スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お引越しだよ

2007-07-28 (Sat) 08:18[ 編集 ]


20070728075858.jpg

20070728075905.jpg

20070728075912.jpg


今日からブン父の実家六甲アイランドへいきまーす。

じゃ、引越しがんばります人気blogランキングへ。

スポンサーサイト

コメント

ついにお引越しですかぁ。
真夏の引越しはきついですよ。
ぶん父さんに頑張ってもらってブンラン子さんは無理しないようにね。
ブンブン、新しいお家ものぞきできるといいね。

とうとう引越しなんですねぇ。
暑くて大変だと思いますがお体壊す事ないよう
頑張ってください^^

暑いですから、気をつけていらしてください。

たまんない

ブン様の哀愁の後ろ姿と可愛いおしり♪

暑い中、お腹おっきいのにお引っ越しは
大変そうだけど頑張って下さいねo(^_^)o
疲れたら無理せずひとやすみひとやすみ☆

その景色

見るのも最後だもんねぇ、しっかり目に焼き付けておいてね♪
遠距離のお引越し、大変だと思いますが頑張ってくださいね~
でも無理はせず!! 私はお引越しってなんか気分が一新されるので大好きです♪
・・・でも暫く予定がないけど。。。 だからちょっと羨ましいです☆

お久しぶりです♪
お引越し無事終えられたでしょーか?
ゆっくりと休まれてくださいね^^

こんな時にあれなのですが
ブログにブンランちゃんバナーを作って
貼り付けてますので(事後報告でスミマセン;)
よほどお暇な時にでも確認していただけたら嬉しいです♪

◆九州ワンコさんへ◆
ほんと真夏の引越しは大変でした。
クーラーも昼にとりはずしされ、汗だく。。。
あっ、ちなみにブン父は兵庫にいたのではなく、神奈川のほうで荷物の受取があるので当日はいなかったのですよ。
でも荷造りがんばってくれてましたーーー。
新居はベランダがかなり広いらしいです、、、のぞきみできるのかしら・・・。

◆ニコ村さんへ◆
とうとう引越しなんです。といっても荷物だけ。
私とブンランたちは神戸の六甲アイランドに8月末までいることになってます。
ほんと暑くてぶっ倒れそうになりましたが、ブン父ご両親のおかげで無事引越しすみました!!

◆こばさんへ◆
ほんと暑いですよね。
でも荷物だけ先とどいて、横浜にいくのは1ヶ月後なんですよ~。ブン父が一足先に単身赴任中です。

◆mimiさんへ◆
ブンタロウのキュートなヒップみてるだけなら良いですが。。。実際はかなりオイリーで(アブラギッシュ)くっさいすよ~。
ちなみに引越し中ずっとソファに座っておりました。なので一番最後に運び出されたのがソファだったりして・・・。

◆ momo-bravo さんへ◆
私もお引越し好きなんですよ~。
新居ってなんだか嬉しいですもんね、
でもこのクソ暑い中、そして私大きいお腹抱えて、、、そしてブンラン連れ・・・。死ぬほど大変でした。ブン父のご両親が・・ですけどね。
神奈川では私の母親と姉がブン父と一緒に新居の引越しを手伝ってくれました。やっぱり身内は近くにいるのが一番ですね。

◆あたコさんへ◆
こちらこそお久しぶりです。
やっと引越し終わりました。とはいってもただいまブン父の神戸の実家に居候中。まだ仕事が8月末まで残ってるのです。

ところでバナーよほどお暇だったので、さっそくウハウハでみにいきました!やっぱりあたコさんのイラストってかわいい♪のせていただいて光栄です!!ありがとーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

