スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

IKEAデビュー♪

2007-09-07 (Fri) 20:40[ 編集 ]
やっと。。。
8月22日『お休みします』記事のコメント返信しました。ほんと遅くなってスイマセン




20070907203515.jpg

20070907203523.jpg

20070907203531.jpg

20070907203540.jpg

20070907203712.jpg

20070907203555.jpg

20070907203603.jpg


誰か。。。。

『王将』の意味を教えてください・・・

すっかり忘れてたランキング。よろしければお願いします人気blogランキングへ。



スポンサーサイト

コメント

だいぶ落ち着いてきたようですね♪
うっかりしてたら、更新されていてビックリしました。ブンランさん&ベビィの成長楽しみにしています。お体に障らない程度に更新してください。
あっ!『王将』の意味は・・・・ギョーザ屋ですよね(^_^;)?

はじめまして、ブン父です。この王将は、僕が中学のとき美術で作った大理石の作品で将棋の駒をイメージした力作です。王将ではなく、「桂馬」とか「香車」の方がかえってシブかったかなと後悔してますが。。ちなみに美術はずっと「5」でした(自慢)

大変ご無沙汰してます!
群馬のバーディーの飼い主ikukoです。
覚えてますか?
ちょ~~~久しぶりに遊びに来てみたらもうすぐ出産なのですね。
実は、私も今年の3月に女の子を産みました。
今月で6ヶ月の娘の母してます。
10月予定日ならもうすぐですね!!頑張って下さい。
横浜に引越しされたようですね。ブンちゃん、ランちゃんも元気そうですね♪
長渕をこよなく愛す旦那様の「王将」しぶい趣味でナイスです!!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!応援してます。

直太郎節

僕、白柴の直太郎です。犬の「王将」はオイラの柴犬のことだ。パパに「王将」を聞いてみたら、♪「吹けば飛ぶよ~ナ将棋の駒に、賭けた命を笑らわば笑え・・・」と歌っている。村田英雄だ。昨日のコメントで台風の号数が間違っていた。犬の世界にはよくあることなのさ。笑らわば笑え。

いいな、イケア。まだ行ったことないのよ。でも行ったら最後、何を買うかわからない。とんでもないもの買いそう。どこにおくのかわからないチェストとか、
必要ないランプとか。
王将は関西の心でしょ?(関西の人はみんな将棋をやっているイメージ)

お元気そうに妊婦さんやってるね~
IKEA楽しいよね☆
早く関西にも出来て欲しいわっ

babyちゃんが出てきたら自由に動けなくなっちゃうから、今のうちにぶん父さんとの時間大切にしてね!
外食とか映画とか当分いけなくなっちゃうよぉ。

それにしても素敵そうなお家だね☆
ブンちゃんもランちゃんも新しい環境に慣れたかな?!

お久しぶりですわ…
どうですか、関東ライフは???

IKEA、私もラブっす。
何気にブンラン邸のカーテン…
我が家のテーブルクロスと色違いだったり<笑

◆こゆきママさんへ◆
そうなんです、すっかり更新していました。
そして横浜探検も猛スピードでやっております(笑)
王将といえば、もちろん餃子っすよね。ね。
あぁ、、、餃子とビールが飲みたい、、、、

◆ブン父へ◆
美術と音楽は限りなく2に近い3だったブンラン子です。絵心もなければ、歌に関してはおそろしく音痴でこれからうまれてくるベビーにどうやって童謡をうたうか本気で悩んでます。
王将の字が立派すぎてとてもブン父が書いたとは思えませんでした。

◆ikukoさんへ◆
ちょーーーーー、お久しぶりです。
おぉ、ママさんになられてたのですね!!
うちも女の子のようです。
子育ては、犬友達からいわせると犬を育てるのとかわらないわよと聞いたのですが、、、
本当でしょうか!?(笑)
それなら楽チンでしょうが、現実はそうではないのでしょうね。
長渕好きのブン父の仕事の都合で横浜に引越ししてきました。いつかikukoさんともベビー連れでご対面できるかしら??って遠いですよね(汗)

◆直太郎節さんへ◆
これまた、奥の深いコメントありがとうございます。村田英雄さん、、、うーん、、、私には顔が思い浮かぶ以外にイメージが。
あっ、糖尿病を患っておられたのも覚えております。ショボイ情報でスイマセン。
台風はすっかり昔の話しになってしまいましたが、ブン父とブンランともにまったく気づかず普通に寝ていましたよ

◆こばさんへ◆
IKEA楽しくて、何回もいってます。
でも土日はすごい混雑なので、平日にいくことをおすすめしますよ。
私も毎回いらないものを(私の場合は小物ですが)、買ってしまってます。
ちなみに私も根っからの関西人ですが、、、将棋のルール知りません(汗)

◆sayaちゃんへ◆
そうなの、そうなのベビーが出てくる前にって思ったら毎日必死にでかけたくなってしまうのよ。
新居も居心地はとってもいいのですが、家のまわりが田舎すぎて、、、まだ夜であるいたことないのよ。
家のまわりは住宅街なので外食するところもないしねぇ。。。
sayaちゃんも、もうすぐベビーちゃん出てくるから必死に遊んでおかないとね♪

◆ままちんさんへ◆
おぉ、おそろいですか。
ちなみにこの生地、ずぼらなB型の私ははしっこを何も処理せずに折りたたんでカーテン風にしているという、、、なんともグーたら主婦でございます。
IKEAは何回いってもあきないっすよね♪
またいってしまいそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

