
-------- (--) --:--[ 編集 ]

茅ヶ崎デビュー

2007-09-10 (Mon) 11:01[ 編集 ]
20070910104504.jpg

20070910104511.jpg

20070910104519.jpg

20070910104633.jpg

20070910104708.jpg

20070910104721.jpg

20070910105749.jpg

20070910105805.jpg

20070910105959.jpg

20070910110115.jpg


茅ヶ崎、車でいったのですがすごい混雑・・・。
帰りは湘南海岸沿いを通ってきたのですが、、、、いろんなお店があってカップルがいっぱい”おデート”しておりました。

ブンラン子『私も独身でこんなところ連れてこられたらすぐおちるな・・』
ブン父『それってあんまり好きじゃない相手でも(汗)?』
ブンラン子『雰囲気でコロっとやられるな』
ブン父『へぇ・・・』

と、まぁドライブ中の会話も楽しみつつ!?
いい休日を過ごしましたとさ☆

すっかり忘れてたランキング。よろしければお願いします人気blogランキングへ。




コメント

茅ヶ崎、いいですねぇ。この夏の時期、こっち方面の車は絶対渋滞覚悟ですよね。
それでも行きたい海!特に茅ヶ崎なんておされっぽいですもんね。

横浜の生活にも慣れましたでしょうか? 私も最初、観光気分で横浜の名所を週末ごとに行き倒しましたよ♪
茅ヶ崎に行かれましたか。いい感じのお店ですね♪
湘南海岸や鵠沼海岸沿いには、ペット可のお店がたくさんありますよ。この辺りで最近GUNSO家がはまっているのはモスバーガーの『オーシャンcafe』です。限定メニューだらけですよ。

遅ればせながら

関東進出おめでとうございます☆
横浜も茅ヶ崎もよいトコいっぱいありますよねぇ(^_^)
でもどこもいっつも大渋滞って印象です(-_-;
IKEAまで行ったなんていいなぁ~♪
あぁ~鎌倉行きたくなってきた!
中華街で美味しいモノってのもいいなぁ~
(かなりなひとり言/笑)

茅ヶ崎。。
どっぷり関西人な私には、名前は聞いたことあってもどこにあるんだか。。って感じです。
すっかりブンランファミリーが遠い存在になってしまった。。
お腹大きくなりましたね~。
それにしても「フライドポテト」って(笑)!
妊婦には一番ダメなものでは・・・。
順調そうでなによりです!
ブン父さんにもよろしくお伝えください♪

おひさしぶりぐり

お元気ですか~
もう引越しされたんですね。
落ち着きましたか?
北海道から東京に出てきたときはびっくりすることがいっぱいでしたが、大阪からならそんなに変わんないでしょうか?

◆こばさんへ◆
本当にこっちの渋滞はすごいですね~。
週末の夜だったこともあったんでしょうけど、帰りはものすごくてブン父とぐったりでした。
でもそんな思いしても、やっぱりまた行きたいと思うほど素敵なところでした~。

◆ぐんママさんへ◆
やっぱり横浜デビューしたてのころは、いろいろまわりますよね(笑)
モスバーガーみました!!!!
もしかしてワンコOKだったんですかね??
ブンラン連れだったから、絶対ダメだと思って寄り道せずに帰ってしまいましたーーーー。またいろいろ教えてください!!
っていうより、調べていけよって感じですよね。
じつはこの日は、ブン父の元同僚が会社をやめるのでビデオレターをとるように依頼されてたのです。わざわざビデオ撮影に茅ヶ崎まで9ヶ月の妊婦をつれまわすブン父・・・(汗)
疲れましたーーー。いつまでたってもこちらの渋滞には慣れません。。

◆mimiさんへ◆
とうとう関東進出しちゃいました。
横浜在住なので、ららぽーと横浜とIKEAは車で10分ほどのところなのです。
平日はすいていて、快適にお買い物できるのですが、週末の混雑はすごい!!
駐車場はいるのに一苦労、出るのも一苦労ですもんね。茅ヶ崎は帰りが大変でした・・・。
こちらは交通渋滞がすごくて・・・びっくりです。
あっ、ちなみに中華街今週末いきます(現在臨月の私、、、いつまで動き回るのかしら)

◆ワカ母さんへ◆
あぁぁーーー、お久しぶり♪
すっかりはまっこに馴染んだと思い込んでるブンラン子です。昨日から臨月。すっかりおなかもど迫力になりつつありますよ。
年末絶対会いに行くから、また遊んでね♪
茅ヶ崎はなかなか良い町でしたわ。サザン好きなブン父が気に入りそうな土地でした。
ただ、交通渋滞がすごくて、、、妊婦にはきっつい道のりでした(トイレがね)
ブン父も相変わらずです。ちなみにRの送別会のビデオレターを頼まれてわざわざ茅ヶ崎まで妊婦の私を連れまわしておりましたわ

◆masayukiさんへ◆
お久しぶりでーーーす。
そして関東デビューしちゃいました。これからもよろしくです。
北海道から関東びっくりしましたか??
私は逆に住んでいるところが田舎?住宅街でまわりにカフェもレストランもなくてびっくらこいてます。地味ーーーーな生活に戸惑い中で、必死に車で脱出してますが(笑)もう臨月なんでしばらくはひっそり暮らすことにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

