スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

中華街デビュー

2007-09-24 (Mon) 09:04[ 編集 ]
20070924085224.jpg

20070924085231.jpg


朝の散歩がてら車に用事があったので寄ったらブンブンがすっかりおでかけ気分になっていたけど、あっさりとお留守番させておいて・・・

20070924085238.jpg

20070924085246.jpg

20070924085254.jpg

20070924085301.jpg

20070924085309.jpg


今日は私の32歳の誕生日。

もう臨月だし、、、夜は胃が圧迫されて食欲ないし、お腹は重いしとてもじゃないけど出かけれる状態ではない。ということで一日早いけど、昨日家から車で30分ほどの中華街でランチすることに。

必死に食べてきました
もちろんご飯もおいしかったけど、デザートが最高。
あぁ、、、また行きたい、、、

ブン父に『最近ケーキや甘いものの話ししかしない・・・』

と突っ込まれてしまいました。妊婦は甘いものが欲しくなるのだ!ブヒブヒ

←この絵みただけでもケーキが食べたくなる。人気blogランキングへ。




スポンサーサイト

コメント

最近ブログ活動休業のるなこですが、めでたいのでメッセージを…

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

実はひそかにいつ出産か楽しみだったりします♪
安産でありますように、今からいのっていまーす

遅ればせながら

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
☆お誕生日おめでとーございます☆

お正月からずっとずっと中華街行きたい病で
いまだに実現してないので羨まし~い!
どこだったかわんこ連れOKのお店があると
聞いたコトがあるんですよねぇ~。

美味しいモノお腹いっぱい食べて
出産に向けてパワーたくわえて下さいな(^_^)/

お誕生日おめでとう!!
おいしいもの食べれてよかったね。
赤ちゃんが生まれたら、しばらくは外食もできない?
今のうち今のうち。

こんばんは~☆
ブンラン子さん、おいしいものたっくさん食べてきたんですね~!! 
臨月はちょっと胃が楽になって食欲が出てきますよね~。 私は妊婦のとき、Dr.が体重管理に厳しかったので、あまり食べないようにガマンしてましたよ~。
つらかった~。
ブンラン子さんはお腹小さめですよね?? かわいいお腹っ♪ かわいいベビたん楽しみですね☆

話はかわって、うちのブログにコメントありがとうございました。  カーターズのあの服、購入予定ですか? あれくらいのサイズはすぐ着れなくなっちゃうので、みおんの着ていたものでよければプレゼントしますよ?
でも最初の子ですと、やっぱり新品がいいかなぁ?
もし、欲しい!!と思われたらメールください。




お誕生日おめでとうございます!!
横浜の中華街って、世界のチャイナタウンの中でも一番大きいらしいですよ。
是非、獅子舞(中国版)なんかも見る機会があったら見てくださいね。なんだかアクロバチックな獅子で、文化の違いを感じますよ♪
お気づきでした?横浜の中華街って、アジアンスイーツのお店が異常に少なくないですか?
ちなみに、華正楼の月餅は絶品ですが、食べました??

お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます!
そしてご出産まであと少し、楽しみですね~
子供が生まれるとなかなか外食も出来なくなってしまうので、是非妊婦のうちにおいしいもの沢山食べ歩きして下さいね~
最近外食といえばファミレス位しか行けずストレス溜まりまくりの私です・・・

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

中華街良いですよねー!
ASIANスイーツ美味しそうですねー!
あんまり食べた事ありません。
中華街は近いのですが、いつも行く店は決まってしまい新しいところには疎いんです。

中華街の近くにもお洒落なDOGcafeがあるので、今度はブンランちゃんもご一緒に連れて行ってあげて下さい。

◆るなこさんへ◆
お祝いコメントありがとうございまーす。
るなこさんブログ休止中だったんですね。休止中って言われてもなんだか気になってさきほど覗きにいってしまいました(笑)
ベビー誕生密かに楽しみにしていただいてありがとうございます。産まれたら必ずブログで報告しますね。ってまだあと2週間以上も先になりそうですけど。

◆mimiさんへ◆
誕生日、また歳とってしまいましたーーー。
横浜中華街さすがでした。いままで神戸の中華街しかいったことなかったのですが・・・。全然比べ物になりませんね。
ワンコOKのお店は知りませんでしたーー。なんせ人間が食べるのに夢中でしたから♪
スイーツ最高でしたよ。mimiさんも是非☆

◆こばさんへ◆
おいしいもの食べれましたヨン。
じつは四川料理のタンタン麺がどうしても食べたくって、中華街にしちゃいました。
デザートのマンゴープリンも本当においしかったです。産まれるまでまだまだであるくぞーーー。

◆きっくMさんへ◆
中華街で満喫してきましたーーー。
出産直後はなかなか出歩くことできませんもんね~。心置きなく出産までがんばって出かけます。
それとお腹はみんなから小さいっていわれるんですよ。でもベビーは順調、、、個人差があるもんなんですねぇ。
あと、、、さっそくずうずうしくメールしちゃいました。カーターズ本当にかわいいですよね☆最近毎日ネットでチェックしてます。
みおたんのおさがり、、、光栄です♪

◆こゆきママさんへ◆
お誕生日のお祝いありがとうございます。
横浜中華街、いろいろお店があって楽しかったのですがさすがに人混みと妊婦ということもあって目当てのお店以外は行かず、さくっと帰ってしまいました。
神戸の中華街はよくいってたのですが、横浜はすごいですね!!全然違う。月餅もいろいろみてたのですが結局買わずに帰りました。こゆきママさんにいろいろ聞いておけばよかった!!!!
またいろいろ教えてくださいね

◆ウメ母さんへ◆
お久しぶりです。ウメ母さん、子育てがんばってますか??
やっぱり出産後はファミレスしかいけませんか・・・噂は本当だったんですね(笑)
ますますがんばって出産まで必死にでかけないと☆
って、でも今の時期お腹が苦しくってあまりたべれないんですよねぇ・・・。死に物狂いでがんばります(笑)

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
おぉ、横浜の師匠(←勝手にそう呼んでいる私)
お祝いコメントありがとうございます。
実は昨日も横浜にいってきました。港の見える丘公園で待ち合わせをし、近くのパンケーキのお店に案内してもらっちゃいました。あそこらへんは本当にいいですね☆
おされなカフェとは、パンケーキとは別のお店なんでしょうか??
あっ、話しはかわりますがうちのブンタロウかなりのアレルギー、、、、鵠沼の病院の記事かなり必死に読ませていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

