スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドアップ対決

2007-07-31 (Tue) 11:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20070725162933.jpg

20070725162943.jpg


ただいまブンランと私はブン父の実家に8月末まで居候中。
私の仕事の引継ぎが8月末まであるのです。
9月からはプータロー&横浜での生活が始まります。

ブンランの居候生活、ほんと大変です
ブンタロウがいつもヌボーっとしてるくせに、環境が変わり朝から晩までギャンギャン吠えております。
私は仕事があるので出かけてますが、お留守番の福岡から帰省中のブン父妹ちゃんと姪っ子ちゃんにご迷惑を・・・
ほんとスイマセン・・・。

また居候生活と、ブンおじさんのわがままっぷりを激写して後日アップしまーーーす。

散歩までいつも以上にボイコットブンタロウ・・人気blogランキングへ。





スポンサーサイト

コメント

こりゃ、やっぱりみんなで居候生活だったんか。
ご飯おかわりしづらい、みたいな?
私の偏見?
三食昼寝つきだったりして^m^

ブンちゃん環境の変化に戸惑ってるんですか~。
ランちゃんは大丈夫そうですか~?
ブン父さんの実家生活に慣れた頃にお引越しなので体調を崩さないでいてくれるといいですね。
ブンラン子さんもお仕事の引継ぎが大変でしょうが毎日暑いですし無理なさらないようにされて下さいね~。

ブンちゃん、環境が変わって不安なんですかね。
やっぱ人間でも犬でも一緒ですねぇ~。
しかもブンちゃんの泣くところなんて想像できないっ。ブンちゃん体調壊さないように気をつけて!

◆こばさんへ◆
そうですよ~、ブンランと私とで居候生活。
いままで一人で生活していたので、実家にお邪魔していろいろ手助けしてもらってます。
居心地がいいので、おかわりもできちゃいますが今はお腹が苦しくてなかなか食べられません・・・。

◆コタママさんへ◆
ランは全然ダイジョウブです。
ブンタロウがとてもナイーブで大変ですが、そろそろ慣れてくれることでしょう。
いろいろご心配いただいてありがとうございます。
仕事も順調に引き継ぎが進んでるので、安心して横浜にいけちゃいそうですよ♪

◆つくね飼い主さんへ◆
ブンブン、ものすごい暴れています。。。
近所迷惑なのに、ブン父のご両親は優しいのであたたかく見守ってくれてるのが救いですが・・・。
しかしながら環境かわって不安ながらもしっかりご飯は食べてるブンタロウ・・・ダイジョウブみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

