スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

産まれました

2007-09-30 (Sun) 21:13[ 編集 ]
いきなりですが。。。。

予定日10月16日を待たずして、9月28日陣痛時間17時間、無事午後22時半ごろ2600グラムの女の子を出産いたしました。

写真はまた退院してからアップします。
とりあえず携帯の画像のみで


ちなみにブン父そっくりです。

ブログの非公開コメント何件かいただいてますが、確認できないのですいませんが退院後(10/3)確認してお返事いたします。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております、ポメラニアン花蓮の母そらです。
ご出産おめでとうございます(><)!
実はずっとブログ拝見していたのですが、読み逃げしていて、でも、おめでたの様子を私も今か今かとドキドキしながらいつも拝見しておりました。

暫くは忙しい毎日が続く事かと思いますが、ブンラン子さん、休めるときはしっかり休んで、ベビーと楽しい毎日をお過ごしくださいね♪

これからもブログ楽しみにしております。
が。無理はなさらず~(^^)

おめでとうございます♪
忙しくなりますが、まずは体力、体力、体力♪
楽しんでくださいね♪
コングラッチュレーションです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ほんとおめでたいですね
これから忙しいとは思いますが、ブログは無理しないで日々新しい生活を楽しんでくださいね

おめでとうございます。
えー?だって前の日までお出かけしてましたよねー?
しばらくお忙しいですね。頑張ってください。
応援しています。

おめでとう☆

ビックリだよ~
でも無事に生まれて何よりです♥(。→v←。)♥
ほんとおめでとう!!
かわいいだろうね☆★☆
次は私の番だわっ。
頑張るぞーー。

おめでとうございます!!
ずっと読み逃げしていてごめんなさい。
新しいことがたくさん!幸せもたくさん!ですね♪
身体をいたわりつつも楽しくお過ごしくださいませ!

おめでとうございます!

おめでとうございます&お疲れ様でした。
10月初旬のうちに横浜に遊びに行こうかなぁ~なんて密かに思っていたのですが、赤ちゃんの方が待ちきれなくなってしまったのですね(^^)。
これからの方が大変かもしれませんが、とりあえず体をゆっくり休めてください。

ぐわ!おめでとうございます~。
あんまりお二人が待ちこがれてたんで、
「はよ、出な!」って思っちゃったんですかね~?

ともあれ、3姉兄妹(?)のブログも楽しみにしてますお~☆

おめでとうございます♪
これから忙しくなるんでしょうが
お体をいたわりつつ、
ベビーとの生活を楽しんでください^^

きゃー。おめでとうございます~!!
9/28は、私の大切な友人の初出産の日でも
あり、実父の誕生日でもあり、それにブンラン子さんのベビちゃんまで28日なんて、私きっと
いつまでも覚えてます~♪
本当におめでとうございますっ!

おめでとうございます!!

キャー☆ビックリビッグニュースですねぇ♪
おめでとうございます!!おんなのこだったんですねー♪
最近、読み逃げOnlyで失礼しておりました、トイプーももの飼い主ですお久しぶりです。
実は、横浜にお引越ししていらっしゃるのをとっても心待ちにしていて、
ブンラン子さんに作っていただいたカラー&リードして会いに行こう!って思った9月の矢先に
・・・自分のおなかにもベビっこが入っていることが発覚して、うれしいんだけどかなり「つわり~」な毎日が始まってしまい、
会いに行くのはブンラン子さんのベイビが生まれてきてからになるかなぁ、などとひとりで勝手に思っていたところでした。
予定より早めのご出産ですが、活発に動いていた証拠ですよね☆よく動くアクティブなお母さんだと、赤ちゃんも出てきやすい♪と先輩ママに聞きましたよぉぉ

とにかくおめでとうございます!!そして今は新しい楽しい生活の始まりに没頭してくださぁい♪
ワタシも、落ち着いた頃にぜひ遊びに行かせていただいて、念願のブンランご対面を果たし&先輩ママのブンラン子さんのお話を聞かせていただきたいですーーー!
かなり嬉しかったので久しぶりにコメントさせていただきました♪
これからも暫くは自分のブログも更新できそうになく、読み逃げ専門ですが楽しみにさせていただきます☆

おめでと!

