スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨の日の過ごし方

2005-03-24 (Thu) 12:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。できればポッチンお願いシマース。


昨日チワワの小次郎君からトラックバックしてもらったようちの近所のカフェでお茶してたらブンちゃん目撃疑惑があったらしい。ブンちゃん細胞分裂できるみたいだから見てね。5ヶ月で1.6キロのフレブルってすごい・・・

それでは今日の日記をどうぞぉ~

20050323232959.jpg

20050323233007.jpg

20050323233015.jpg

20050323233024.jpg

20050323233031.jpg

20050323233041.jpg


以前旦那様のプロフィールに『長渕をこよなく愛す』と書いたのですが
本人から恥ずかしいのでやめてくれと言われしぶしぶ消した。
こういうこともあって昨日の記事を書くのはためらったが・・・
帰ったら、本人ノリノリでした。どうやらうれしかったらしぃ。
書き込んでいただいた方のコメントもすべてチェック。
そして私にいきなり
”なぁ、このブログの中に長渕ルーム作ってほしいねんけど”
と真顔でお願いしてきた。

そうそう返事まだしてなかったね・・・。
ここでしちゃおう・・・。
せっかくですがお断りします。
他あたってもらえますか??


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

すごーい。思わず目を疑ったよ!
ブンちゃん、ダンボールに入ってる!
その、腰つきが何とも言えない(激笑)
「淡麗グリーンブンタロウ」だね(笑)
長渕ルーム、もしあったらちょっと覗いて見たい気もします(笑)

ブンラン子さん、淡麗買い置きしすぎ(笑)
ブンちゃん、『箱に入っては、怖くなって慌てて出る』・・・想像するだけで、笑える。きっと、ヘビの時のようにすばやい動きなんだろうなぁ。
って書いてたらあの、太めヘビ見たくなってきたので見に行ってきます~ヽ(^o^)丿

長渕ファン、多いですよ~。
うちのだんなは、初めてギターを買って
覚えた曲が♪お~順子君のなおよべば~♪「順子」ふるいですね~(^^;)

わぁい!トラックバックありがとうございます!
そうでしょう!ミニチュアフレブルっていう種類あるんでしょうか・・・?

ブンちゃん。。入っては恐ろしくなって出て・・・おもろすぎるぅ!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
スリルとサスペンスを楽しんでるワケね!
淡麗はグリーンが美味いですか・・うちはアサヒの生赤ラベル派です。もちろん買い置き!

あらら、おそろだよ

ぽー父もグリーンラベル。
絶対今日も職場で喜んでるわ(笑)
ウチは、でぶだからグリーンラベル。
ブンランご主人は何故に…?!

長渕ルーム却下ですか?
ぽー父は、ぽーに冷たくされたら
その部屋入って独り言言いたかったよ、きっと。

へっぴり腰、最高ー!!
ブンタロウ君のお尻可愛すぎです(^^♪

ブンタロウ君が箱の中で、どんな顔をしているかのぞいて見てみたいです。

ブンタロウ君ってフレンチにしたら、しっぽ長いですよね。今まじまじと画像を見ていて思いました(#^.^#)カワイイ♪♪



賛成?

やっぱ箱は怖いのかな~。
でも興味はあるから、頭を突っ込んでしまうのね。
ブンちゃん何回してたのかしらん?

長渕ルーム、却下して正解ですねブンラン子さん(笑)。
あ、うちも間にあってますよご主人!
いくら音楽ネタ書くといっても専用ルームまで作りませんよ。
あは。でもそっちのネタは楽しみにしてるです♪

箱犬なり???

「ふんが・ふんが」って言っているのが聞こえてきそうな図柄やは(笑い)
ブッチは箱に入る前に、箱をみじん切りに
仕上げてしまいます(涙)
後は、片付けといてや!!
ブッチの目線が語ってまっすぅ。

逆ギレ

ブンちゃん、最後は逆ギレ♪
可愛いな~!
あお君は箱にそっと入るのがお好み。
知らないうちにそっと入っていて、私をビックリさせます(笑)

ほっとします

毎日このわんちゃん達に会うのがとても楽しみです。お仕事で疲れていても、このページを見るとほっとします。今日のおしりかわいすぎ。…うちにはプードルがいます。でもかわいさで負けているような…

ダンナさんと私、学年で言うと同級生になるんですけど・・・
久々見ました、同じ年で長渕をこよなく愛するお方。
もう止められないですね、多分(笑)

信玄も同じようにビールケースに入って
気づくとボロボロです。
親に似てビールは大好きなのでしょうか(笑)

どうも!早速来ちゃいました♪
楽しい日記ですね~。
ブンちゃんはダンボール大好きなんですね。
がんもは食べちゃうんです・・・。
旦那様、長渕好きですか!
私、仕事とかで疲れたとき頭の中に長渕流れるんです。これからもどうぞよろしくです。

ひいー

やめてえー!ゴースケがそんなの見たら絶対マネしまくる・・・・。
ソファの次に餌食になるのは何なのかしらと
ビクビクしとるんですわ!

