スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

病院いってきた

2007-07-06 (Fri) 12:51[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070706124445.jpg

20070706124449.jpg

20070706124454.jpg


昨日ブンタロウの目が濁って傷ついてるというのに忙しくて病院いけないと書いてたけど、、、やっぱり仕事中どうしても気になって・・・。仕事切り上げて車で病院行って来ました。
MIKOさんからも車でつれていってあげるって℡かかってきた
ありがとう、MIKOさん。。。本当に感謝です

ブンタロウ、、、目玉に傷と血がにじんでたけど、じっくり診察してもらった結果目薬で治るって。ほんと安心しました。

目って大切だもんね。見えなくなったら本当に可哀想だし、、、そう考えたら仕事も手につかなくなってたよ。

今後はもう少し私が気をつけてあげないと

さきほどブン父から落込んでる私に必死のパッチ、応援メールが来ていた。そんなブン父、昨日から徹夜で仕事、一度帰ってまた茅ヶ崎からグリーン車乗ってとんぼ帰りで出勤だそうです。いただいた応援メールそのままお返ししそうになったぞ。

お騒がせしました・・人気blogランキングへ。




スポンサーサイト

コメント

大事にならないでよかったですね。
アレルギーって飼い主の根気が必要ですよね。
手がかかるけど、お互い頑張りましょう!

ブンさん病気だったの?!
かわいそう~!でも・・・元気なのかなあ?
おめめに傷がついたんですか。
でも、早く治って欲しいです。ランさんゎ心配じゃないのかなあ~?(笑

ブログ応援 ファイブスタイル

はじめまして。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索など、同じ趣味、
価値観の多くの人たちに自分のブログを知って
もらうことができます。他にもいろいろあり
ますので是非、ご登録してみて下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------

お久しぶりです

昨日のブログ読ませて頂いた後、かなりブンブンの様子気になってました。でも今日、目薬で治る程度と分かり安心しました。ブンラン子さん自身何かと忙しく、そこまで気にかけてあげれないのはしょうがない事ですよ!!それでもすぐに行動してあげた事は十分愛情があるとおもいますよ♪♪何より対した事なくて、よかったよかったです。体、気を付けてくださいね♪

ご無沙汰しておりますぅ。

大丈夫かなぁと心配だったんですが、
大事に至らなくてホッとしました。
ブンタロウくんが、1日も早く良くなります様に!

ベビーちゃんもすくすく順調そうですね(^-^)
お引越しなど色々大変かと思いますが、
体調など崩されないようにお気をつけくださいねー。

大事に至らなくて

よかったよかった・・・エリカラ姿はカワイソウだけど、かわいい・・・。
でもエリカラつけてたくないよね、早く完治しますように!!

おうち、横浜になるのですね~♪
なんだかお友達が近くに越してくるようなワクワク感を覚えてしまいました(お会いしたこともないのになんとも図々しい思考回路でスミマセン;;;)

ぶんちゃん、大事に至らなくてよかったね~。
治るんならよしよし★
落ち込んだらダメよ。
ぶんちゃんのお目目早く良くなりますよーに☆

ブンちゃんの目良くなるという事でホッとしましたー。
よかったですね~。

ブンブンのおめめ、大事に至らなくて良かったですね。
ブンラン子さんも大事なお体、体調を崩さないようにお気を付け下さい。
ブン父さんも頑張れ~(^_^)/

よかったですね

ほんとひどくならなくてよかったですね。
お大事に~

◆こばさんへ◆
ほんとアレルギーは、なかなか完治せずに大変ですよね。でも、ちょっとでも良くなるように、お互いがんばって治療してあげましょう。

◆Maggooさんへ◆
アレルギーがひどくなってカキカキしてるうちに目を
ひっかいてしまったみたいです。
でも元気ですよ。エリザベスしてるから生活は不便そうだけど。。。ラン?ランは食べることにしか興味がありません。

◆ゴンマルさんへ◆
そうなんです、ブンブン目薬で治るとのこと、本当に安心しました。あっ、でも綺麗になるかどうかはまだわからないんですけどね、多分大丈夫だろうって。。。
ご心配おかけしてすいません。
いろいろ一人で暮らしてると不便ですけど、ブンランがいてくれると寂しさもまぎれます♪

◆じゅんこさんへ◆
おぉ♪じゅんこさん。
こちらこそすっかりゴ無沙汰しております。
ブンタロウ目のほうは目薬で多分治るだろうとのこと。また見せにいって、きれいになるかどうかわかるとのことです。ご心配おかけしてすいません。
私の方はベビーちゃん順調です。もうそろそろ8ヶ月になるのでゼーゼーハーハー、ちょっと歩いただけでしんどいですけど(笑)

◆momo-bravo さんへ◆
ブンタロウ、エリザベスとっても不便そうですが。
なんだかあちこちにぶつけてる姿を見るのがかわいくって♪
しばらくは取れなくてもいいかしら~って勝手に思ってます。顔もかゆいみたいでまだまだ掻こうとしてますからね。
引越しした際は是非あそんでくださいね。横浜から30分ぐらいの横浜市内です。ちょっと遠いけど・・。

◆sayaちゃんへ◆
ブンブン、治るってーーーー。
ほんと安心したよ。そういえばあそびにきてくれた日もアレルギーがひどかったんだけど、、、
ちなみにブン父は写真で目がおかしいとおもってたらしい(汗)ほんとか??

◆コタママさんへ◆
こんにちは、お久しぶりです。
ブンタロウの目、やっぱり引っかき傷みたいで目薬でいいそうです。まだ傷は消えてないですけど地道に目薬さしてます。ご心配ありがとう

◆こゆきママさんへ◆
こゆきママさん、まだゴ訪問できてなくてすいません。いや、のぞいてるんですがコメント残せてません(汗)
ブンと、私のゴ心配までありがとうございます。
おかげさまで目の方は目薬でなおりそうです

◆こまてんさんへ◆
本当に目薬だけで治るってきいて安心しましたーーー。
すいません、ゴ心配おかけして。
でも目が傷つくって本当に怖いですよね。これからは気をつけます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

