スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うらやましい限りっす

2007-07-12 (Thu) 11:17[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070711090652.jpg


仕事の後任きてもらえるはずだったのに、、、今の会社の退職時期と私の引継ぎがあわなくって・・・撃沈

ハローワークにいって募集かけたら、朝から応募の℡が数件。在宅可だからくいつきがいいのか・・・

最近仕事もそうだけど家でも引越しの準備でよく動いてる私。
昨日はシュークリーム2個とシューアイス1個一気食い。
気づいたら食い散らかしていた。。。

いや、私が欲しいっていってるんじゃなくってよ。お腹の赤ちゃんが欲しいっていってるの。なにか?


ランキング最近気にしてなかったけど、ちょっとずつアップすると嬉しい人気blogランキングへ。

スポンサーサイト

コメント

一枚目の写真のブンタロウさんの足★
足がのびて、指がきれいに広がってたまらんです(^^)

赤ちゃんが食べたいって言うてるなら仕方ないですよねぇ。うんうん、つくね飼い主は赤ちゃんはいないですが、腹の肉が食べたいっていつも言うんですぅ(笑)だから仕方なし、仕方なし、、、。

お仕事在宅でもできるなんてイイなあ!
そーゆうの見つけたいです。
甘いもの、あたしも毎日食べてしまいます。
あたしわ、アイスばかりで、食べて寝ての繰り返し(ーー;)よく動くなら大丈夫ですょ!!
あたしゎヤバイので、産後ビリーに助けてもらう予定です。
今流行りのビリーの事です。

◆ブンラン大好きさんへ◆
ふふっ、やっぱり目のつけどころが違いますね♪
私も足の広がり具合結構好きです。あとぐったり具合も☆

◆つくね飼い主さんへ◆
そうそう、腹の肉がいってるならしょうがない。
満足させてあげるためにも、たらふく食っちゃいましょう♪
食べた後に感じる後悔なんてすぐ忘れちゃいます。

◆Maggooさんへ◆
噂のビリーですね。
すごいしんどいらしいから、私も産後に試してみようと思います。絶対続かないと思うけど。
アイス、私もつわりの時にはまりました。一時期なおっていたのですが、最近またブーム到来。チョコアイスばかり食べてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