ブンさんんのねっとり唾液・・・気になるう・・・

そっかぁ!

私も他の方のコメントみて、あっ!私も旦那さまと同い年だぁー!といまさら気づきましたっ。へぇー!私の周りに長渕funがいないので、これは貴重な存在でございますぅー(*^_^*)
ブンタロウちゃん、ちゃんと( ..)φメモメモしておきましたよーーん!
ほんと、いつも笑わせてくれるブログなので、うちの実家にいる母にもこのブログ、紹介しちゃいましたっ!こっそり見てると思いますよぉ!

♪ikukoさんへ♪
長渕ルームあったら覗きたいなんて・・・
これ旦那様に見られたら作るハメになっちゃうよぉ(笑)
「淡麗グリーンブンタロウ」ということは、うちは毎日グリーンブンタロウいただいてます。あっさりしていて料理にあう!!
ウゲっ、想像しちゃった・・・。
ちなみにダンボール当たり前のように入りますがバーディーちゃんは入りません??

♪あなっこさんへ♪
買い置きがないと心配になるプチアルコール依存症のブンラン子です。
こうやってつみあがってるのをみるのが
ちぃとうれしいぃ。貧乏性ともいう。
ちなみにダンボールはいっては、慌てて
目を見開きながら急いで後ろ向きで出てくる。
あたふたしてる姿がわらけます。
あっと、動画太いへびいた??
また動画とろっと!!でも最近ネタぎれだよぉ・・・。

♪lifestyle7さんへ♪
「順子」もちろん知ってますよ。毎日ヘッドフォンから長渕聞いてますからね。
旦那様ギターも買っちゃいましたか・・・。
ちなみにうちもギター4本あります・・・。
あぁー、内緒にしてたのに言ってしまった。
うちは現役で週末絶叫しております。近所迷惑・・・。

♪Sachikoさんへ♪
こちらこそトラックバックありがとうございました!!
ミニチュアフレブル、もしいるのであれば
迷わず3匹目飼います。
プチブンちゃん探しちゃいますよぉ。
ちなみにビールは断然キリンが多いんですよ。Sachikoさんとこはアサヒ派・・・。
残念、食い違ってしまいましたね~。
グリーンラベルは味が薄いのでご飯食べるときにあうかなぁと思って飲み続けてます。
まっ、ダイエットのほうが本命かも~。
Sachikoさんにはダイエット必要なし!!

♪ぽーママさんへ♪
あら、ぽー父さんグリーンラベル派ですか。
これまた奇遇。しかもシンガポールでドリアン・・・。いやこれはぽーママさんのサイトの話でしたね。でもなにかと偶然が多いわ。
もしかしてぽーぽーちゃんとブンちゃんが・・・はっ、小さいころに取り替えられた?
さてさて、妄想癖はおいといて
長渕ルーム・・・。作ってもいいなぁと思ってたんですけど更新するのは最初だけだろぉーなーと思って。という私も裏ダイアリーを最近更新してないこと思い出した・・・。
ポー父さん、つらいことがあったらやけ酒ならぬ、やけドリアンじゃーーー。

♪red-cheeseさんへ♪
こわいのにダンボールに顔をつっこむ・・・。
おばかちゃんなブンタロウです。ものすっごい後ろ歩きでおどおどしながら出てきますよ。
ブンタロウの尻尾。。。長いですよぉ。
しかも太い。筆みたいです。
フレンチってみんな尻尾切ってるんですよね?
すっごい短いですもんね~。ブッチくんの尻尾ってどうなってるんですか??うーん、なぞ・・・。

♪eri.k♪
「長渕ルーム」・・・・。
最近裏ダイアリーまでに手が回らなくなってきたので、一時的に「長渕ルーム」と共同にしようかと考えちゃった・・・。
でもだれもコメントしようがないだろぉなぁ・・・。
ブンタロウのダンボール遊びは、珍しく興奮してますよ。顔突っ込みは・・・。数えなかったなぁ。いろは君は?あっ、ブンタロウの使用済みダンボールとっておくね。ほら、ニオイついてるからさ。







かわいい「箱入りムスコ」ですね!!
逆切れっていうのもブンちゃんっぽい!?
モグにも箱与えてみようかな~

ブンちゃん、ビール飲みたいんじゃ?(んなわけないか:笑)

