スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お休みします。

2007-08-22 (Wed) 11:06[ 編集 ]


20070822110114.jpg

20070822110121.jpg


すっかりご無沙汰しています。
私も妊娠9ヶ月にはいり、いつまでたってもバタバタしてますが経過はすこぶる順調です。

ブログのほうも更新を続ける予定だったのですが、仕事の引継ぎが8/31まであったり、関西でのお友達との最後の晩餐が続いたりと盛りだくさんなので、また横浜行ってからブログ更新再開の予定です。ブログお友達にもお一人お一人挨拶したいのですが、なかなか時間がとれず申し訳ありません。

9/1(土)横浜の新居へとブンラン連れて移動しまーす。

暑い日が続きますが、皆様お体ご自愛くださいませ。
またよろしければ9月からブンラン日記にお越しくださいね。
スポンサーサイト

コメント

日記復活を楽しみにしてます♪
ブンラン子さんとお腹の赤ちゃん
ブンタロウさん、ランちゃん、ブン父さん
お体に気をつけて~(^^)

どうか、無理はされないように・・・。
重たいものはブンちゃんに持ってもらって・・って
無理か(笑
ブンラン子さんっ。忙しそうですが楽しそうですねっ。でも、ほんと無理はせずに9月からの
ブンラン日記楽しみにしています~。

ブンラン子さん、お引っ越しお体お大事に~!
横浜に引っ越したら、ゼヒ遊びに行かせてくだせ~!!

忙しそうですねぇ~大丈夫ですか?
お腹の赤ちゃん第一ですよ!無理しないで!!
とうとう、一緒に飲めなかったなぁ・・・・
って、ふと思っちゃいました(笑)
横浜生活のブログも、楽しみにしてますね~

ぼちぼち・・・

いってくださいね~。
引っ越しって疲れるし、お腹も重いし暑いですし。
また横浜からのブンラン日記更新を楽しみにしてまーす(^0^)

いよいよですね!

一緒にベビーカー押したかったなぁ・・・。横浜でもお元気で!!!
ブンちゃんランちゃん、ブンラン子さん関西で遊んでくれてありがとう☆ブンランbabyのお誕生楽しみです^-^

まだまだ暑いので、おからだに気をつけて、
お仕事、お引越し頑張ってください。
9月にお会いするのを楽しみにしています。

横浜での生活楽しみですね♪
まだまだ暑い日が続くと思うので、お体にはほんと気を付けて下さいね。九月からのブンラン日記in横浜、楽しみにしています!

いよいよ横浜にお越しになられますのね♪
まだまだこちらも残暑が厳しいですがお身体に気をつけてくださいませ。
ブンラン家の皆さんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

残暑の厳しい折の引継ぎ、引越し、出産と大変でしょうが、無理せず、楽しんでください!
短期間でそんなに色々な事が重なるなんて、今回だけかも!!
ゆっくり、落ち着いたら、日記の再開を楽しみにしています。
神奈川で待ってま~す(^o^)/

お久しぶりです!
横浜に行かれるんですかー。
さみしいなぁ。。。
でも、私、関東に住んでるときは、横浜大好きでよくいってました!
ワンコを散歩するところがたくさんありそうですねー!
そして、もう9ヶ月ですかっ!
おなかも重たくていろいろ大変だと思いますが、もうすぐベビちゃんと会えますねー!
私も楽しみにしてまぁす♪

お久しぶりです~。
とうとう…ですね…。
関西組のみんさんとのお別れは淋しいでしょうが
ブンラン日記は有名ですから
きっと横浜でも直ぐにたくさんの
お友だちが出来るでしょう!

因みに、私の実家は今横浜の方ですが
たくさん公園があって、お散歩も楽しいですよ!

お体に気をつけて!
また元気なブンラン+新しいファミリーメンバーの姿を楽しみに待ってます!

