スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おもちゃのトントン

2005-03-23 (Wed) 10:03[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。できればポッチンお願いシマース。

20050322232917.jpg

20050322232923.jpg

20050322232929.jpg

20050322233325.jpg

20050322233333.jpg

20050322233816.jpg


このオモチャは、以前フレブルさよならパーティーの時にコーラ君
おうちからいただいたおもちゃ。チョコーレートの甘いニオイつき。
ブン&ランははじめて嗅ぐにおいなので興奮しまくりです。
いつも横取りするランはブンちゃんの興奮ぶりにちょっと引き気味・・・。
もう足が取れそうなほど、夢中であそんでます。コーラ君ありがと~。

昨日旦那様がヘッドフォンつけてブンちゃんをプニプニ触ってる
写真がありました。ブンちゃんをおこさないように気を使う
優しい旦那様風に見えたあなた!!違いますよ・・・・。真相は毎日これでガンガンに
こよなく愛する長渕剛を聞いてます。寝る前と会社行く前の二回毎日ガンガンです。
そしてヘッドフォンから漏れ聞こえてくるのは、長渕のあつーい絶叫
”いくぞ!いくぞ!いくぞーーーーーーーーーーーーー!!”の掛け声から始まる歌・・・。
これで毎日気合をいれてるようです。あっ、みなさんひきましたね??
でもね、これ聞きながら最近は筋トレもしてますよ。あと
胸の前で両手を合わせてヨガみたいなことも・・・。
もちろん私は・・・。見てみぬフリですが、夫婦仲良くやってます


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

芦屋でプチブンちゃんと遭遇♪トラックバックさせていただきました~!
なんとこのプチブンちゃん、5ヶ月で1.6キロだってぇ!ブンちゃんもちっこいとき、こんなプリティ~♪だったんだろうなぁ♪(今もぷりちぃだけど・・・)

トントン。。。おいしい豚足に見えるんですが、人形なんですよね・・!?

やばい、やばい。今日はブンちゃんの事よりも旦那さんのネタでうけた!長渕を朝晩聞いてるとは・・・しかも、筋トレ付きで・・・
長渕ばりの筋肉の持ち主になりたいのか?

ワタシは、”ほらまた、戦争かいぃぃぃ~”って歌詞の歌をテレビで見て、一時期マネしてました。曲名は忘れた。でも、旦那さんはすぐ分かるハズ!!

新しいおもちゃって・・・どうしてあんなに魅力的に見えるんでしょうね(笑)
うちも争奪戦激しいです。

でも、この写真のランちゃん・・・ちょっと引いてますね(笑)

あっはっは~ぁぁ!!
そうだったのね。真相は。
てっきり、ブンちゃんを起こさない為のヘッドホンだと・・。見習わなくては。って思ってたんです。
長渕でしたたかぁ(笑)
ごめん、今日はブンちゃんより旦那様ネタでうけてしまった(汗)

やっぱし、

豚足に見えます。
ライチ君のブログにも登場していた
トントンですな。
チョコの匂いって、なんかこっちが食べたくなりますな。
<`~´>
ブッチには柔らかいオモチャは1日ともちませんな。
撃破するのが得意なんで(>_<)

目がよっちゃうよぉ~~(笑)

確かにそれは、ヘッドフォンで聞いて欲しいっすね(笑)
行くぞ~~を、一緒には姫もキツイ・・・。
あ、でも
ら~ららららら、ら~ららららら、金色のライオン♪~
ってやつ、耳から離れないの~~。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~  

ブンちゃんは、おもちゃで遊んでくれてラッキーよね?
苺は一人遊びは絶対にしないよ。
PCしてると、遊んで~~って近づいてくるけど、無視するの。
そうすると3時間後姫の周りはぬいぐるみだらけになってるよ。
今度その恐怖の写真を見せますね。

トントンで遊んでくれたのね~☆
コーラのトントンは、鼻がないのです;;
食いちぎってしまったので…
音が鳴らなくなったからもう興味ナシなか~なんて思ってたのに、まだスキみたい☆
ブンちゃんも鼻、要注意ですよ!!

