スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝の風景

2005-03-25 (Fri) 11:50[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050325111123.jpg

20050325111129.jpg

20050325111134.jpg

20050325111141.jpg

20050325111147.jpg

今日のブンちゃんの動きは動画でもみれるよ。久しぶりに見たくなった人は
右側のカテゴリの中の動画をクリックしてね。



最近ネタぎれだなぁ~と思ってたけどよく考えたら写真撮ってなかった・・・。
過去の未公開写真がいくつもあるんだけど、どうしても
満足いかなくてそのままになってるやつもいっぱいある。
ちゃんとコメントまでいれてるんだけど、オチがいまいち
とかストーリーがよくないとか・・・。
気持ち悪いほど考えてしまう。でもこれからは未公開映像も
ドンドンだしていきますよぉ。

それにしても、自分がイマイチだなぁと思ってアップした日記が
あれ良かったとかいってもらったり、
自分がこれはすごい!!と自己満足でアップした日記には
あまり反応がなかったりする。うーんよくわからん・・・

ということで、これからは今まで自分がアップしたなかで
お気に入り作品も月イチペースで発表してみようかと。(かなり自己満足ですいません・・・)
そのときは是非みなさんどれが良かったか悪かったか
こここうしたら??などなど普段コメントかかない方も
アドバイスお願いしますね~。
今後の参考にさせていただきます・・・。勉強勉強。


思い悩んでるブンラン子に投票してね→人気ブログランキング!!



スポンサーサイト

コメント

ランちゃん、遠慮深い~。
でも、朝からあんな濃いブンちゃん見せられたら、どうぞどうぞって言っちゃうよね・・・
ブンちゃんって、本っ当にキャラが立ってるよね~。後姿だけでおかしい^m^
あくびしすぎて、くちびるめくれ上がってるしぃ・・・
ところで、ブンラン子さん家は日当たりがとってもいいね~。

どんどん写真を出してください!
人それぞれはまるツボは違いますからね。

楽しみにしています。


でも、ブンちゃんの場合、適当に連写していたら何か撮れそう(笑)

ブンちゃんの肛門スリスリ好き!!!
朝からやってくれるなんてぇー☆
私朝弱いから、ちくわかまってあげれないよぅ☆
肛門スリスリたまに動画でみちゃーう。

寝起きから

朝からテンションこれだけ高いブンタロウちゃんを見たら、なんかこっちまで元気になりますねぇー!ランちゃんととっても対称的ですがっ?!
いろーんな写真楽しみにしてますぅぅぅ♪ほんと、いつも楽しいですねぇーo(*^▽^*)o~♪

やるな(笑い)

肛門ズリズリ運動(爆笑)⇒ブッチもしますよ。
その衝撃的な映像は、まだカメラに収まっていません。
日々狙っているのですが。
暖房器具の前は、やはり占領状態でっかね?
ブンタロウ君かラン君か…共同占領かな。
今日の写真の水色の機械がそうかなっと思ったもので。
ブッチはオチ●ンチンが真っ赤になっても、ストーブの前を譲りません。超超寒がりなグータラ犬でっせ。

肛門ズリズリ・・
す、すごい笑っちゃいました。
ブッチくんもするんだ(笑)
そのうち信玄もやるのかな(汗)
ランちゃんが、大人に見える!!

ブンラン子さん、実は寝起きにおもしろいことやって
ブンタロウくんが影響受けてるってことは
ないですよねぇ???(B末同盟)

肛門ズリズリ・・初めてみました(笑)
バーディーはした事ないです!!
朝から、ブンちゃんはホントおもろいの~ぉ。寝起きでこれだけのネタになる犬ってなかなかいないよ~ぉ(笑)

本当!不思議ですよね~。
イマイチと思っていたのが評価されたり、
これ最高!と自信満々がイマイチの反響だったり(笑)ネタ作り難しいですね!
ブンラン子さんのブログ楽しいです♪
動画も見れるなんてすごいです!

私、BLOG書くとき、かなり自己満足な感じです。
書きたいことしか書いてないもん(爆)

自分のBLOG一番見てるの自分かも(爆)
はるの動画を載せたときも、「くぅーー、かわいい」って一番何回も見てたのは、飼い主です(^^;

見てる人に楽しんでもらえたら、もちろんHappyなんだけど、書いた記事見直して、自分がHappyになってしまってるし(笑)

でもネタを切らさないようにするには、やっぱり、シャッターチャンスを逃さずに、とりあえず写真を撮っておくことですよねー。
BLOGネタのためだけじゃなく、バカみたいにいっぱい写真をとってると、いいことがあります。

・・・鼻が最初から白かったって証拠写真が見つかったり(爆)

生活感

うーん、ブンさんの肛門スリスリ・・・。いつ見てもいいねえ・・。長いシッポも気になるし。

そしてブンさんの横に見える洗濯物?!が実は気になったりして!!あー洗濯しなきゃ!

