スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

愛想のよすぎるラン

2007-07-10 (Tue) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070706155159.jpg

20070706155205.jpg

20070706155210.jpg

20070706155215.jpg

20070706155220.jpg



愛想フリフリのランランに人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪

ランランの出番が少ないので、たまに主役はると超嬉しい~(^^)
そのしょんぼり顔と“よびました?”顔がとてもかわゆらしいです~。

ランさんこの写真可愛い~!
すごく気持ちわかりますよー。うちの子もこんな顔します!(笑
ブンさん、前と顔少し違いますね!しわ?
昨日子犬のフレンチが出てて(TV)すごっくかわいかったです。人気ど2番でしたー!!

ランちゃんって健気ね~(笑)
ブンちゃんの目はいかがですか?
どうぞお大事に!
ブンラン子さんもあまり無理せず、がんばって~。

ランちゃん、ギザカワユス。
ブンさんの病気でママの関心が引けないから、ちょっぴりさみしかったのかな?

ランちゃんかわいい★
こんな顔はぶん父さんには見せないのかな?!
ラン貞子のイメージが強すぎて。。。

しょんぼり顔がたまらなくかわいい♥(。→v←。)♥

ランちゃん可愛いぃぃ~。
うちのレンも愛想フリフリしますよぉ。お腹絶対みせてくるし、何が嬉しいのか分からん。
舌打ちしたら逃げ足は最強に速いしっ。

お久しぶりでーす!
ランちゃん、相変わらずのかわいいアピールだー!!
思わずぎゅってしたくなっちゃいますねっ!

きゃー、ちょっと遅ればせながらなんですが、ニンプちゃんになったんですねぇ♪
ブンラン子さんベビちゃんに会えるの楽しみにしてまぁす♪
きっとかわいい子なんだろうなぁー!

◆こまてんさんへ◆
あっ、、、ランランの出番少ないのばれてました~??
主役はるって女優みたいですね、、なんだかかっこいいわぁ。
ランはブンタロウと違ってあまりカメラ目線してくれないから自然と写真がすくないんですよね。

◆Maggoo さんへ◆
Maggoo さんとこも愛想フリフリですか??
たまにだと可愛いんですけど、毎日だと無視してしまいますよね?ね?
フレンチの仔犬って本当にかわいいんですよね。
おっさんくさいフレンチ(ブンブンのこと)しかみてないから、キャピキャピした仔犬が見たくなっちゃいました。

◆ぢゅんさんへ◆
ラン健気でしょー。
無視されても、無視されても愛想ずっとフリフリしてます。特にブン父に♪
ブンタロウの目はおかげさまで目薬でかなり回復してきてます。
でも梅雨の季節、カイカイはなおりませーーーん。。。

◆こばさんへ◆
ギザカワユス
こ、これはしょこたん用語??あってる??(ドキドキ)
こういうのに疎い私・・・ちょっとドキドキしちゃいましたよ。
ランはいつでも愛想フリフリっこなんですよぉ。

◆sayaちゃんへ◆
ランは愛想フリフリするけど、そういえばブン父には結構変顔してるねぇ(笑)
しょんぼり顔、いっちょまえに一応上目遣いなんだよね~。私もしょんぼり顔が結構好きでわざと無視したりしてるぅ。

◆つくね飼い主さんへ◆
れんちゃんもお腹みせてくるんですねぇ。
お腹みせてくれるのはありがたいけど、、、どうしてほしいんだか・・。
それにしても舌打ちだけで逃げてくなんて、しつけばっちりですね。ランきづかず愛想フリフリしてますよ・・・(汗)

◆honeybee*さんへ◆
ほんとお久しぶりでーーーーーす。
そうなんです、おくればせながら私も妊婦ちゃんになってしまいましたーーー。
でも同時に来年から横浜に引越しになっちゃうんです。できれば一緒にベビーちゃん遊ばせながらオフ会したかったのにぃ。。。
あっ、でもまだしばらくこちらにいるので機会があれば是非♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