いや~なんか私たちが産気づかせたみたいだね(笑)。でも当日じゃなくてよかった(汗)ほんまに~。

とにかくおめでとう!今度はお家に遊びに行くね~。

おめでとうございます~。

女の子か~姫ですね♪
赤ちゃん+わんこ2匹で慣れるまでは大変だと思いますが、
お体気をつけて楽しいママライフを送ってくださいね。
あ、でもブンラン子さん大好きっこのわんちゃんずが
やきもちやきそうですね(笑)

おめでとうございます。
ブンラン子さんが妊娠されて以来、より一層ブログ更新を楽しみにしてました。
横浜に引っ越して、結構すぐでドタバタした感じで大変でしたね。
今度は赤ちゃんとブンブンとランちゃんのコラボレーションが見れるのを楽しみにしてまーす。

おめでとうございます☆
おぉ‥姫さま誕生ですね♪
母子共にお元気そうで安心しました。
ブン父さんや、ブンちゃんランちゃんとのこれからが
楽しみです~。
まずはお身体をゆっくり休めて下さいね。

おめでとうございます!

早かったですね~!
予定日よりってのもそうだけど、ブログ上での報告も(笑)
でも陣痛17時間って、結構きっついほうじゃないんですか?
お疲れ様でしたー。
まっ、くじら軒はしばらくお預けですかね?
子連れでも行けちゃう雰囲気ですけど、落ち着くまでは…ね(笑)

ご出産おめでとうございます~!!!
そして、ブンラン子さんお疲れ様でした。
これからますます賑やかになりますねぇ♪
しばらくは忙しくなっちゃうかと思いますが、
いっぱいいっぱい育児を楽しんでくださいねー!
まずはゆっくり体を休めてくださいね(^-^)

お久しぶりになっちゃいましたが
ほんっとうにおめでとうございますっ!
無事、ご出産されて何よりです^^
ゆっーくりと体を休めて体力回復なさって下さいね***
ブンちゃんランちゃん姫様の漫画風ブログ
私も楽しみにしてますね(笑

おめでとうございます\(^o^)/

ご出産、おめでとうございます。
まずは、栄養のある物をタ~ップリ食べて、体力の回復に努めてくださいね。
ブログも楽しみですが、無理しないで下さい。姫君とブンさん、ランちゃんとのご対面も、もうすぐですね♪
きっと、良いお兄ちゃん、お姉ちゃんになってくれるはずですよ。しばらくは、ベビィベビィライフを満喫してください。

出産おめでとうございます。女の子だったんですね~(~o~)これから、より一層にぎやかになりますね~
ブンさんとランちゃんの反応が楽しみ~。育児大変ですが頑張ってくださ~い。

はじめまして。エーンドおめでとうございます。
密かに更新を楽しみにしていたフルフルと申します。
あまりのめでたさについ初コメントしちゃいました。
とっても可愛いbabyの登場にブン&ランちゃんは
どうするのかなぁ?

☆ おめでとうございます ☆
姫君の誕生でブンラン家も賑やかで華やかになりますね♪ 
季節の変わり目で寒暖の差が激しいのでブンラン子さんと姫君ちゃん、風邪などひかないよう体調には充分気をつけてくださいませ♪
姫君の健やかな成長をお祈りしております☆

おめでとうございます

まだまだ先と思ってたら…あっというまでしたねっ!
おめでとうございますっ!
やさしいコになりますように…

おめで

ご出産おめでとうございます。
予定日より早めでしたけど、無事に健康なお姫様誕生で何よりです。
にぎやかになりますね☆
うちも今月予定なので、段々緊張してきました。

とにかくおめでとうございました。

わーい、お誕生おめでとうございます。
安産のご様子何よりです。
かわいいね。お名前決まってるの?
ブンランがどんな反応するか楽しみだね。

うわぁ!生まれたのね!

