スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベランダデビュー

2007-09-19 (Wed) 13:33[ 編集 ]
20070919132407.jpg

20070919132414.jpg

20070919132421.jpg

20070919132429.jpg

20070919132436.jpg

20070919132443.jpg

20070919132450.jpg




更新さぼり気味でスイマセン人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

おぉお~

ついにベランダデビューですかぁ~。
うーん、ブンラン楽しそう♪
ブン父さんも楽しそう(^-^)
ベビィちゃん産まれてもブンランと水浴び~とか、
日光浴~とか楽しめそうなベランダでいいですね♪

初めまして。

初めまして。

横浜でハッピー(ホワイト)と暮らしているハッピーとうちゃんと申します。


ブンラン子さんはいろは君やeri.kさんと仲良しですよね?
実は私は「いろはー会員No18番」なのです。
Garakuta*Honpoを見ていてお引越しされたと聞いていましたが、横浜にいらっしゃってたんですねー!
ようこそ横浜へーっ!

一昨日我が家のハッピーの親戚のこゆきちゃんとこゆきママに初めてお会いして来ました。
こゆきママのブログにブンラン子さんのコメントを見つけてもしや?と思って遊びに来ました。

もうご存知でしょうけれど横浜も良い所ですよー。
宜しくお願いいたします。

こんばんは。お久しぶりです~
しばらくブログ界から離れてるうちに、ブンラン子さん妊婦さんになってたんですね☆
おめでとうございまーす!!
しかももうすぐ出産なんですね。
元気な赤ちゃんが生まれるよう祈ってます☆
わが子も今度の日曜に早1才になります。
子供ができると、時が経つのが早く感じますね。
引越しもされたんですね~!!
赤ちゃんのために新居購入されたんですか?
久しぶりにブログをのぞいたらブンランちゃん一家が幸せそうな雰囲気が伝わってきたので、私もなんだか幸せな気分になっちゃいました。
赤ちゃんのお顔はブログで見れるのかなぁ?
是非見せてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タッタッっと走れるベランダいいなぁ。2匹で覗いてるとこ可愛い。ランちゃん落ちないように気をつけてね。ブン父さん、読書。気持ちよさそうですね。

広いベランダですね。
実はひそかにランチュウたちの身の上を心配していたんです。
一緒にお引越しできてよかったよかった。

ブンさん、ランちゃん、ブンラン子さん、それからブン父さん、横浜の空気は美味しいですか?
ブンさんの下界を見つめる、全てを悟りきったような表情が堪らないです(^o^)丿
それにしても暑い日が続いてますね。さぞ、キツイでしょう。お察しします。
出産経験はありませんが・・・(^_^;)デブなので・・・

◆こまてんさんへ◆
ベランダデビューすっかり忘れていて(飼い主が遊びすぎて)、今頃になってしまいました。
でもベランダだしてもブンラン地味ぃぃぃぃで、、、運動になりません。
ブン父も読書が好きなんで、秋はどっぷりここで読書&昼寝するんでしょうね。
ベビーちゃんも水遊びできそうです☆

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
いろはー会員さんなんですね。いろは君はちっこい頃から遊んでるので、親戚のおばちゃん気分です。ちなみに飼い主eri.kさんとは遊び仲間でもあり、飲み仲間でもありよくベロベロになってました(笑)
本当に関西ではいい友達にめぐり合えて楽しかったですよん。帰省が楽しみです。
それから改めまして、横浜に参りました。これからどうぞよろしくお願いします。まだ横浜きて1ヶ月もたってないのであまりいいところ知らないので是非いろいろ教えてくださいね。こゆきママさんともどもまた一緒に遊んでください。B型マイペースですが、今後ともよろしくです♪

◆きっくMさんへ◆
こちらこそお久しぶりです。
ベビーちゃんも一歳ですか。日々の成長が楽しみでしょうね~。私も一日も早くベビーに対面したいです。
私も妊娠して結構ブログもさぼり気味になっていましたが、犬友達や私の学生時代の同級生などなど妊婦が本当に多くてびっくりしています。
ちなみに引越しはブン父の仕事の関係で神戸から横浜へ参りました。新居は分譲の賃貸物件なので購入してませんよーーー。ブン父はいずれ神戸に帰りたいみたいなので(笑)
また産まれたらブログで報告しますので、よかったらのぞきにきてくださいね。ではでは

◆つくね飼い主さんへ◆
タッタッと走ったのもつかの間・・・
あとはいつものごとく読書しているブン父の足元でジトーと外を眺めておりました。
あまり喜んでなくて残念です。。。
ランはデブなので絶対おちませんよーーー(笑)

◆こばさんへ◆
まぁまぁ、らんちゅうのご心配していただいてありがとうございます(笑)
移動で一番手がかかったのがブンランよりなによりらんちゅうだったりしました。けど無事運べてよかったです。ブン父の心のオアシスになってますよん。

◆こゆきママさんへ◆
横浜の空気はなかなかうまいっす☆
そして見るところがいっぱいあって、飼い主ばかり楽しんでしまってます。あと半月でベビーもでてきますがそろそろワン連れでも遊べるところを開拓しなくては、。。。またいろいろ情報くださいね。
ちなみに夏場の妊婦きついっす。首筋にタオルは必須ですよ(笑)
妊娠してから信じられないほど汗が吹き出てます。髪の毛ばっさり切っておいてほんと良かったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