生活感2

cacographyさんと同じとこ、見てました(笑)
一枚目のランちゃんの写真って、
どういう体勢で撮りましたか~???
わんこ目線で撮るのが、イマイチ下手なんですよね(汗)
しかも、シャッターチャンス逃がしまくりだし・・・・
林家パー子への道は険しいです。

えーと、先日の「さん」抜けてもーたってお話
ぜんぜん問題ないですぅ。もう呼び捨てでいきましょう(笑)

時間かけた記事に限って返りが弱い(笑)ことってしょっちゅうですよね。
ここだけの話、タバコ吸いながら5分で作った記事が大反響だったり。
書いてるときに、作者が興奮したり
ノッてしまったりすると、あんまりいい記事は出来ないそうです(とあるライター談)。
後で過去の記事を読み返して見ると
私も思い当たるです。成功の秘訣は「冷静」?

私は全てブログ製作のためにだけネタ探してるって感じですが、私の場合ナカナカないんです・・。ブンラン子さんのブログちょー面白いです!!自分が作るかなり前から見さしてもらってたんで、見ない日はないですが、何かあって見れない日は中毒症状を起こすことでしょう!随分前のブンちゃんが着てた315円のグリーンのボーダー姿にやられてからのファンでござる。

未公開写真楽しみ~♪
ブンちゃんのおもしろい写真たくさんありそう!

返信コメント 

♪あなっこさんへ♪
ランは見かけだけ遠慮深いだけで
実際はものすごく自己中心的な女の子。
でもやっぱりブンタロウが濃いキャラ
出してるときはかたまって、みてるかなぁ。
ところで、日当たりいいかなぁ??
南向きだからかな??日の光とともにワンコ
たちも移動してます。

♪masayukiさんへ♪
どんどん写真だしちゃいます!!
ブンタロウの場合連写してると、必ず
なんか撮れますよぉ。
でもぐり君みたいに小さいころの動画
がないからとっても残念です。

♪ちくわさんへ♪
朝弱いんですか~?
私は結構強いんですよぉ。気持ち悪いぐらい。
そして朝から写真撮ったりしちゃいます。
肛門スリスリ時々見ちゃいますか??
是非是非今後もみてください。
うちはナマ肛門スリスリですから。
いまだにおもしろがって写真必死に撮っちゃいますよ。

♪green-bouquetさんへ♪
ブンタロウはバリケンで寝てるんですが
出すといっつもテンション高いんです。
で落ち着いたら二度寝です。
いいなぁ~そんな生活、と思いながら
会社いってますよぉ。
パンナちゃんは・・・・。おとなしそうで
うらやましいです。

♪blue-cheeseさんへ♪
ブッチくんもしてますか?肛門スリスリ。
うちは毎日2-3回してます。
病院でちゃんとみてもらったんですが肛門嚢がたまってるわけではないみたいなんですがね。
水色のは暖房器具ですよ。ガスファンヒーターです。これをつけたら即効二匹で陣取ってますよ。首輪の金具のところがめちゃ熱くなるまで座ってます。やけどしないのかな?

♪しゃちねえさんへ♪
肛門すりすり、動画もみました~??
うちも小さいころはしなかったんですけどね。大人になるにつれてどんどん変な犬になってきちゃいました。これはもしや、呪われた運命!?別名”B末同盟??”。どうしよぉ~、無意識に私が肛門スリスリしてたら~、いやぁーーーーー。あっ、肛門スリスリ見たらみんなにもうつればいいんだ!!(末っ子発想より)

♪ ikukoさんへ♪
おぉ~、やっぱり肛門すりすりする犬は珍しいのね。バーディーちゃんしないか・・・。
すると思ってたのになぁ。ちなみに朝と夜肛門スリスリは見れますよ。
いつ見ても笑ってしまいます。
そして週末は飼い主がカーペットふきふき、ファブリーズの日々です。

