
-------- (--) --:--[ 編集 ]

横浜上陸しました。

2007-09-03 (Mon) 10:48[ 編集 ]
20070903104038.jpg

20070903104045.jpg

20070903104330.jpg

20070903104342.jpg

20070903104113.jpg


9月1日、朝8時に神戸を出発、午後3時無事横浜へ到着しましたーーー。

妊娠9ヶ月半ば、、、車の移動は不安がありましたが意外と快適でした。途中うなぎを食べたり、ソフトクリームをたべたりして楽しかった♪(あっ、でも一般の妊婦さんは真似しないでくださいね。負担が大きいので

今日からはじめての専業主婦生活、まだまだ引越しの片付けもありますがベビーが産まれるまであと1ヶ月ちょっと。今までバタバタしていた分、ゆっくり過ごしたいと思ってます。

まずは近況報告まで☆





 | HOME | 

