スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

長渕ビートでお散歩

2007-09-25 (Tue) 11:17[ 編集 ]
20070925111404.jpg



20070925111416.jpg

20070925111535.jpg

20070925111544.jpg


今日は産婦人科の検診日。
相変わらず順調。。。ブンラン子の体重は10日で300グラム増え、ベビーの体重は400グラム増の2700グラム。

でかくなってきてるねぇ。。。


あと3週間、がんばって動き回って安産目指すぞ人気blogランキングへ。



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
ブンタロウ君&ランちゃん、長渕ビート?のお散歩、なんだか楽しそうだねぇ♪
ブンラン子さんもお元気そうでなによりです。
そういえば、ボブパパさんも本格的?らんちゅうの飼育をはじめたんですよ!
ブンラン家のらんちゅうさん達も元気そうで、あとパパも安心していました。
年末に帰省の時は是非、一緒に遊びましょうね♪
あとむへの誕生日お祝いコメント、ありがとうございました。

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

かなり優良妊婦さんだね☆
えらすぎだよ~
私も見習わなきゃ!!
もう少しで赤ちゃんに会えるね♥(。→v←。)♥
私も早産体質らしいから、来週辺りの予感。。。

お互いツルッと産み落とそうね☆

出産も長渕アニキのノリで・・・って、わけには行かないですかね(^_^;)?ちなみに私はアニキのコンサートに行ったことあります。しかも、結構最近の武道館。チケット取るの大変でしたが、良かったですよ。ブンラン子さんも是非、産後にチャンレンジしてみては?
ランちゃんの1枚目の写真「目は口ほどに物を言う・・・」を体現してますね。

臨月!!

こんにちわっ。
あさみは、11月1日予定でこの間の検診で「2140g」といわれましたっ。
本当、最近胸の下からお腹が出だして・・・なかなか妊婦らしくなってきました(笑
結構、息切れとか立ちくらみとかします??

夜は、あさみも食欲は無いです。
すぐお腹一杯になっちゃって。

でも、犬が沢山なので妊婦らしからぬ位動いてますよ。
お互いに安産になりますようにっ。

◆あとママさんへ◆
長渕ビートは毎度のことです。
相変わらず暇さえあればギターで熱唱してるので、そんなときはそっと部屋の扉閉めてあまり聞こえないようにしておきます(笑)
あとむ君お誕生日おめでとうございます。
ますます落ち着きのある男に成長されていくことでしょう。でもブンタロウの前では取り乱すこと期待しています(笑)
年末らんちゅう見学にいきます。あっ、ボブパパのところのらんちゅうも偵察にいかなくては☆

◆sayaちゃんへ◆
えええーえーーーーー。
ちょっとちょっと、来週あたりの予感って。
はやすぎーーーー。私より予定日遅いのにもう産まれそうなのーーーー??
来週だとぎりぎり早産になっちゃうの??
それにしても本当にお互いつるっと産めたらいいよね。産まれたら必ずメールちょうだいね!!

◆こゆきママさんへ◆
おぉ、長渕のコンサートってもしかして女性限定ライブとかですか??
ブン父に言ったら絶対こゆきママさんに興味津々になると思いますよ。黙って何回もブログチェックしにいったりしそう(笑)
ちなみにいままで元気に動いていたお腹のベビー、ブン父がお腹にむかって長渕の歌うたうと動きがとまります、、、、ぷぷっ。

◆あさみさんへ◆
あさみさんのベビーちゃんも順調にすくすく育ってるみたいですね。
11月1日予定って、なんだかいい日ですね~。
動悸息切れは毎日してます、あと足の付け根がびっくりするぐらい痛い。臨月になってくると急に体がしんどくなるもんなんですね~。
ほんとお互い安産になるよう、ワンコとともにがんばりましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