昨日のおもちゃの話・・・うちは、2匹で奪い合っても、人間はノータッチ。生存競争は自分自身で生き抜かなければ!(笑)
でも、私のお腹の上で2匹が争いをするときは、さすがに止めさせます。奪い合いのとばっちりが私に来るので(笑)

でも、淡麗の箱が、ブンちゃんにとってもオモチャなのね。・・・さすがに、このオモチャは取り合いにならないですよね(^_-)

私、関西弁フェチなの(笑)
ダンナさまの関西弁にグラッときました!
そういえば、以前、関西のお友達に
「大阪弁と京都弁とは違うから、関西弁って一緒にしないでぇ」と言われたことがある。
大阪弁にもいろいろあるので、それも区別した方がいいって・・・・
今度、詳しくレクチャーして下さい。

ブン様~~★

出たり入ったりするんですね?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
それって可愛い。
へっぴり腰な所もいいじゃな~~い♪
でも、何故切れキャラ?(笑)
苺にも是非真似していただきたいが、姫がお酒嫌いな為家にはビールのダンボールがありません。
隣の酒屋にダンボール貰いに行ってみようかな?

尻尾の長さ!!

ブッチの尻尾は長いですよ。
人差し指から親指を伸ばしたぐらいの長さありまっせ。
子供たちが来たときは、
尻尾を捕まれても文句は
言いませんが、blueとredが
冗談で触ると《フガヤー》って言いながら
冗談噛みしてきまっせ。

♪ blue-cheese さんへ♪
ブッチくんのハコのみじんぎり。
是非ブンタロウにも伝授おねがいします。
私ダンボール解体するの好きじゃないので
できればびりびりに小さくしちゃって
普通のごみと出したい派なんですよぉ。
ブッチ君も逆切れしますか・・。
いやぁ~、誰に似るのかしら。うちはもちろん
私ですけどね。

♪アマグリさんへ♪
おぉ~、おひさしぶりっすね~。
逆切れ可愛いですか??なんかね、思いっきり
ハッスルしたダンボールの残骸を見て私に不服そうな顔するんですよ。手に負えない・・・。あお君そっとハコに入るのがご趣味。わび・さびかしらん??でもそれ怖いよね。いきなり箱みたらあお君いるんですよね。
びくっとなっちゃうけど、そこがかわゆい!!私なら抱きついちゃいますね。

♪ nabezo さんへ♪
はじめまして。コメントありがとうございます。ほっとすると言っていただくと、私もがんばってまた更新しよぉと思いますよぉ。プードルちゃん飼ってるのですね。是非見てみたい。もしよければ画像BBSに写真はりつけてください。ワンコ大好きなんで見るのも楽しい。こんなブログですが、よろしければまた遊びに&コメント残していってくださいね。おまちしてますよぉ。

♪しゃちねえさんへ♪
おぉ~、同級生ですか。まぁまぁこれまた偶然ですね~。長渕・・・。珍しいっちゃあ、めずらしぃ。しゃちねえさんは矢沢派ですか。おっと失礼、イメージが先行してしまって。しゃちねえさんもビール好きなんですか??私も毎晩いただいてます。そして買い置きがつねに大量にないと不安になっちゃう。プチアルコール依存症?です。でも毎晩缶ビール1本だけ。しょぼい・・・
しゃちねえさんは、やはりビンビール一気飲みですかぁ~??

♪仁子&がんもさんへ♪
おぉー、先ほどはどうもお邪魔しました。
どうやら私もお知り合いの方がいっぱいいたようで・・・。私が書きこんだあとのコメント見ておぉ~、とおもいました。なぜ今まで遊びに行ってなかったのか、不思議ちゃんです。これを機に今後ともよろしくです。
疲れた時に長渕でますか・・・旦那様に言ったら泣いて喜びます。でも伝えないけどぉ~ぷぷっ。

♪cacographyさんへ♪
あっ、ゴースケ君。いたずらっこね。ソファ
破壊しちゃって。でもダンボール与えれば、ソファにいたずらしないかもよぉ!!しかも経済的よ!!片付けが大変だけどね。
ぶんちゃんのねっとり唾液、手にふれるとカイカイになっちゃうよ(うそ)

♪green-bouquetさんへ♪
おぉ、ここにも同級生がいらっしゃいましたか。
結構いるんですね~。私も長渕ファンは周りには旦那様だけです。濃いですよ~ファンっぷりが・・。ちょっとずつ、披露していきますけどね~。
このブログ実家のお母様に紹介していただいたんですか??これはこれは、感激です!!
こんなブログ紹介してもよろしいんですかぁ??お母様に”うちの大事な娘が、ちょっとおかしな人とお友達”とかって心配されません??それだけが不安ですが、がんばって更新しまーす。ありがとうございます!!









