スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひま・・・

2007-07-13 (Fri) 11:32[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20070713112131.jpg

20070713112147.jpg

20070713112155.jpg


もう、雨ばかり・・
散歩もいけないから、一日みんなでこうやってゴロゴロしております。

今日か明日(仕事によりけり)ブン父が帰ってきます。
最近1ヶ月に一回ペースに減ってしまった・・・。
頑張って引越しの荷造りをしてもらわなければ。

今回もブンタロウはブン父のことお客さんっていう目でみるのかしら。。あっ、引越し業者の人って思うのか

ちなみに引越しは最初の見積もり金額から二時間も粘って、17万も値切ったブンラン子さん・・・。
見積もりに来ていた営業マンの人が何度も目の前で上司の人に相談の℡していたとさ
金額なんて言ったもん勝ちだわさ人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

雨だとお散歩行けないから、ワンコも可哀想ですよね。
ジメッとして体にカビが生えそうだし(--)
ストレスがたまって興奮しませんか?
あ、ワンコの話ですよ(笑)
で、17万も値切ったんですかー、スゴイスゴイ!!
あーゆーのって値段があってないようなもんですよね。
そうそう、堂島ロール、食べました!
ありゃーウマイ(^^)
癖になりそうです。

引っ越し準備ですか~

今日も相変わらずランランののびぃーーーが、かわいいです♪もちろんブンブンも(^^)
ブンラン子さん引っ越しの準備されるんですね。
神奈川に行ってしまうんですねぇ~。
うちはブンラン子さんの現在のお住まいから、淡路島はさんだ所に住んでいるので、遠くに行ってしまうのでちょっと寂しいです。
準備大変だと思いますが、無理しないように、ぼちぼちしてくださいね。

ご無沙汰してます!芦屋浜でのオフ会ではパピ子だったルイも1歳になりました!ブログはいつも拝見してたんですが、読み逃げしてましたm(__)m

ウチも雨だと憂鬱そうです・・・
ストレス溜まって家中で走り回るので困ってます(*_*)
引越しの見積もり値切りましたね~!!
さすが関西!!笑

雨続きでうちもお散歩に行けていませんー。
なのでおもちゃを見せると狂ったように暴れていますー。
お引越しもうすぐなんですねー。
引越し代金そんなに値切れちゃうんですねー。
すばらしいですー。
何はともあれお体大事に準備されてくださいね。

前から思ってたんですけど、ランちゃんの頭の形、うちのコタロウに似てるんです。両耳の間が広くて平らなんです。なんか笑える(^m^)
ブンさん、この時季は皮膚がかわいそうですね。良くなるといいね。
それにしても17万値引って!!すご過ぎっ!
元はいくらだったんだろう。気になる~。
いい新居が決まってよかったですね。
私も横浜なので、嬉しいです♪

久しぶりです!
いよいよ引越し準備なんですね~。
我が家は千葉県在住ですが、横浜もよく行くので、どこかでバッタリ!なんてことがあるのかな?って今から楽しみにしてます(^_^)v
生ブンブン、ランちゃんに会いたいな~(*^_^*)
ちなみに、ちもはブン父と是非お話してみたいそうです(^_^)v

浦島太郎

いつの間にかお引っ越しが決まってたのですね~
それだけご無沙汰してたってことですよね、すみません(汗)

私は横浜といっても外れの方なので、
怪しいハマっ子ですが(笑)これからもどうぞよろしくです。

えええ!17万も値切ったんですか~!すごいです!
しかも、17万以上だったとゆう金額にもビックリです~!うちは前の引越しの時かかったの3~4万くらいでした。世帯の違いですかね~スゴイ金額。
ブンさんたちも、引越し楽しみなのかなあ~!
横浜ってオシャレなな所ですよね。
うちでの引越しも、すごく楽しみです~!

雨ばかりですねー。
うちもみんなでゴロンゴロンしてます(笑)

引越の見積もりで17万も値切ったんですか!?
さすがです!!
おなかが大きくなると荷造りも大変ですよね。
暑いし。。。
ムリせず頑張ってくださいねー!

ご訪問いただき、ありがとうございました。
17万円の値切り、スゴイっす!!
ちなみに、私も引越しの際に、不用品を引き取っていただく業者さんに、清算をした後に、コレも、コレも・・・あっ!ついでにコレも・・・ってな感じで、無料で大量に引き取ってもらいました(^_^)v
我が家も雨の日は、お散歩中止です。
だって、足が濡れるんだもん(私が・・・)


ところで、ブンさんのしっぽって、どうなってるんですか?
巻き?巻いてるの?

