
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの再会

2007-09-27 (Thu) 16:02[ 編集 ]
昨日横浜にきてはじめてワン友達と会いました。
実は同級生cacoさんと、ブン父と私と同じ会社だったという過去!?をもつchocolatさん。

お二人とも関西に遊びにこられてたときに会ってはいたのですが、久しぶりの横浜での再会にウキウキででかけてきました。

20070927155317.jpg

20070927155325.jpg

20070927155331.jpg

20070927155337.jpg

20070927155343.jpg

20070927155352.jpg

20070927155403.jpg

20070927155410.jpg

20070927155416.jpg


昼からずっと撮影のために横浜にきてたというcacoさんとコースケさんとchocolatさん。
お茶と元町めぐり一緒にしてもらってありがとうございました。
横浜ガイドブックでチェックしてたお店が発見できたりして充実した一日でした。次は鵠沼、鎌倉あたりで出産前に是非♪
あと2週間のうちに行かなくて!!!!!!!!(←すごいやる気)

みなさんも横浜来られるときがあれば是非暇な臨月ブンラン子をお誘いください。
ヤクザランと参上します(ブンブンは重いから近場のときに参上)

あぁ、楽しかった人気blogランキングへ。





コメント

まだ年下さ。

いや~商店街(笑)巡りも面白かったね。チャーミングソング?もまだ耳に残ってるし(爆)。

そういえば私はまだ誕生日前さ~だから私の方が若いでっせ、今はね。

鎌倉はいつにする?鵠沼も~?でも今月はもう日がないしねえ~。
ど~しよど~しよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪ 中華街と元町に行かれたのですね。
元町のモトヤにはGUNSO家もちょくちょくお茶しに行きますよ。
先日1週間ほど大阪からアルくんとスゥたんが横浜にこられてました。出産間近なブンラン子さんもどうかなっと思っていたのですが、お誘いすればよかったですわ。
鎌倉大好きのGUNSO家も暇~してますので、是非遊んでくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

chocolatさんもcacoさんもお知り合いなんですねー。
chocolatさんは、一度渋谷のBuhixさんでお会いしたことがあります。ご両親の食堂には何度もお世話に...
cacoさんはいろは君のGARAKUTA*HONPOさん経由でうちのブログに今週コメント入れてくださいました。奇遇ですね。

さすが!モトヤのパンケーキは外せませんよねー。
私でもお腹いっぱいになります。
あと↓のカフェはもう少し山下公園方面なので大桟橋や山下公園から行くには便利です、意外と良いですよ。もちろんワンちゃんオーケーです。
大桟橋もわんちゃん連れて行けますので行ってみて下さい。もう行ったかな?

Cafe FLOWER

ADDRESS: 横浜市中区山下町24-7シティコート山下公園1F 
TEL: 045-662-3787
OPEN: 月~金*11:30~23:30 (L.O. 23:00)
日曜日*11:30~18:00 (L.O. 17:00)
CLOSE: 年始。
PARKING: 近隣に有料駐車場があります。
DOG AREA: 店内。
DOG FOOD: お水のサービス。

それからワンちゃんを爆走させるならひろーい公園で
根岸森林公園がおすすめです。うちも良く行きます。
ここです。http://www.ini-net.co.jp/negishino2/shinrin.htm


それからブンタロウクンもアレルギーなんですか。
かわいそうですよね。
鵠沼のアンコ先生の事でしたらメール下されば判ることはご案内します。
良さそうな先生でしたから。(有名な方みたいです。)

長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関東上陸お待ちしていました^^

以前ブンランコさんがコメント中止をしていた時、
確か妊娠初期の頃、メール送ったんですよ~
でもお返事がなくてちょっとさみしかったして....
そしたら何と昨日、未送信boxに残っている事が判明><
イギィは実家にいるので連れて行けませんが、ぜひ会いたいですねー♪
いづれは子連れで~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

