スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忙しいっすよ

2007-09-14 (Fri) 21:23[ 編集 ]
20070914211650.jpg

20070914211700.jpg

20070914211708.jpg

20070914211715.jpg


更新さぼっていてスイマセン
専業主婦になってから暇だとおもいきや、ブン父が今仕事が暇ということもあり二人ででかけまくっています

もう毎日ぐったりするぐらい

そんな私も来週から臨月。
ベビーがでてくるまで死に物狂いで出かけなくては
ちなみにおなかの中のベビーは現在2300グラム、ちょうど良い大きさだそうです

明日はベビザラスとヤマダ電機。
ベビーカーとチャイルドシートと、ベビー用品の洗濯に備えて新しい洗濯機を買いにいってきまーす。

忙しくてもブンランのお散歩は一日2回人気blogランキングへ。

スポンサーサイト

コメント

ブンさんのご飯を見つめる、ランちゃん、かわいいっす!!
相当な真剣さが伝わってきてサイコー!
ブンさんの「我関せず風」な態度もまた良いですね(^_-)-☆
妊婦さん生活も残す所、あと1ヶ月ですか?
やり残しはないですか?体調管理に気を付けつつ、楽しんでください。

横浜での生活、かなり満喫されてる感じですね♪ほんと横浜楽しそうですね~私は大阪からでたことないので、横浜憧れます。昔、椎名桔平と、松島奈々子のドラマで横浜を舞台のドラマがあったんですが、題名忘れちゃいましたが。。。それを見て以来いいな~と思ってたんです。子育ての環境もすごく良さそうですしね。ブンブンとランランも満喫してそうですね☆☆家の中ではいつもリードつけてるんですか??うちはリードなんてつけた日にゃー吠えたくってしまいますよ。。。ブンブンとランランはおとなしそうですもんね。。。うちももう少し落ち着いてくれればな~と思いつつ。もうすぐ臨月なんですね。大事な時なんでお体気を付けて下さいね♪

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

ブンラン子さん、臨月。いよいよですね。
頑張って下さいね。
それにしてもランちゃん、ご飯の量チェックの目、マジやん。家のレンも量が少ないので、1番に食べ終わりみんなの狙ってます。

◆こゆきママさんへ◆
ランは食べれないものまで食べますから、、、
おかげさまでブクブク太ってダイエットって何!?状態です。飼い主に似たのかしら。
あと1ヶ月きると、さすがにお腹も重くて毎日腰痛に悩まされてます。あっ、あと異様にトイレが近い(笑)

◆ゴンマルさんへ◆
おぉ、私も椎名キッペイと菜々子のドラマ必死で見てました。あれ最高に良かったですよね。
二人で会うレストランが毎回オサレで、素敵でした。
まだああいうオサレなところはめぐってませんが、、、
横浜もなかなか出かけるところが多くて楽しいですよん♪ベビが出てくるまで必死に悪あがきしてでかけようとたくらんでます☆
ちなみにベビーがでてくるのでブンランには犬部屋を与え、基本的にはそこで過ごしてもらいリビングにくるときはリードで行動範囲を制限しています。
リビングにきても寝てるだけなんであまりリードしてる意味ないですけどね(汗)

◆つくね飼い主さんへ◆
臨月です、いよいよなんですがまだまだ産まれる気配はないですよん。
レンチャンもみんなのご飯狙ってるんですね☆チワワちゃんは食欲旺盛な子が多いのかしら??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