ブンラン子からの返信コメント

♪仁子&がんもさんへ♪
そうなんですよ、ねた作りってむずかしぃ。
そしてまわりの反応もわかりづらいですしね。
そして私のブログには動画部屋があるんですね~。もちろんうちのワンコたちの奇妙な行動をみなさんに見てもらうためにです。がんもちゃんしませんか?肛門すりすり~

♪Minakoさんへ♪
動画のせたとき、何回も見たっていうとこよくわかります!!私も何回もみた。かわいいなぁっていうより、ブンタロウって変な犬~って、犬じゃないなぁ何だろう??ってずっと考えながらみてましたよ。
フレンチブルってみんな肛門スリスリとか歩腹前進であるくと思ってたらものすごい勘違いでしたわ。写真これからもいっぱいとっていろいろ観察しよっと。うちは鼻大丈夫でした~。黒かったよぉ

♪cacographyさんへ♪
ブンタロウの長いしっぽ、相変わらずふと短い尻尾です。
後ろの洗濯物気になりました??ははっ・・・。関西は3日連続雨だったモンで・・・急いでとりこんでそのまま。だって~専業主婦じゃないんですもーーん。
昨日の晩やっと片付けました。家事ってめんどくさいですね~

♪chocolatさんへ♪
あらーー、ここにも生活感あるところを観察してたお方が・・・。マダムchocolatさんね~。洗濯物ってすぐたたまないと、なかなかたためなくなってしまうのは私だけ??
ところで一枚目のランの写真、寝転んでとってますよ。誰にもみせれない格好です。
でもこうやってとると表情がよく撮れるような気がする・・・。
最近のブームは逆光をわざと撮るのがお気に入り。一緒にパー子目指しましょう!!

♪eri.kさんへ♪
おぉ~、名前さん抜け事件。失礼いたしました。本日は何度もチェックさせてもらいました。ばっちりです。さん抜け事件発見した瞬間、毛穴という毛穴から変な汗がでました・・。
ところでネタ・・・。たしかにノリノリで書いた記事ってほとんど反応なかった・・・。そして反応なかったからもういーよと、どーでもいい気分で書いた記事が反応あったりと。やはり成功の秘訣は”冷静&沈着”納得ですなぁ。

♪ももさんへ♪
私もなかなかネタないですよぉ。連写しているうちの何枚かを組み合わせてる作ってるんでね~。でも最近だいず君のマイペースぶり、ブンタロウより上回ってますね。そこがおもしろいですよぉ。
グリーンのボーダーシャツ、100円ショップで購入したやつですね。おぉーーー、だいぶ前ですね。そんなときから見ていただいてたなんて光栄です。よければダイズ君にもかっておきますよ。なんせ315円なんで3枚ぐらいプレゼントします(→しょぼい・・)
おぉ今度東京に来られるんであれば、東京におくりましょうか??

♪lifestyle7さんへ♪
あっ、lifestyle7さん以外にもヘッドフォン勘違いしてたひと多かったですよぉ~。

ブンタロウの未公開写真・・・。
あまり期待しないでくださいね~





盛り上がってきてますね~~。

でも、ブンちゃんは本当にキャラせいがあって羨ましいわ。
ちなみに家の苺さん、破壊行為は一切なし。ヘコヘコ悪代官の時だけはちょっと怖い~~。
悪戯も、ゴミアサリだけ。
最近ゴミ箱は台所に隔離してあるからつまらないかも。
ランちゃんって本当に可愛い顔してるよね?
姫はランちゃんの色が気に入ってて、苺から出てきたら引き取ろうと思ってる位。
涙やけの薬、何処のを使ってますか?

♪KAO姫さんへ♪
ブンタロウはダンボールだけ怖いけど好きみたい。破壊行為はランがぬいぐるみに対してするなぁ。
苺ちゃん、どうしてそんなにゴミ箱あさりがすきなんだろぉ。でっかい大きいゴミ箱にしてみるとか。うちはでっかいだっさいゴミ箱なんでいたずらできないみたいです。
ところでラン。。。かわいい顔してるかなぁ??ランの色ね~、フォーンだけど実際は金色クリームみたいな色で薄いですよ。
クリームっぽい子とブラックタンがでてきてもクリームを選ぶの?・
ちなみに涙やけ・・・。最初はいろいろ試したけどなおらないので最近は使ってない。トレーナーの方にも相談していて、フードを切り替えてるので効果でるかも・・・。とのこと。現在様子をみてるところ~。どっかいいとこあったら教えてくださいーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/80-1b08b5c7

 | HOME | 

