スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

退院しました♪

2007-10-06 (Sat) 10:12[ 編集 ]
みなさん、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。
ブログ訪問もなかなかできてなかったのに、いろんな方が見てくださってお祝いしてくれてるのを見て感動しました。
本当に少しずつにはなりますが、順番に訪問してコメント残していきますので気長にお待ちくださいませ。



20071006092345.jpg

20071006092351.jpg

20071006092359.jpg

20071006092409.jpg

20071006092416.jpg

20071006092424.jpg


みなさま、ベビーのブログ名はサナでよろしくお願いします。
退院2日目、日中は頻繁におきるのですが、夜は4時間ぐらいスヤスヤ寝てくれるので私も結構楽に育児しています。

ちなみにブンラン子のママが泊り込みで手伝いに来てくれてるのでとっても助かってます。

ブンランの反応は・・・ランはいつもとかわらず、、、ブンタロウさんは、、、サナが泣くと一緒に鳴き出す始末
いい年したおっさんのブンタロウ、少しは大人になってほしいもんです。

これからブンランサナ日記はじまりっすよ人気blogランキングへ。


スポンサーサイト

コメント

サナちゃんはじめまして~だね♪
人の子ながらかわいいし幸せモードが画面の向こうから押し寄せてくるようで、すごーく幸せになれるよー(くどい書き方だがw)

育児も楽しんでくださいね~
ブログは無理にならない程度に…
楽しみにしています。

おめでとうございます(^0^)★
ブンランもかわいいけど
サナちゃんもかわいいですね~♪

3人(サナチャン・ブンタロウサン・ランチャン)の子育てがんばってくださーい♪
影ながら応援してます☆

まずはおめでとうございます~☆
そしてサナちゃん、初めまして♪
予定日より随分早かったんですね。
でも元気で可愛い赤ちゃん、本当に良かったです(^^)
ブンランさんも妹ちゃんが出来て変わるのかな?
子育て大変でしょうけど頑張ってください。
ブンランサナ日記、これからも楽しみにしています!

おめでとうございまーす!
4枚目のサナちゃん、あくびしてるのかな?かわいい♪
ブンさん、一緒に泣いてるってかわいいオヤジですね(笑)
サナちゃんの成長はもちろん、ブンさんとランちゃんがお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていく様子も楽しみにしてます。
子育て、無理せずがんばってくださいね。

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!

おっっ!!おめでとうございます

はじめまして~サナちゃん。
ブンランに妹ができましたね。
って、誰にもその自覚はなさそうですが・・・

退院おめでとうございます。
ブンさんは、サナちゃんが泣いたのを教えてくれてるのかも・・・?
きっと、良いお兄ちゃん、お姉ちゃんになりますよ。
いずれは・・・・子守犬?

ブンラン子さん、出産&退院おめでとうございます。
サナちゃん可愛い!ブン父さんの嬉しそうな顔が浮かびますねぇ。これから子育て大変だと思いますが頑張って下さい。早く、ブンちゃん&ランちゃんとの絡みが見たい!

かわいい☆

サナちゃんかわいいね~
陣痛の苦しみほんと辛いけど、産まれてきて顔見た瞬間吹き飛んじゃうよね!!
私の赤ちゃんはまだ粘ってお腹にいはるよ。。。
怖いけど、早く会いたいわぁ。
子育て色々大変だと思うけど、ぶん父さんと力合わせてがんばるんよーー。
こっちに帰ってきた際は是非とも赤ちゃん対面させようね♥(。→v←。)♥

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

おめでとー!

母、ブンラン子。よく頑張りました。可愛い女の子!
陣痛は次のビッグウエイブはどんなんがくるのかと恐怖ですよね。自分の脳みそも壊れていくんじゃないかと思うほど。
無事に生まれて本当に良かったですね。引越ししたり色々大変だったろうに、ブンラン子さんは基礎体力がおありなんですよ。育児も大変だけど、頑張ってね。
ブンラン子ママもなんか、とても上品で素敵なマダ~ム!心強いですね。

おめでとう!!

いろいろあれこれ話したい~!笑
しかし17時間で・・・羨ましい。
パンダはプラス10時間でした(ホンマ辛かった)
今はとにかくゆっくり休んで下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

