スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐったり寝&新居写真

2007-08-03 (Fri) 10:47[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070711090355.jpg

20070711090403.jpg

20070711090411.jpg

20070711090418.jpg


まだ新しい写真撮影してないので、だいぶ前につくっていてアップしてなかったものを・・・。これは、、、もう引越ししてしまったおうちだね。。。
ネタ古くてすんません。

ちなみにブン父から、新居バルコニー写真をもらいました。
私まだ実物みたことありません
20070803104058.jpg

20070803104108.jpg

ブンおじさんの趣味『のぞき見』できるね
良かったね、ブンブン。

明日こそはわがままブンおじさんと、デブリンコランを激写するぞ人気blogランキングへ。





スポンサーサイト

コメント

新居♪

ブンちゃんすごい寝方ですね。頭おちてますよ。血がさがらないのかな?
ところで、新居見晴らしよくて、ベランダも広くていいですね~ブンランもうろうろできそうで♪
しかしさすが都会!周りおうちがいっぱいですね。
ブンちゃんのぞき見ウオッチング楽しめそうですね(^^)

↑なぜか名前が消えてました~。

お久しぶりです。ブン父さんの実家にお引越しされたんですね(~o~)それにしても、新居のバルコニーひろっ(笑)いろんなとこからのぞき見出来るなぁ~ブンちゃん&ランちゃんよかったね☆マドレーヌ美味しそうですよ!

お引っ越しお疲れ様でっす~。
つか、バルコニー広っ!!!
子供がでんぐり返りとかしたら端っこにたどり着くまでに
目が回るよな広さですね~。ええな~。

ご近所さん

せっかくご近所さんだったのに、かなり残念です~。
突然呼び止められることももうないのか・・・さみし。
でも、新居の見晴らしいいですね!
どの辺なのかな。横浜って言ったら、私も住んでいましたので、もしや近い?!(横浜でしたよね?確か)
そして、ウンベラータは、切りました?
うちは片側からなかなか根が出なくて、一つだけ切りました。
最近写真のバックに写っている新しいきれいな緑は、生き返ったウンベラータです。
ウンベラータ友~~~~、遠くに行ってもよろしくです。(笑)

はじめまして。
ブンタロウくんの寝姿は可愛いですね、ぐっすりと寝込んで幸せそう。
チワワのランちゃん可愛いですね。
それではまたきます(^^)

◆こまてんさんへ◆
ほんと、あんな寝方で苦しくないのか私も不思議です。
新居バルコニーで遊ばせて、散歩いったつもりになってもらおうと思います。
覗き見もし放題だし(笑)
実物今週末みてきまーす。

◆天ママさんへ◆
お久しぶりです。
そうなんです、7月末から神戸の六甲アイランドというところにお世話になってます。
近くにドッグランがあるので快適ですよん♪
新居まだ実物みていないので、今週末ちょっくらみにいってきまーす。

◆emizoさんへ◆
引越し疲れましたーーー。
いやぁ、、、なめきっていたら大変な目にあいましたわ。
でもブン父のご両親のおかげで無事おわりました。
新居のバルコニーは私も実物みるのが楽しみ。
これでブンランの散歩はますます回数が減りそうです。

◆hirohiroさんへ◆
すっかりレスが遅くなってすいません。
ほんと、もう突然芦屋川沿いで呼び止めることもないと思ったらさびしいですね。車で最近芦屋川通ったらすでに懐かしく思ってしまった光景・・・。
ほんといいところでした(笑)
ちなみに新居は横浜です。田舎の旭区に引越ししますよ!
ウンベラータは同じく片方は立派に植え替えもおわり綺麗に育ってるのですが、もう一つのほうは根っこがまったく生えず・・・どうなってるのやら。。。
9月いっぱいまで根気強くまってみます。
遠くにいってもウンベラータ通信楽しみにしています。

◆愛猫ルールと愛犬メルモ さんへ◆
はじめましてコメントありがとうございます。
うちのワンコたちは、一日中寝てますよーーー。
おきてる時間が貴重なぐらいです。
また寝てる姿ばかりですが、良かったら遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

