スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブン父ライブ

2007-06-29 (Fri) 11:22[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070629111230.jpg

20070629111236.jpg

20070629111243.jpg


もちろん演奏曲は長渕です。

ちなみにここでブログを終わる予定だったのに、ブン父からしつこく披露宴の写真に撮ったからブログに使っていいよと。。。い、いらねぇ・・・。


でもあまりにもうるさいので載せてあげよう。



ほらよ



20070629111646.jpg

注意:お約束のいくらクリックしても拡大できません

思わずクリックしちゃった人はこちらもついでに人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

あはははは~!パパさん写真小さい~!!!
なんだ~見えそうで見えないなあ~・・・
ブンさんそれは気になると思います。音でるから?
中に何があるのか謎って感じるんだろーなあ(笑
カワイイ~!
でも、パパさんやりますね~(笑
みんなの前でできるって事は上手って事だしww
カッコいい~!!

あはは(≧▽≦)

またまたちっこいなーーー ブン父さんっ
熱唱だったんですね (マジでよく見えないけど・・・(笑))
聞きたくないぶぅって言わないで、そばで聞いてあげなよブンちゃん♪

ブン父さん小さっ。
案の定クリックしたけど、やっぱ小さっ。
載せて欲しかったのに、使ってもいいよとか面白い旦那さんですね。

私も、大きくならないって書いてあるのに
クリックした一人です(笑
朔も、コンポから音が出てきたら
目の前まで行って首をかしげてます。
ビクター犬を思い出します^^

やっちゃった

くう~でも、でも、クリックしちゃったよ。
ちっちゃブン父(笑)

ブン父さんちっちゃーい!
私もクリックしちゃいましたよぅ。
余計見たくなってしまいますー。
ブンちゃん、アンプが不思議な物体で首をかしげまくってるのかな。
なんか想像できます~(笑)
可愛らしいにゃぁ。

◆Maggooさんへ◆
ブン父ちっちゃすぎるでしょ。
顔がばれないように・・・自分の歌声に酔いしれてる顔。。。
ちなみに一人で歌ってるわけではなく、3人でやってますよーーー。
メインで歌ってる人が他にいるので、ブン父がうまいわけではないんです(笑)

◆momo-bravoさんへ◆
ふふっ、お約束のちっこい写真♪
ばれたら困りますからね。。。
ブン父のギターはじまったら家族全員そっとその場から離れるようにしてます。

◆つくね飼い主さんへ◆
やっぱり人間の心理ですよね~。
私も自分で投稿しときながら、何回もクリックしちゃったもん。
ブン父は自分のネタが取り上げられると嬉しそうです☆ぷぷっ。

◆朔ままさんへ◆
朔ママさんもクリックしちゃいましたかぁ??
絶対しちゃいますよね。
朔ちゃんも音楽が流れてると首かしげるんですね。
あの姿ってとってもかわいい♪
ちなみにブンタロウはハーモニカにもすごく興味を示します。

◆cacoさんへ◆
やっちゃった?クリックしちゃった?
ってcacoさんは実物何回もあってるじゃーーーん。
それでもやっぱりクリックしちゃうんだ。

◆ ke-ko さんへ◆
そうそう、一度クリックしてちっちゃ。、、、
って思ってもまた時間差でクリックしちゃいますよね。もしかしたら・・・見えるかも・・・って思いで(笑)
らい君は音楽に首を傾けたりしませんか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

