スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おむつフェチ

2007-07-03 (Tue) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070702174139.jpg

20070702174144.jpg

20070702174149.jpg

20070702174154.jpg

20070702174200.jpg

20070702174205.jpg

20070702174328.jpg

20070702174522.jpg


ママのsayaちゃんは、私と同じく妊娠7ヶ月♪
第二子妊娠中です。
久しぶりに会ったけど、ほんとうにいいママっぷり
優しくって、ほんわかしていて、内面から充実しているオーラがあってとっても素敵でした。

私もあんなママになるぞ!!!

ちなみにブンラン家新居決まりましたーーー。
横浜市内です。なんだかバタバタと決まり、バタバタと手続き。
しばらくアタフタしてそうです。

でもブン父が本当にいい物件を見つけてきてくれて、私も実物みずに決めちゃいました。私の一つ違いの姉も近くに住んでるのも決めての一つ。通勤は少し大変だけど、子育て・犬飼いにはすごくいい環境ブン父ありがとう


この家も今月末でおさらば!!人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

超美味しそうなパンとカレー!
この前カレー食べたばかりなのに、また食べたくなっちゃった~!!
ブンさん今回オムツに興奮してるのがおもしろかったです!(笑)なんで~~~????
妊娠7ヶ月って知りませんでした~。
あたしも同じくらいです。
しかも、うちも引越ししないといけないので大変!大変!うちではすぐに出れないので出産マジカの引越しになりそうです(--;)
お互い体きをつけましょうね!!w

ギャハハ~(笑)
ヤバイぞ!ブンブン!あの変態激写は面白すぎじゃあ~!正面のお顔も見てみたかったよ。
ホントにブンちゃんは不思議キャラなんだなぁ~。
ブンラン子さん、お姉さんも近くにいらっしゃるなら心強いね~!ご実家の親御さんもご安心でしょう。
良かった、良かった!
ブンラン家応援してるからねぇ(@^^)/~~~

日曜日はありがと☆
ブンラン子さんの写真の撮りっぷりには脱帽したよ。
パシパシ撮ってたけど、確実にいいショットをおさめちゃって(≧▽≦)すばらしい!!
ブンちゃんどうしてあんなに興奮してたんだろう?!
もしかして臭いのが好きなのかな。。。

それとたくさん褒めてもらっちゃって☆恐縮です。
私が思うにたぶんいや必ずブンラン子さんもいいママになれるよぉ~。
子育ても犬育ても似たもんだしね☆★☆
かわいい赤ちゃん産もうね~

はじめまして。
神奈川県に住むこゆき&こゆきママと申します。
以前より、読み逃げさせていただいてました(^^ゞ
横浜にお引越しが決まられたとのことで、同県人になりますね。
これからも遊びに来させてください。

↓のパンもカレーも美味しそう♪
お料理上手ですね、ブンラン子さん、羨ましぃ~。
そして今回のブンさん、表情も変えずお相手されてますね~。
と思ったら(><)
においが堪らなかったんでしょーかね(^^;
この時も表情変えてないのかなー?
で横浜市民になるんですね♪
いいお家が見つかったようで、おめでとうございました☆
我が家も頑張って探しまーす!

はじめまして。
神奈川在住のこばです。以前からぶんさんの魅力に取り付かれお邪魔してました。
このたび、同県人になられるとのこと。
もしかしたら、ナマぶんさんに会えるかも??
よろしくお願いしまーす!

◆Maggooさんへ◆
えっ、!!??
知りませんでしたか??妊娠7ヶ月ですよ。
Maggooさんより少しおそめかな??
引越し大変ですよね~。本当に・・・
暑い時期だしお互い気をつけましょうね。
ブンタロウはオムツが好き、、、とくにお尻に顔をうずめなら堪能するのがお好きなようです。。。

◆越後製菓さんへ◆
ほんとーーーー、いつも誰がきても無反応なブンタロウが赤ちゃんには異常に反応するんですよ、、、でもそれは多分おむつが気になるらしいです。
だって、オムツ姿になったらいきなりおきあがって、おいかけまわしてましたもん。そしてお尻に顔をうずめておりました(汗)
ほんと何がいいのだか・・・。
無事新居も決まり、あとは引越しーーーー。神戸はブン父のご両親がお手伝いに来て、横浜の新居ではブン父と私の親がお手伝いーーー。家族総出でございます♪妊婦の引越しは大変です。

◆ amourさんへ◆
日曜日はこちらこそ、遊びにきてくれてありがとーーー。ブン父がたっちゃん見て、『さすが美男美女カップルの子供』って褒めてたわ~。
写真はいつものごとく、パシャパシャとって、いいのだけ使ってるのよ~。もちろん全然使えないものも撮れてたりしてるよん。
もうお腹がパンパンに苦しいけど、まだまだ出てくるよね・・・お互い暑い夏がんばって乗り切ろうね♪

◆こゆきママさんへ◆
うほっ!!
はじめまして~、神奈川県先輩なんですね~。
これからもよろしくお願いします。
なんせ、東京には言ってましたが、神奈川ははじめてなので何もわかりません。またいろいろ教えてくださいね。
また、ブログにもお邪魔します!!!

◆ねんママさんへ◆
料理は私がうまいのではなくて、ブン父のママがとってもお上手で、いつも教えてもらってるのです。
花嫁修業せずに、ヨメにいったもんですから・・・。
タイカレーはあんまり好きじゃなかったんですが、これはマイルドでとってもおいしいです。夏にピッタリのヘルシーカレーですよん。パンもウマウマでした。
それと新居決まったんです。
ちょっと不便になってしまいましたが。。。。
まぁブン父にがんばって通勤してもらいます。
ねんママさんもまた決まったらおしえてくださいねーーー。

◆こばさんへ◆
はじめましてーーー、ワーイワーイ、また同じ神奈川県の方だーーーー。
これからもよろしくお願いします。
神奈川初心者です☆
ナマブンサン、是非会ってくださいな。
地味すぎてびっくらこきますから。
途中地味すぎて、存在わすれるぐらいですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

