スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

去年との比較

2007-08-08 (Wed) 11:09[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




20070808105526.jpg

20070808105531.jpg

20070808105536.jpg

20070808105540.jpg


ブン父の実家での居候生活ももうすぐ2週間目に突入。

私はすっかり慣れたのですがブンタロウがなかなかナイーブで・・・大変です

ちなみにブンラン子さんのほうは逆子になってたベビーちゃんも元通りになっていたって順調です。あと2週間後には9ヶ月に突入。毎日元気にさくっと散歩いってから仕事にいってます。

土曜日六甲アイのドッグランにでもブンランの気分転換させにいこうと思います。歩いて5分ほどなのに、まだ一度もドッグランいってなかった。夜はブンランを知り合いの方に預けて、私は日曜日の早朝横浜へいってきます。新居じっくりみてきまーす。

横浜楽しみ人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

わわわぁーお!!

おぉーっと、久々にお邪魔してみたら・・・
ブンラン子さんも!!妊婦?!
風の噂でご存知かと思いますが(^_^;)わたくしパンダも♪
そして予定日は5日後です。笑
同級生だー!!って浮かれてたら~関東行っちゃうのね(T▽T)残念っ
でもでもっ。是非是非わんベビ話盛り上がりましょう!
また産んだら報告しに来ま~す(^皿^)v

いいないいな、横浜。
私も横浜に引っ越したい。

比較するって

面白いですねー♪
ブンさんのアンニュイな表情、セクシィな後ろ足・・・ほんとに変わってないわ!!
ランちゃん、「気にしないわ♪」ってほんとに言ってそうな表情が素敵だわん☆
ワタシも自分自身を去年と比較したくないけど・・・気にしないわ♪

逆子ちゃん、治っててよかったですね☆
ツルン♪ってこの世に登場してくれる日も、指折り数えて待つ、ぐらいの日にちになってきましたね(いや、それはまだ早いか(笑))
長距離の移動、疲れすぎないようにご自愛くださいねー

もうすぐですね。暑いので無理せず、楽しんでくださいね♪
ブンさんもベビィちゃんの誕生を待ち遠しくて落ち着かないのでは??ランちゃんの比較、ワタシを見てるようで・・・(^_^;)
横浜生活、新居、楽しみですね~。

ぶんちゃんらんちゃん

ぶんちゃんらんちゃんのグダグダ具合がすごく
かわいいです(´▽`)
癒されました・・・。
やっぱり夏は暑そうにしてますよね(>△<)
写真いっぱい見ちゃったので、ランキングもぽちっとしときました☆☆
またぶんちゃんランちゃん見に来ますねぇ(´▽`)

めちゃめちゃご無沙汰してます!!
横浜行かはるんすか! 妊娠もありーの、すごい急な状況変化にビックリです。新天地での生活を楽しんでください。
キャビアも元気してるので、またいつか遊んでくださいね!

らんちゃんの笑顔・・・☆☆

ふらっと寄ってみました(^▽^)
らんちゃんの超笑顔にひきつけられました(>▽<)
写真もかわいいのたくさんありますねっ☆☆
またみにきまぁす♪♪もちろん応援クリックも忘れてないですよ~♪♪

◆パンダさんへ◆
ご出産おめでとうございます。
今ブログ確認したらかわいい女の子ちゃん誕生ですね!ちなみに我が家も多分女の子らしい。同級生で女の子同士、、、これから盛り上がるとこなのに・・・横浜いってしまうんです。。。うぅ。友達も出産ラッシュで同級生いっぱいなのになぁ(涙)
でもまた是非ハイン君も一緒にベビー同士ご対面させましょう。

◆こばさんへ◆
横浜お盆にはじめていってきましたが、私の新居はとっても田舎でしたーーーー。
まっ、環境はいいから良しとしますが・・・。
もうちっと都会の横浜が良かった・・・。

◆momo-bravo さんへ◆
去年との比較、、、私も絶対したくないわ・・・。
ワンコだけでおわっておくことにしましょう。
横浜の長距離移動は予想以上に疲れましたーーー。が、ベビーちゃんはすこぶる順調にそだっており、私も妊婦ライフ残すところあと2ヶ月きりました!!
ベビーでてきたらそれはそれで大変だろうけど落ち着いたら是非遊びましょうね。楽しみにしています。

◆こゆきママさんへ◆
ラン・・・去年との比較どころか、毎月比較してもでかくなってるような気がします。
まぁ、人間も歳をとればいままでつかなかったところに肉がつくからしょうがないですね(汗)
私も妊娠ライフ9ヶ月突入です。はやくベビーちゃんに会いたいですーーー☆

◆木村キャビアさんへ◆
お久しぶりでーーーす。
そうなんっすよ、いつのまにか妊娠、そしてすでに9ヶ月突入。お腹大きい中、ブンランの散歩いってますよ~。あっ、もちろん汗は人一倍かきながら♪(妊婦って人一倍暑がりなんですよ)
そして9月から横浜へお引越しなんです。。。
関西ではほんとうにお世話になりました。ブン父が無理矢理車をお借りして撮影したときが懐かしい・・・。
また年末年始と盆には関西に戻りますのでベビー連れでよければ遊びましょう。
またキャビアくんのナイスバディ見て癒されたいっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