いきなりビックリ(笑)です。
無事にご出産おめでとうございます。
良かった良かった。
横浜に引っ越されたとのことで、今後オフ会等でお会いできる機会があるのかなぁ?なんて密かに思っているオババです。(うふっ)
※うれしくて初コメントしてしまいました。

遅ればせながら

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
ご出産おめでとうございます!!
ブンラン子さん、よく頑張りました!!(パチパチ)

お友達から『イオンに行くと早くうまれる』って聞いたコトあります。
どうやらイオン=広いお店でショッピングに夢中=いっぱい歩くからってコトらしいですが
横浜に来てから相当アグレッシブだったからかな?
きっとベビちゃんもパパとママがあんまり楽しそうだから早く仲間入りしたかったんですよ(^_^)
これからいろいろ大変だと思いますが頑張って下さいo(^o^)o

おめでとうございます!! とても可愛い赤ちゃんですね。ブン父さんそっくりとのこと、ブン父さんは私が想像していたよりもとってもイケメンなのですね。
時々読ませて頂いていましたが、新居への引っ越しお祝いもコメントせずに失礼していました。横浜の町を楽しんでいる様子をいいなぁと、楽しませて頂いていました。
またお忙しい毎日になるでしょうが、あまり無理をせずにね、子育ては長い長い、長~ぃのでね。

ご無沙汰しております
北海道のcatherineのと~ちゃんだす~
このたびはおめでとうございます!
とてもかわいい赤ちゃんです~
これから母として、妻として、そしてブロガーとしてますますお忙しい日々になりそうですが、赤ちゃんともどもどうかご自愛ください
そして、元気にこのブログを更新していただき、私たちを楽しませてくださることを祈っています

おめでとー!!

遅れちゃったけど、おめでとー!!
ブンラン子さんのことだから、ポコッと産みそうな気がしたんだけど、
陣痛17時間って・・・・これって普通なの?長いの?
私には想像もつかないよー!
絶対、無理って思った(泣)
親子3人+2匹の楽しい日記、待ってます♪
ブン父の親バカぶりも見たいわ~(笑)

おめでとうございます☆

予定よりだいぶ早かったんですね♪♪まだまだと思っていたので、びっくりです。ほんとおめでとうございます。まだまだ安静のときだと思うので、ゆっくりして下さいね。これからますます忙しくなると思いますが、がんばって下さいね。ブンランとベイビーのスリーショット楽しみにしています☆☆

ビックリ~!! 小さなかわいい女の子ですね~~
ベビたん早くママとパパに会いたかったんですねっ☆
ご出産、おめでとうございます♪♪♪
これから何かと大変だと思うので、なかなかブログも更新できなくなるでしょうが、かわいいベビたんとかわいいワンコちゃんたちの写真、楽しみにしてますね~!!
退院後はしばらく寝不足になると思うので、入院中はゆーーーーっくり体を休めてたっくさん寝てくださいね♪
パパ似ですかっ  うちもパパ似ですよ。
女の子はパパ似だと幸せになれるってよく言いますよね。
お互い育児頑張りましょーねっ☆☆☆



おめでとうございまーす!!!

お久しぶりです。
ご出産おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
ベビーちゃん、女の子っていうお顔してますねー。
可愛いです♪
ブン父さん、大喜びでしょうね。
今はゆっくり体を休んでくださいんねー。
これからが大変ですが、ブンちゃん&ランちゃんに癒されながら子育てを楽しんでくださいね。
お互い育児頑張りましょ~~~!

おめでとうございますー。
これからますます大変でしょうが体調を壊されないよう頑張ってくださいね♪

おめでとう~~~♪

ご出産♪おめでとうございます~~!!!
ブンラン子さんもお元気そうでなにより♪
女の子♪可愛い~~♪ほんと良かったですね!
お引越しの前にお会いしたかったのにかなわず;;
残念でしたがまたお会いできる日を楽しみにしてます!

