スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ツーショット

2007-07-22 (Sun) 08:31[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg








最近こういうツーショットとれてなかったなぁ。。。

しばらくブログ放置したままでスイマセン。
そしてみなさんのところにもゴ訪問できてないのにたくさんのコメント毎回ありがとうございます。

引越しを来週の土曜日に控え、いろんな方からお手伝いにきてくれるとゴ連絡いただき本当に感謝です。

でもブン父の実家のご両親がお手伝いにきてくれます。なんとも心強い。当日はブンランも預けちゃうし、なんとかなりそう。

まだ荷作りは休み休みですが頑張ってます。

また明日からブログ更新再開しますので、よろしくお願いしマース。


ブンラン日記ランキング行方不明人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

いやぁ・・・・いつも読み逃げしておりました。
御懐妊おめでとうございます。・・・って今頃すみません。
実は実は息子の誕生日が10月15日なので(すみません)、今のブンラン子さんのたいへんさ、わかります~
なのになのに来週引越しなんて、大変だぁ~
もちろん、お任せパックですよね???
あれれ~物忘れの激しい私、ブンラン子さんはしばらく関西におられると思ってたのですが・・・・
そろそろ夏本番!暑くなるけど、お身体気をつけてくださいね!

いよいよ

ウェルカム関東、ですね~
今の時期、準備っていっても大変な状況だと思いますが・・・頑張ってください♪
お引越し終わったら、ぜひブンランちゃんに会いたいです♪

◆コタローははさんへ◆
いやぁ、、、こちらこそ読み逃げすいません。
ご懐妊しちゃいました(笑)息子さんの誕生日と予定日本当にちかいんですね。
ちなみにお任せパック!?そんなセレブなものは頼まず、節約コースにしちゃいました。おかげさまですっかり大変な思いをしちゃってます(笑)
引越しはするものの、8月からは旦那の実家の六甲アイランドにお世話になりますよ。コタローははさん、記憶力ばっちりです。年内はいると宣言しておりましたが、、、急遽出産は横浜ですることになり9月から横浜にいきますが。。。。がんばって産み落としてきまーす。

◆momo-bravoさんへ◆
いよいよ関東進出、、、よろしくおねがいしまーす。
私は9月から横浜にいきますよん。あと1ヶ月後私のお腹はどんな風になってるのか想像もつきませんが、ももちゃんにもお会いしたいですわぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

