアレルギーがひどくって(特に顔のシワシワが真っ赤)、シャンプーをこまめにしていたのですが、、、

昨日よく見たら左目が濁っている!!!!!!!!!
ひっかいて傷つけたのか、、、全然痛がるそぶりもないので気づかなかった。。。
視力はちゃんとあるみたいで、しっかり見えてるみたいだけど早く病院連れて行かなくては。。。

でも仕事忙しい、、、仕事終るとお腹がぼってりで帰ってから外出なんて出来ない、運転も無理だし、、、こんなときに限って週末も引越しの見積もりやら、仕事の後任の面接があったりとバタバタしている。。
でもなるべく早めに病院連れていきます。

凹むわ~、、、ごめんねブンタロウさん。気づいてあげれなくって

私昨日から反省中・・・ダメ飼い主だわさ・・・人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

ぶんちゃんの足かわいい。女の子や。ランちゃん足つっぱて寝てるの?でもぬいぐるみを持って寝るなんて女の子してるじゃないですか。引越し準備やお仕事など大変そうですが無理しないで下さいね。

早く~

そっか身重だからいろいろ大変だよね~。
でも目の傷は早めに行った方がいいよ。ドンドン目が開かなくなってきたり傷が深い場合は手術も必要になってくるからね~。

お気をつけあれ~。

忙しいときにいろいろ重なって大変ですね。
ブンさんはもちろんですけど、ブンラン子さんも
二人分身体気をつけてくださいね。
うちのワンコも現在アレルギーの治療中です。

かわいい♪

ブンちゃん乙女ちっく寝かわいいね~。
べろーんって寝てても手足の短さに笑えたり、フレブルっておもしろいですね。
ランちゃんはおもちゃ付ですか!
うちの小町も必ずお気に入りのおもちゃ横においたり、抱えたりして寝てます。子供みたいに(笑)
でもブンブン目心配ですね。天もアレルギーがあるみたいで、
散歩から帰ってきたら草とかにかぶれるのか、顔や目が
真っ赤になってるときがあります。耳とかもただれやすいんでしょうか?よくお医者さんに耳が汚れてるので薬さしましょうって言われます。
ブンブンも心配ですが、ブンラン子さんも暑い時期だし、お気をつけください・・・

エライ!エライ!エライ~!あたしは何でも気にせず好きなものばかり食べちゃいますよ~。
でも、妊婦だからちゃんと考えるの当たり前なんでしょうか~?
あたし体重ヤバイですが・・・(笑

ブンさんも可愛いけど、今日はランちゃんのおもちゃ持ち込みが超かわゆい~かったです!

ブヒにはイロイロと厳しい季節ですよね。
我が家もアトピーが出てくる季節なので、週2~3回のお風呂です。
絨毯などに顔を擦り付けて、真っ赤になっているときもあるので、気を使います。
こんなときは、口が利けたら良いのに~と、思います。痒いのか、痛いのか・・・(涙)
ブンブンの乙女寝かわいい~(*^_^*)

◆つくね飼い主さんへ◆
ランは足つっぱってるんですよ~。
なんだか変な寝方でしょ。
最近おなかがでぶりーーーーんとしてきたので、本当に何するにでも大変。口癖は”どっこいしょ”です。

◆cacoさんへ◆
車の運転もやっぱり疲れてる時は危ないからしないようにしてるの。
でもやっぱり気になってしまって、病院いってきました。目薬で治りそう。
ご心配ありがとう

◆こばさんへ◆
アレルギーって本当におわりのない治療だから大変ですよね。
完治はしないけど、がんばって少しでもマシにさせてあげないとかわいそうだしぃ。。。
この時期じめじめして本当につらいですよね。お互いがんばりましょう。

◆こまてんさんへ◆
ほんとフレンチの寝方はいろいろでかわいいですよね。
ランは女の子なのに、いっつも股おっぴろげで寝てるんです。こっちが恥ずかしくなるので、いつもそっと閉じてあげてるんですよ。
フレブルのアレルギーは本当に多いですよね。うちも興奮したりするとすぐ全身が真っ赤になってしまいます。
いろいろお気遣いありがとうございます。

◆Maggooさんへ◆
私も結構好きなものたべてますよ。
写真に撮ってないだけで(笑)
まぁ一応野菜は多めに撮るようにしてますけど。
ランのおもちゃ持込、、、実はおもちゃだけならかわいいんですが、よくトイレットペーパー持ち込んでます。ぐちゃぐちゃにして大変です。

◆こゆきママさんへ◆
うちも!!!床に顔をこすりつけて真っ赤にしています。時々血がでるぐらいに書きつぶしたりしていて、、、かわいそうですよね。週2~3回オフロいれてるんですね、うちもそうしたいんですが、なかなか。。。でもそんなこともいってられませんよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