そうそう、みなさんから頂いたおもちゃ達…地球にはほとんど島がなくなりました;;;カミカミの木も短くなったし;;
とってもお気に入りですよ~♪

長渕聞きながら筋トレなんてステキですわ~。うちのだんなちゃんと仲間ですね(笑)かなりマジで筋トレしてます…

ガジもトントン大好きですー!!
ぷにゃぷにゃした歯ごたえがたまらないようです。
ブンちゃんの夢中な様子が目に浮かぶようですぅ(^.^)

長渕剛。。。
ブンラン子さん家の団欒、面白過ぎです!!(笑)

どうした、ランちゃん、今日はちょっと顔がブンちゃん化してるよ。
犬がおもちゃで遊ぶのは何歳までなんですかねぇ。
ゴマはもうすぐ7歳なのにオモチャが手離せません。
人間なら、40のオッサンがリカちゃん人形で遊ぶようなもんです。
どうした事だか・・・。

旦那さん、長渕聞きながら筋トレか。
何を目指しているんだ!好青年!

このトントンちゃん、フレンチの必須アイテムらしいね。
う~ん、まだ持っていないレオは
流れに乗り遅れてるか・・・・(汗)
胸の前で手をあわせるポーズって、
胸が大きくなるっていうのじゃなかった?
ダンナ様・・・・(笑)

長渕、効くですか?

元気出るですね。効果あるですね?
では、さっそく ぽー父にも聴かせないとね。
ぽー父は、ブンランパパさんとチーム作りたいとか、口走ってましたよ、昨晩。
ブンラン旦那様は、イヤですよね、そんなの(笑)

今日のランちゃん、良い感じです。

♪Sachikoさんへ♪
トラックバックありがとうございました。
今日の日記で紹介させてもらいますね!!
それにしてもこのブンちゃん!?5ヶ月で
1.6キロ????すごい、すごい、すごい。
そんなフレブルがいるなんて。だから
ピンクとかフリフリが似合うんだ~。
ちなみにこのトントン、見た目は豚足
ニオイはチョコレート。さぁ想像して~
あっ、お茶今度しましょうね~。

♪あなっこさんへ♪
ヤバイ??(笑)。もっといろいろな長渕ネタ
あるけどなかなかここで披露できないのが
残念。
”ほらまた、戦争かいぃぃぃ~”の真似する
ってあなこさんのコメントよんで
あなっこファンになったようで、さっそく
ブログ必死に読み返してたよ。
”あなこさんっておもしろいなぁ”とベタ褒めでした。
是非旦那様と一緒に長渕コラボしてあげてね

♪Minakoさんへ♪
このラン、ブンちゃんの勢いにびっくりして
近寄りませんでしたよぉ。めずらしい。
Minakoさんところもオモチャ争奪戦。でも100%はるちゃんが取るんですよね??うちもランが横取りするからいっつも私は取り上げるようにしてるんですが、Minakoさんはどうしてますか??

♪ikukoさんへ♪
そうなんですよぉ、ヒマがあれば長渕です。
ガンガンなので、ヘッドフォンしていても
よく聞こえてきます。でも以前は
ヘッドフォンなしで聴いてたので近所迷惑でしたよ。無理矢理買ってもらいました。
ちなみに、私は長渕にはまったく興味ありません・・・。ははっ・・・。

♪blue-cheese様♪
そうですよ、ライチ君とこでも登場してました。
一緒にいただいたので、でもライチ君ところは
大きい子が居ませんでしたっけ??あれもうらやましぃ。
チョコレートのニオイいいにおいです。持つと手にもつくので思わず私もクンクン。私はブラックコーヒーとチョコレートの組み合わせが大好きなんですよぉ。誰も聞いてないけど教えちゃう!!