♪モグ兄さんへ♪
「箱入りムスコ」ずっと入っていてほしいもんです。逆切れ・・・。表情がはやく片付けろよ。といっていてずっと散らかったダンボールを見つめています。困ったもんだ。
モグ君の大きさならダンボールすっぽり入るよ。おもしろいですよ、うちの場合はダンボールに入ってカリカリしばらくほって、いきなり慌てて箱から出てくるのです。勝手に遊んでくれるので楽ですよぉ。オススメです。

♪Minakoさんへ♪
そうそう、ブンちゃんビール飲みたいようです。(んな、わけない・・と思う)

おもちゃの取り合いはノータッチなんですね~。へぇーー、参考になります。うちの場合ブンタロウが先住犬なので、主導権をどうしても握らせてあげたい。が、ランジャイ子に奪われるとシューンとなってるだけ。こうなると上下関係がくずれると思って怒ってたのですが。。。最近やっと、気づいたことが。ラン・・怒られてる意味がわかってないようです・・・。くぅーーー。
ちなみに淡麗ダンボールは、ランはどうやら怖いようで近づきません。唯一ブンタロウの独り占めできるオモチャですよぉ。
くーた君、やってみたら~?はるジャイ子こないかもよぉ。

♪chocolatさんへ♪
おぉ~、マダムchocolatさんが関西弁フェチ。意外~。
>「大阪弁と京都弁とは違うから、関西弁って一緒にしないでぇ」
これは確かにそうです。昨日の言葉は私が書いたのでああなったのですが、実際の旦那様の言葉は神戸弁です。そうです神戸弁という種類もあるのです。いろいろあっておもしろいですよぉ。ちなみに神戸弁は」”~している”という意味の言葉を”~しとん”と言います。例文→”これって遊んでるの?”が神戸弁なら”これってあそんどん?”っていうらシィ。

♪KAO姫さんへ♪
そう、ダンボールを見ると冷静な地蔵のようなブンちゃんが豹変します。興奮してますね明らかに・・・。なので荷物で来るダンボールは必ずブンちゃんの届かないところにおいておきます。中身まで破壊されそうなんでね。なんでダンボールなんだろぉ。ほかはまったく破壊行為!?みたなことはしないんだけどね。ちなみにランはぬいぐるみを殺すあそびばかりします。ブンブン振り回したりする遊びね。これはしつけ上あまりさせないほうがいいんだって~。そういえば苺ちゃんもぬいぐるみ好き。ヘコヘコするぐらいで殺す遊びはしない?おとなしいからしないかぁ~

♪blue-cheese♪
おぉ~、尻尾のながさにご回答ありがとうございます。ブッチくんの尻尾はフレンチ譲りではないのですね~。結構長いですよね。

そうそうしつけでブッチ君無駄ぼえが多いんですか??常に吠えてるんですか??ご近所さんに気をつかいますよね~。ちなみに私もしつけの仕方を習った時は、犬のことよりも飼い主の意識改革みたいなこと勉強しましたよ。これって一番大切ですよね。ブッチ君の無駄吠えなおりますよーに。

eri.kさんにお詫び!!

eriさんすいません、昨日の晩に書き込んだコメント返信の宛名・・・”eri.k"
と思いっきり呼び捨て・・・。先輩のような雰囲気になってしまってすいません。
ほら、よく上司とかに気を抜いた瞬間に”あっ、そうなの??”とかいきなりタメ口でて慌ててしまった心境です。仲良くなった為になぁなぁがついでてしまった・・・。以後気をつけます。

箱から出たブンさんのオシリ、ステキですぅ(^.^)
シッポが嬉しそうに立ってるのも、つまみたくなっちゃいます~!!

♪ガジママさんへ♪
へっぴり腰のおしり、おもしろいですよぉ。
尻尾太くて長いので私もついつい
触ってしまいます。
普通犬って尻尾触られると嫌がるんですよね?
でもうちのワンコは無反応・・・。
やはり犬じゃないようです。

♪みやさんへ♪
おぉ!!みやさんだ!!
おひさしぶりです。
マオちゃんもダンボールすきなんですね??
でも入らないの??カミカミぐらいですか?
今度是非マオちゃんにブンタロウ流の
遊び方伝授するっす。
ちなみに長渕画像。。。それだけは
勘弁です。けんかしてでも拒否してみせます。
なので安心してまた遊びに来てくださいね~。
あたたかくなったらまたマオちゃんとも
会いたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/79-c698b927

 | HOME | 

