スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ららぽーと横浜デビュー

2007-09-05 (Wed) 10:32[ 編集 ]


20070905102456.jpg

20070905102504.jpg

20070905102004.jpg

20070905102013.jpg


昨日は産婦人科の検診日。
朝5時から当日予約ができるのではりきって起きたのに、すでに12番目だった・・・。
8時までに受付をしないといけないらしいが、診察おわったのが9時半過ぎ、、、予約する意味があるのか。。。

帰ったら、今日は仕事いかないというブン父、、、(勤務時間はプロジェクトによって自由らしいぃ)
離れて暮らしていたのでブン父の仕事のリズムをイマイチ理解してない私(汗)

ということで、急遽二人で自宅から近いららぽーと横浜にいってきました。
店が多すぎてまわりきれず、再チャレンジしなきゃ。

おっと、その前に同じく家から15分ほどのIKEAにもいかなくては。横浜たのしぃぃぃぃ♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
引越お疲れ様でした。
横浜に移ってもう落ち着かれましたか??
このアイスクリーム、私も一度食べてみたかったんですよねー。
美味しそう~♪
横浜いいですねー。
都会だし、ショッピングもたくさんできるし。
出産までムリせず楽しんでくださいねー。

熱烈歓迎!!
ほーほー、いいところに引っ越されましたね。
私もこの間、ワン連れでららぽーと、行きましたよ。
ひろいねぇ。ワン連れだったのでお店はジョーカーしかみれなかったよ。またゆっくり行きたいものです。

引越しお疲れ様でしたぁ!
お元気そうでなによりです。ブンちゃん、ランちゃんも既にマッタリモード。もう新居に慣れちゃったんですね。ブンちゃんのベランダからの覗き見を楽しみにしてます。

こ、これは!!コールドストーンでわ?!!!!
ふ、ふん。。。コールドストーンなんてハワイで何度も食べてるから!\(*`∧´)/IKEAだって、来年神戸にも出来るもん!!!(  ̄っ ̄)
はぁ~食いたい。
それにしてもブン父の「手」が気に入らない・・・・
あっ!毒吐いちゃった・・・・

お久しぶりです。

僕です。おぼえてますか~~?
暑い中、仕事に散歩、引越し引越しで大変でしたね。
お疲れ様でした。
家も2月に出産なので気になってRSSでこっそり読み逃げしてたんですが(笑)
だいぶ落ち着かれた様で良かったす。
東京もおもろい所一杯あるので遊びに来てね。

私も一緒に産婦人科行ってるんですけど、
何であんなに混んでるんですかねぇ。
医師が足りないんかしらん?
そんなんで、育児日記楽しみにしてま~す。更新どころじゃなくなってるかなw
あ、家、早生まれだから同級生よし。

おっ、ららぽーと行きましたかっ?
最近我が家のブームです。
新居はららぽーとの近くなんですの?
そのうちバッタリお会いすることを期待して…(笑)

横浜って、ワンコ連れにはとてもいい町らしいですね~。
ぱっちの兄妹も、横浜にいますよ。
とてもお転婆な女の子なのよ~
憧れの横浜・・・
色々レポートよろしくぅ♪

◆ke-koさんへ◆
お久しぶりです。
横浜都会だとおもっていたのですが、家のまわりはとっても田舎で夜で歩けそうもないです。車って便利だなぁと実感中(笑)
このアイスクリーム、関西にいるときにテレビでみて引越ししたら絶対たべようと思ってたのです。出産前に行けて良かった。

◆こばさんへ◆
ジョーカー私ものぞきましたーー。
女の子のブルドッグがいましたね。
私たちは人間のみでいったので(汗)、いろんなところ見すぎて疲れちゃいました。
本当はブンランも連れて行ってあげたらよかったんでしょうけどね~。ちなみに人間のみでも一日では店舗全部みれませんでしたーーー。

◆つくね飼い主さんへ◆
引越しやっとおわり、これからゆっくりとマタニティライフを・・・
とおもってたのもつかの間、、、毎日でかけたいところが盛りだくさんです。
そういえば新居にきてから、ベランダにブンランだしてなかったことに今気づきました(汗)

◆MIKOさんへ◆
さ、さすが・・・
まさしくゴールドストーン。
そんなにお腹がすいてなかったので、二人でひとつです。スイマセン(←なぜ謝る?)
IKEA楽しいーーーー、昨日もいってきちゃいました。でもこちらの渋滞はすごくて、車ででかけるのが大変です。あっ、ブン父の手。。。私が言う前にぼそっと『毒はかれた。。。。』っていっておりました。

◆lyondaさんへ◆
うぉぉっ!!!!
めちゃくちゃお久しぶりです。
そして奥様もおめでた!!!わーいわーい。
しかも早うまれで同級生っすか。なんて偶然。関東にきたからには、是非実物lyondaさんを拝みたいものですなぁ♪
2月ってことは、今5ヶ月ぐらいの安定期っすか??私はつわりで苦しんだ後、5ヶ月からは信じられないほどアクティブに遊んでました。といっても、今も9ヶ月のおわりですがみんなにびっくりされるぐらい元気に運転しながら遊んでますよ。また横浜界隈にこられることがあれば是非ご一報ください。産み落とすとなかなかでられないみたいですから(噂)

◆ぢゅんさんへ◆
おっ、ららぽーと楽しいっすよね。
私も毎日でも出没したいぐらいです。
新居からは車で10分ほどですのよ。出没されるときは私一人でも運転できるので是非♪
まだまだららぽーとまわりきれてないのでおもしろいお店があれば教えてください。

◆ひろみさんへ◆
ワンコスポット、、、まだ全然みれてないのです。
人間だけ楽しんでる私たち・・・(汗)
でもショッピング施設はいっぱいあって楽しいですよ。車の混雑は大阪とは比べ物になりませんが。。
ぱっちくんのお友達も横浜なんですね。
横浜のどこらへんなのかしら??って聞いてもまだ地理わからないか・・・。私・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

