スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エリザベス生活

2007-07-17 (Tue) 10:08[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20070717095933.jpg

20070717095940.jpg

20070717095948.jpg

20070717095955.jpg


金曜日からブン父が帰ってきてくれて、引越しの準備をしてくれてます。おかげさまでだいぶ片付きました~。
助かった♪

明日の朝にブン父東京に帰ります。

ブンタロウも相変わらずブン父が帰ってきた際の歓迎はほとんどないものの、地味ぃぃぃに膝の上に乗って甘えていました。

そんなときすかさずブン父が自慢げに
『見て!!!!ほら。』ってブンタロウが膝に乗ってるアピールしてくるのが笑えます

ブンタロウ、もっとサービスしてあげなさい人気blogランキングへ。



スポンサーサイト

コメント

ブンさん、かわいそう。
ランちゃんとのツーショットなんて、さらし首を見に来た野次馬みたいな、ってどこがかわいそうなん!!
(ひとりボケツッコミ)

ブンさんの控えめな愛情表現が目に浮かびます(*^_^*)
やっぱり、日本男児はそうでなくっちゃ!!
ビバ!!ブンさん!!

お久しぶりです!!
最近ブログさぼってしまっているぐみです。。。
ブンさんエリザベス付けたんですね(>o<)
カラー付けた時ほどワンちゃんが不自由そうな時はないですよね。。。みらんも水飲んだり、歩いたりするの一苦労でしたから・・・
そういえば!!今気付いたんですが、ベビーちゃんの誕生日が私と1日違いなんです!!
私、10月15日なんです♪なんとなく親近感が沸いてしまいまして・・・すみません・・・
ブンラン子さん、予定日まで十分体を大事にして下さい☆元気なベビーちゃんが生まれるのを楽しみにしております♪

ぶんちゃんまだエリザベスちゃんなのね。
不便だよね~
そうそうアムルさんもお目目がくもってて、病院行ってみたら白内障って言われちゃったよ。。。。
まだ3歳なのに。かなりショックだわっ。
代謝異常らしい。
アレルギーも持病だし、かわいそうだよ。
話せない分余計にちゃんとみてあげなきゃって思ったよ。
早くブンちゃんも良くなりますよーに☆

エリザベスブンさん

介護されながら遊ぶブンさんかわいいっす。
なんか赤ちゃんみたいで(^^)
それを横で見てるランランがまたクールな表情でいいですね~

あはは!カラーつけておもちゃで遊べないって・・・確かにそうだけど、困ってる姿可愛い~です!
介護してもらってるって笑えましたよー!

お引越しもうすぐなんですね
ブンちゃんエリカラ生活頑張って!!

◆こばさんへ◆
ほんと、ブンサンかわいそうですよ。
散歩中は一応エリザベスははずしてあげてるんですが、家ではずっとエリザベス生活ですから。
かなり不便そうです。。。さらし首、、、ほんとだ(汗)

◆こゆきママさんへ◆
ニッポン男児・・・
それならもっといろんな事にやる気を出してもらわなければ・・・。
小さい頃からローテンションだったから・・・。
おもちゃも多分遊べなくても遊べてもどっちでもよさそうな感じでしたーーー。

◆ぐみさんへ◆
こちらこそお久しぶりです。
私もここ最近の忙しさからブログ更新してませんでした。
返信おそくなってすいません。
ところでぐみさん、、予定日本当に1日違いなんですね!!
うわーーーー、一気に親近感。
ってことは同じく現在8ヶ月に入ろうとしてるところですよね。お腹苦しくないですか?
ぐみさんもこれから暑くなってくる季節、腹帯などであせもなどできないようお気をつけください(笑)

◆sayaちゃんへ◆
アムルくん、白内障???
えーーーー、大変だ!!ほんとわんこって何もいわないからよく観察しておかないとだめだね。
でも白内障なんて、じっくりゆっくりなっていくからなかなか気づきにくかったんだろうね・・・。
今のところ視力とかおちてなさそうなのかな??
アレルギーも今の季節でてくるし、、、ワン子にとってはつらい季節だよねぇ~。。。

◆こまてんさんへ◆
ちなみにエリザベスしてないときでも介護つきでブンブンはよく遊んでます。
介護してないとランに全部おもちゃ取られて泣きそうな顔でこっちみてきますから・・・

◆ Maggoo さんへ◆
エリザベスつけてると、おもちゃをカミカミしながら手でささえることができないみたいですね。
なので、ときどきおもちゃを持ってあげたりもしています。
介護付き大変だけど、パピコみたいな感じで新鮮です♪

◆ぷりんヨメさんへ◆
引越しは来週土曜日です。
私は8月中は神戸のブン父の実家にブンラン連れでお世話になります。
実家にはワンちゃんと猫ちゃんが一匹ずついるんですが、私達がお邪魔したらまさにムツゴロウ王国になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