♪KAO姫さんへ♪
ら~ららららら、ら~ららららら、金色のライオン♪~の歌は、長渕ファンにとっては不本意らしいですよ。なんかイメージが違うって。CM用にさわやかに作った歌だから物足りないと申しておりました。ハイ。
ブンちゃんはオモチャといえば、カミカミしか興味ないよ。ボールや動くものには一切反応なし。本当に犬かよと思います。
苺ちゃんの恐怖の写真、すっごい楽しみ。気づいたらぬいぐるみだらけ^_^;
こえーよー。夜中には見ないようにします。



♪まきこさんへ♪
トントン(勝手に私が名づけた・・・)すっごい
気に入ってますよ。もちろんランとも最近は取り合いです。音すでにうちもなってません。
コーラ君は鼻狙いですか~。うちは足、豚足狙いですよぉ。でもこれニオイもいいけど
大きさも調度よい、そしてくわえやすいみたいですね。ちなみに地球ボール・・・。
島がなくなりましたか・・・海だらけののっぺりな感じ??でもねコーラちゃんは、わざとですよぉ。のっぺりしてるほうがサッカーしやすいもん(>ε<) 。。。

♪ガジママさんへ♪
あっ、ガッちゃんって”いぬの映画”でてるんですよね。
私も見に行きます!!いや、いつかは絶対見ます。
ガッちゃんスクリーンデビューおめでとぉ~!!アイドルだねぇ~
そんなアイドルとお友達になれてうれしぃです。
このオモチャたしかに・・・。プニプニしてる。変形も自由自在だからランもお気に入りなんです。
ちなみに一家団欒・・・。長渕が必ず流れてます・・・最近長渕が黒光りしてるのがどうも気に入らない・・・。

♪KEBOさんへ♪
ラン変な顔でしょ~。普通は可愛い写真を選んで載せるんだろうけど・・・。
うちは必ず変な顔さがしちゃいます。
それにしても40のおじさんがリカちゃん人形って、、、すっごい想像
しちゃいましたよ(゚Д゚) あぁ~怖い怖い。
ちなみに旦那様がめざしてるもの・・・・
私も不明です。でも怖くて聞けない・・・。

♪chocolatさんへ♪
このトントンフレンチの必須アイテムなんですか??へぇ~
そういえばコーラ君一家は超シャレてます。
だからかぁ~。
うちも乗り遅れてますよ~。レオ君は都会っこじゃないですか~。いっつもオシャレなベベ着てるよぉ。
胸の前で手を合わせると胸が大きくなる??ほぉ~。メモメモ。
まさか、chocolatさんやってたの・・・?

♪ぽーママさんへ♪
ぽーママさんのコメント今日の朝会社行く前に二人で読みましたよ・・・。
旦那様はえらく嬉しそうでした。そう長渕に反応してくれたから・・・。そしてチームを作りたいって言ってくれたから・・・。
今日はうきうきだったので、長渕は聞いてなかったよ・・・。でもねぽーママさん、長渕聞きながら筋トレ個人の趣味だから何もいいませんが、鉄アレイ床に放置されてるのでにいつも小指をぶつける私・・・。旦那部屋にもっていっても、いつの間にかまたリビングへと・・・。こっちが筋トレになりそうです・・・。


旦那さん

もぉ、ロックオンされたブンタロウちゃん、めっちゃかわいいなぁーーー!
ランちゃん、本当にひいてるぅーーー(*^_^*)
それにしても、旦那さまネタ!
私も、同じく、ブンタロウちゃんを起こさないよーにヘッドフォンで聴いてるのかと。。。さらにさらに大暴露!長渕でしたかぁー!すてきぃ♪
さらに筋トレとは、脱帽ですぅーーー!

♪green-bouquetさんへ♪
ロックオンされた実物のブンタロウは目がいっちゃってますよぉ。
ラン・・・変な顔(^~^)
やっぱり、ブンちゃんを起こさないようにと
おもいました??
そうそう、コメントでもそういう風に思ってる人が多かったようなので
ちゃんと訂正しなくてはとおもって~。
筋トレ&ヨガ、こわいですよぉ。
あまり見ないようにしてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/78-8b17f010

これまた犬ちがい・・・

連休最終日、芦屋のカフェ「spece R」に行ったよ♪パパは大好きなミラービールにご機嫌です♪ちょっとコワモテだけどサングラスせいです;;すいません。ねぇ!何か美味しいの出てくるの??パパ・・・パパ 「こじちゃんの大好きなパンでしゅよ~~!」・・・(^▽^;)ママも

 | HOME | 

