スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

台風散歩

2007-09-06 (Thu) 13:52[ 編集 ]


20070906134829.jpg

20070906134840.jpg


今日もブン父がいる・・・
朝から二人で散歩に行き、スーパーに買い物に行きました。
この後、少しゆっくりしてIKEAに行こうかと計画中

そういえば妊婦姿の写真がほとんどないことに気づき、これから出産まで撮影。ベビーがおおきくなったら見せようと思います。
スポンサーサイト

コメント

naotarou

ぼく直太郎。台風10号に備えてください。

IKEA、行ったんですね?(笑)
ワタシもららぽーと方面に行くときは、
長渕マニアっぽいご主人と妊婦さんのカップルを、
チェックするようにしますー☆

ブンちゃん、ランちゃん、散歩行けず残念だったねねぇ。めちゃ不満顔!ブンラン子さん台風には気をつけて下さいよ。

◆直太郎さんへ◆
居候生活のときに、パソコン借りたので名前が『ブンラン子』になったまま・・・。
自動的に入力されてるので、すいませんが消して置いてください。
ちなみに台風のご心配ありがとうございます。
私たち台風って気づくまもなく、快眠でございました

◆ぢゅんさんへ◆
IKEA昨日もいってきちゃいました。
土日はすごい混雑ですね。びっくり☆
近場なのでこれからは平日にいこうと心に誓いました。大阪の混雑はまだまだあまかった・・・。
ちなみにブン父普段は長渕のオーラを隠していますので(笑)、わかりづらいはず。。
妊婦チェックメインで♪

◆つくね飼い主さんへ◆
台風は夜に直撃したみたいですねぇ。
朝起きると、新居の窓がどろどろに。ベランダにはダンボールが散乱していましたよ。
ブンランは台風がきても、雷がなってもきづかないみたいですけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