リラックスだね~

ブンちゃんの方がどっちかっていうとおしとやかな格好?ですねぇ(笑
でもランちゃんの「のび~ん♪」のかっこ、大好きですよー
リラックスしてるんだなぁって感じで♪
思わずおなかナデナデしたくなります。

おひさしぶりです。

引越し お忙しいとは思いますが頑張って下さいね!新しい生活ご家族みなさんで楽しんでください♪ 余談ですが 昨夜ブンタロウ様が夢に出てきました(笑)。なでたら とびついてくれて とてもかわいくて嬉しかった夢でした(笑)。毎日ブログ拝見させて貰っているので、すっかりブン ラン 様達に恋しちゃいましたよ♪ほんと癒されます。ブンラン子さんもお身体に気をつけて頑張って下さいね

◆ねんママさんへ◆
堂島ロール食べちゃいましたか??
あれ、食べ終わってから2~3日私はまたどうやって堂島ロールを購入して食べようかそれで頭がいっぱいでした~。
あのクリームがたまりませんよね。
また食べたくなってきた

◆こまてんさんへ◆
そうなんです~、横浜にお引越しなんです。
うちと淡路島をはさんだところ!?
兵庫県ってことですよね??ちなみに淡路島毎年お盆と正月にいってます~。
横浜いっても毎年年に数回はこちらに帰りますので機会があれば是非お会いしましょう。

◆CREAさんへ◆
こちらこそすっかりゴ無沙汰しています。
ルイちゃん、、1歳になりましたか。パピコちゃんだったのにぃぃぃ。成長ってはやいですもんね。
あっ、ちなみに私値切るの大好き。しかも直球でいうのではなく、まわりからじわりじわりと地味に攻めるのが得意です(笑)

◆コタママさんへ◆
コタロウ君は狂ったようにおもちゃで遊んでるんですね~。
雨だと人間も憂鬱ですもん、わんこはそれ以上に嫌なんでしょうね~。
引越しの金額はあってないような金額設定。言ったもん勝ちみたいなところがありますよ。しかも他社と競わせたら効果的です☆

◆ kotaji-oya さんへ◆
コタロウくんとランの頭の形、観察してみたら、、
ほんとだ!!似てるーーーー。でもランってチワワ・・・やっぱりフレブルのコタロウ君と似てるところがあるってさすがデカチワワだわ!!
ところで横浜在住なんですねーーーーーー。わーい、わーい。横浜のどこらへんなんでしょうか??ご近所さんなら嬉しいなぁ☆

◆ chiwabull さんへ◆
お久しぶりです。
いよいよ引越しで、バタバタしております。
ちなみに千葉も住むのに検討していたのですが、、、
姉が千葉から横浜に引っ越すということを聞いたりして結局横浜になりました。私も来年からの予定でしたが9月から大きなおなかを抱えていくことになりました。近くまでこられた際には是非遊びましょう。ブン父は実物ブンタロウと同じく地味です。本当のキャラがでてくるのは時間かかりますよ(笑)

◆chocolatさんへ◆
chocolatさーーん、メールしようと思ってたのです。
そうなんです、いつの間にか私がまだ見ぬ新居が決まり、バタバタと引越しが決まりました。
ちなみに私も来年からの予定だったのですが、予定を早めてそちらに9月からいくことになったんです。またメールします!!
ご実家のお店も是非たべにいきたいのです。横浜といってもchocolatさんところとそう遠くない横浜らしい(ブン父談より・・・)

◆Maggooさんへ◆
引越し料金私も最初の提示金額見てひっくり返りそうになりました。でも長距離の引越しだとそれだけでまず高い!!!しかも、荷物も二人暮らしにしては多いし大きいものも多いらしい・・・。
引越しって大変だけど新居はいいですよね。。。
今はバタバタしてますが、9月から横浜での生活がはじまるのですごく楽しみです。

◆ke-koさんへ◆
引越し値切っちゃいました。少々、やりすぎた感はあるものの、関西人魂とっても満足しちゃいました。
ブン父にも見習いますとお褒めのお言葉いただきましたから~。ちなみにブン父は神戸っ子なので値切ったりできないらしい。
お引越しの準備大変です。もう8ヶ月なんですが、妊婦がこんなに大変だなんて想像してなかったです。荷造りしては休憩して居眠りの日々、全然すすんでません(汗)

◆こゆきママさんへ◆
こゆきママさんも、なかなかのものですなぁ。
不用品をあれもこれも引き取ってもらうなんて!!!
しかも精算したあとにっていうところがミソなんでしょうね。
私も勉強になりましたーーーー。

◆こばさんへ◆
ブンさんの尻尾はフレブルには珍しく、長めなんですよ。
先っぽだけ白いろなんです。
巻いてるようにもみえますが、実はまっすぐで歩いてるときはピーンとたってます。

◆momo-bravo さんへ◆
そうなんですよ、いつもブンタロウはおしとやかな寝方、乙女チックで、ランはビローンとなってるときが多いのです。
ナデナデするとブンタロウより脂肪がおおいラン。。。
ぷよぷよしていて気持ちいいっす。

◆サリーさんへ◆
キャー、サリーさんだ!!
ご訪問ありがとうございます。しかもブログチェックしていただいてたんですね。
そしてブンタロウの夢まで!!
ちなみにブンタロウ人間大好きで初対面の人にはくまなく匂いチェックします。
が、5分でいつもどおりボーッとしたブンタロウに戻るのであっけないですけど。
ちなみに実物ブンタロウは臭いっすよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