楽しみにしてますー。

ヨコハマ上陸、気をつけて来てくださいねー。
そして元気な赤ちゃんをスポンと産んじゃってください!
落ち着いたら報告、楽しみにしてますぅ。
ブンラン子さんのペースでOKっすから。

◆ブンラン大好きさんへ◆
どもどもご無沙汰しております。
無事横浜ライフがはじまっていて、日記も更新しはじめました~。
これからもどうぞよろしくです☆

◆朔まま さんへ◆
重い物はブンタロウにもってもらって・・・
って寝てばかりでつかいものになりません(笑)
無事横浜にも到着しました。ハードなスケジュールですが母体もベビーもいたって順調です。
ご心配どうもありがとうございまーす。

◆ emizo さんへ◆
無事横浜へ上陸しましたーーー。
家のまわりは田舎で、ズーラシアぐらいしかありませんが(笑)、是非遊びにきてくだせーーー。
でっかいお腹かかえながら参上します。

◆ひろみさんへ◆
どもども、無事到着しましたー。
いやぁ、さすがにこのスケジュールは無理かなぁとおもったのもつかの間、、、私って結構体力あるんだと実感してしまいました。
結局一緒に飲めませんでしたね、ほんと残念です・・・でも私最近ソフトドリンクでも酔っ払いモードができるようになりました。良かったらおためしください(笑)

◆こまてんさんへ◆
横浜上陸しました~。
ゆっくり神戸から横浜へ移動のつもりが、7時間のうち休憩は二回のみ。。。
ブン父のほうがトイレ近かったです(笑)
横浜ライフ更新していきまーす。

◆ジアンママさんへ◆
ほんとーーーー、一緒にベビーカーおしたかったねぇ・・・でもまた帰るから、そのときMIKOさんも一緒に神戸で遊びましょう♪
それとお引越しのときはありがとう☆メール本当に嬉しかったです。今から思えばやっぱり来てもらえば良かったと後悔してるわ(笑)
また会えるの楽しみにしてるね。ジアンままも仕事はじめたばかりだから体調に気をつけてね。

◆こばさんへ◆
いろいろお気遣いありがとうございます。
無事横浜到着しました。まだ手続き関係でバタバタしていますが・・・これからゆっくり片付けていきたいと思います。

◆ゴンマルさんへ◆
ゴンマルさん、いろいろありがとう。
無事横浜に到着しました。まだ引越しの片付けもおわってないんですが(汗)
まっ。お腹が張らない程度に頑張ります。
日記も更新していきますのでよろしくお願いしますね~

◆ぐんママさんへ◆
ぐんママさーーーん、やっと横浜にやってまいりました。先輩、よろしくお願いします♪
まだまだ到着して4日しかたってないのに、いろいろまわりたいところがでてきてしまって・・・欲望をおさえるのに必死です。
ワンコスポットはまだおさえてないので、またいろいろ教えてくださいね。

◆こゆきママさんへ◆
いろいろとゴ心配ありがとうございます。
妊婦でこんなにバタバタしてるのもかなーーり珍しいだろうなぁ・・・って実感してます(笑)
でもなんだか充実していて毎日が楽しいので、疲れるけど精神状態はとってもいいです。って、普段ストレスたまってる人みたいですね。

◆ honeybee*さんへ◆
そうなんです、もう横浜生活はじまってしまいました。
もう9ヶ月も終わりです。お腹も重くて、腰がつらいですねぇ~。夏場の妊婦さんって、ほんと大変、毎晩汗だくで眠ってます。
横浜ワンコスポットはまだチェックしてませんが、毎日いきたいところが見つかって大変です。

◆じゅんじゅん@ごたはまぼん さんへ◆
いよいよ・・・
横浜到着して、生活はじまりました。
そしてすぐ台風・・・まっ、台風直前までおでかけして横浜満喫してましたけどね。
それにしても実家が横浜ーーーーー。今度は関西ではなく横浜にて待ち合わせかしら??帰省の際には是非我が家にもお立ち寄りください。ブンランも心待ちにしております。多分抱っこ攻撃うけるとおもいますけどね。

◆ぢゅんさんへ◆
ぢゅんさーーーーーん、よこはま到着しましたーーー。ららぽーと楽しいーーーーーーーー、IKEA最高ーーーーーーーーーーー♪
もうっ、ぢゅんさんをどこで見つけるか今からわくわくですよん。
ちなみにうちはブンランは必ずお留守番なので、珊瑚さんを目印に毎回きょろきょろしておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