♪祝♪

ブンラン子しゃん、おめでとう~~~~
ブン父さん似の女の子、楽しみですね!!
無理しないよう身体に気をつけて頑張って下さい☆

おめでとうございます!

無事出産おめでとうございます!!
ブン父さん似でも美形ですね~☆
これから睡眠不足の日が続いたりして大変だと思いますが、
しばらくはいろいろ手伝ってもらって休み休み頑張ってください♪
また姫様と一緒に再会できるのを楽しみにしてます!!

おめでとー!

ただいま実家に帰省中で、携帯からお邪魔しまーす。
女の子でてきたのね~☆おめでとう!
親バカな二人、楽しみにしてるよー☆
育児ゆっくり楽しんでね♪

おめでとうございます!!

出産おめでとうございます。
これから、お子さんが3人になっていろいろ大変だと思いますが、
ほどほどに頑張ってくださいませ♪
これからも日記楽しみにしてますねん☆

コメント返信は、すいませんがブログ訪問にてさせていただきます。ブログのない方はこちらで返信してます。

◆sayaちゃんへ◆
そうそう!!!本当に、予定より18日も早くてびっくり。sayaちゃんの出産が早くなってしまう!!って心配してたのにぃ。
ってそろそろうまれてるころかなぁ?
かわいいベビーちゃん、無事誕生すること祈ってるよーーーー。

◆ニコ村さんへ◆
ご無沙汰しております。
お祝いコメントありがとうございまーす。
出産が終わって、壮絶な痛みが終わったとホッとしたのも
つかの間、、、次は育児が待っているんですね。。。
ほんと体には気をつけてほどほどにがんばりまーーーす。

◆こまてんさんへ◆
姫だったんですよぉ~。
かなり早い段階からわかってたのですが、発表はしなかったんです。
ブンランの反応は、、、無反応なんですよ(笑)
まっ、サナ(ベビー)と接触させてないからかもしれませんが。。。
あっ、でもサナがなくとブンタロウが少し怒ってましたがそれも3日ほどで、いつもの無反応になりました。
あと2ヶ月して首が座ったら、また遊びあるいてやるぅっぅぅぅぅ

かわゆいわぁ~!

久々の更新&さなちゃんのかわいさに思わずメールしてしまいました。体重もすごい増えましたね!!あ~早く抱っこしたい!ブンちゃん達もいて今は大変かもしれないけどもっと大きくなったらブンちゃんが面倒みてくれると思うので(遊ばれるはず。。。目に指突っ込んだり、耳引っ張ったり。。)頑張ってくださいね!!インフルエンザも流行ってるみたいなのでお互い気をつけましょう!また年末の日程決まったら報告しま~す。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

◆ハクとせんの母さんへ◆
コメントありがとうございます。
っていまさらの返信ですいません。
ハクとせんの母さんも、無事出産されましたでしょうか!??
ほんとに出産って、改めて命がけだわぁ。。。と実感しました。
苦労したぶん、わが子はかわいいですよね。
今頃は新生児かかえて、寝不足地獄でしょうか(笑)お互いがんばりましょう♪

◆あんちんさんへ◆
ほんとこれから子供が3人いるみたいで大変です。
それぞれに愛情を注ぐって難しいですね。体は一つなんで、いまのところサナにかかりっきりでブンランたちには申し訳ない(涙)
これからも、ブンランサナ日記できるだけ更新していきますので、良かったらのぞいてくださいね♪
お待ちしています。

◆福岡のチップさんへ◆
コメントありがとう。
サナの新生児しかみてないもんねぇ。。
しかも抱っこもできず、ほんと申し訳ない。
年末は腕が筋肉痛になるほど抱っこしてやってください。
もうすでにデブリンとしてるけどねぇ。
もうすぐ二ヶ月!!だいぶ反応するようになってきて、最近はちょっと笑ってるわ。。。ブン父さんの赤ちゃん言葉が笑えるよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

