
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウマウマシナモンロール

2007-07-02 (Mon) 11:28[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070702111804.jpg

20070702111808.jpg

20070702111813.jpg

20070702111818.jpg

20070702111823.jpg

20070702111932.jpg

20070702111940.jpg

20070702111945.jpg


いやぁ~、焼きたてのシナモンロールはウマウマでした。
コサチ先生ありがとうございました。
MIKOさん&ピョコちゃんeri.kさん&いろは君もお付き合いありがとう♪

パン教室の間、東京ではブン父が一日新居探しをしてくれていました。電話でのやりとりをしていたり、いい物件の間取りがファックスできたりしてみんなで一緒にあーだ、こーだいいながらパンを作ってました。

みんなで作ったパンはとってもおいしかったです。
えっ、?私一人で今度からシナモンロール作れるか??って。。。

作れません・・・。

パン作りは共同作業!!!人気blogランキングへ。





コメント

うおおおおおおっ!

おいしそう・・・・・!激しくシナモンロールが食べたくなってしまいました・・・・・いいなぁ ブンラン子さん達・・・ウットリ。
シナモンロールって中もおいしいですが 上にかかってる甘いお砂糖もおいしいですよね♪うーんたまらん!
たぶん今日買って帰ってくると思います・・・。
ブンサン相変わらずいい顔してるぅ!

おいしそう★
話で聞いてたけど、写真で見るとより一層食べたくなっちゃう!!
お菓子やパン作りってお友達とワイワイするのがたのしいよね。
結構地道な作業だし。。。
タイカレーもうまそうだわぁ。
さっきお昼食べたけど、また食べたくなっちゃったわ。
私じゃなくてお腹の赤ちゃんがね(笑)
昨日はありがとね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おかげで、とっても楽しい時間が過ごせたよーー。
また遊ぼうね

おいしそうですね~☆

まさにうまうまシナモンロールですね!それにタイカレーも~☆☆
見てるだけでよだれがぁ・・・
でもわんこ連れで集まれるお友達がいるっていいですね~。
ブンランも他のブヒ達も楽しそうで(^-^)

しかしおいしそう~うーんうちもシナモンロール買って帰って、晩ご飯はカレーにしようっと♪

是非

関東進出のおりはシナモンロール持参でお願いします♪
だって美味しそうなんだもぉーん(^_^)/
いい物件見つかるといいですね~

◆ロミオ母さんへ◆
あらーーー、またロミオ母さんの食欲に火をつけてしまいましたか??
以前もブログにのせたものをたべたくなったとか書いてあったような・・・。
ちなみに私も上にかかっている砂糖が大好きです。
朝たべると最高♪

◆ sayaちゃんへ◆
パンってはじめて作ったんだけど、本当に地道な作業だよね~。
みんなで話しながらやってると、すぐできてしかも楽しかったけどね。そして試食も最高でしたーーーー。
タイカレーは私も最近作り方おしえてもらったんだけど、夏にピッタリ☆マイルドだから結構日本人好みだよ。
またおうちに遊びにいくねーーーー。

◆こまてんさんへ◆
あっ、ここにもカレーにしてシナモンロールも買ってしまう、伝染病にかかってしまったひとがーーーー。
こうやって食べ物の写真みちゃうとつられますよね~。シナモンロールは食べたいと思ったら絶対買ってしまうし☆
ちなみにこのメンバーはいつもワイワイ遊んでるメンバーなんで、気を使わず思い思いに過ごしてます。楽しかったですよ。

◆mimiさんへ◆
関東進出の際は・・・シナモンロール・・・
か、かっていきます(汗)
ほら、パン作りは共同作業だから、一人ではできないんです。しかも関東進出の際はベビー連れだしさ☆
物件見つかり、今月末にこちらの荷物うつします。私とブンランはブン父の実家に居候生活ですよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

