スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

衣替えの季節

2005-03-26 (Sat) 14:01[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。できればポッチンお願いシマース。

20050326134256.jpg

20050326134302.jpg

20050326134309.jpg

20050326134316.jpg


今日は朝から旦那様をお見送り&散歩。

夕方は旦那様のおかあさんのちょっと早いお誕生日会。
芦屋川沿いのお店に行ってきます。
ここは私の大学時代のお友達が結婚式あげたお店で
料理もおいしかったし雰囲気も良かった。
なので今日はとっても楽しみにしてます。
喜んでもらえるといいなぁ。

ただいつのものようにパー子になって、写真とりまくるよう
な雰囲気ではないけど。。。
でもプロ!?根性で一応デジカメ持参します。


ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!

スポンサーサイト

コメント

いーなー(^o^)
芦屋のレストランというと、東京に住んでる私のイメージから言わせてもらいますと、
芦屋=高級=洒落た料理でとっても美味しそう!ってかんじです。
おか~さまの誕生祝いなんてステキな奥様してるんですね!私も見習わないと☆

今日のお顔も最高です!

お返事までいただきありがとうございます。ブンちゃん、どうしてあんなに表情が豊かなんでしょうか。特に最後の…思わず、「ぶっひゃっひゃっ。」と笑ってしまいました。
今度がんばってうちのお嬢ちゃんたちの写真送ってみます。(全然やり方わかんないけど。)まず、かわいい写真を撮らねば。(二人ともカメラが嫌いだけど)

どうもご無沙汰です。
しばらくこないうちにすっかり春ですなぁ(笑)
もう衣替えの季節かあ。しみじみ

こちらに遊びに来るといつも結婚記念びを思い出します(笑)
忘れたらエラい事・・・
ブンラン子さんありがとう!

お誕生日会はいかがでしたか?
料理はおいしかったですか?
ブンちゃんは、衣替えする位たくさん洋服持ってるのかな?!いいな~。
色んな服着たブンちゃんみた~い。(笑)

いえ、いつでもパー子でいないとですよ(笑)
私なんて、夕べ、わんこ友達さんと
飲み会&カラオケ(わんこ抜き(笑))に行っても、パー子になってました!
っていうか、いつも以上に激写!
でも、ブログには載せられない・・・
あっ、こっそり載せちゃおうかな(笑)

芦屋ですかぁ、かっこいいなぁ。
ブンタロウくん確かに機嫌悪そう(笑)

多分、ブンラン子さんしっかり気遣いの人に徹してたんだろうなぁ・・(B末同盟)
報告ネタ期待してます!

♪lifestyle7さんへ♪
旦那様のおかあさんにはお洋服買って貰ったり、ご飯つくってもらったりといろいろお世話になってるのです。お誕生日ぐらいしかお礼ができないので~。
そんな芦屋といっても高級じゃないんですよ~。普通のお店です。
お金もちならとっくに、専業主婦でブログを本業にしてまーす

♪nabezoさんへ♪
おぉーーー、是非撮ってください。
楽しみにしてますよ。でもカメラ嫌いなんですね。うちも最初はすっごい嫌がってましたよ。でも慣れるうちにカメラ目線というものを覚えるみたいです(^-^)
ちなみに二人ともカメラ嫌いって書いてましたけどプードルちゃん二匹いるんですか?
何色だろぉ~。

♪lyondaさんへ♪
そうですよ~、結婚記念日忘れたらえらいことですよ!!気をつけて!!
ちなみに私は旦那さまにホワイトデーもらってない・・・。ふふっ(;´Д`)
私も一応こういうところを気にして、
プチロンリーチャップリン気分になってしまう、まだまだ少女のような心をもっております。ただのおっさんではありませんよぉ。

♪ikukoさんへ♪
お誕生日会楽しかったですよ。
久しぶりの外食だったんで、お酒もすすみました。
今日は胃もたれしてますが・・・。
ブンちゃんは実は衣替えするほど衣装もちではありません。ちょっと大げさに言っちゃった。あはははぁーーーー。

♪chocolatさんへ♪
いつでもパー子見習います。それにしてもカラオケ行ったんですか。すごいパワーだ。
私はカラオケ行ってもオンチなので歌いません。でも時々絶叫はしますよぉ。
そのカラオケの写真是非こっそりアップしてください。こっそりってどこにだろぉ??
ドキドキ。

♪しゃちねえさんへ♪
芦屋といってもですね、ピンキリなんですよぉ。うちは庶民です。なのでお高いところにはいけませーーん。
ちなみにB末同盟なので、気をつかってしまうことはいっぱいあるんですが、旦那様のご両親はぜんぜん気使わないんです。
おかあさんとはお買い物二人でいったりしちゃいます。私の母親は関東にいるのでね。
あっ、正確には埼玉県、信玄君のうまれたとこですね~。

間違い発見・・

信玄君が生まれたのは甲斐の国、山梨県ですよ。  

おぉ、山梨県でしたか
失礼しました。プロフィールに
埼玉県生まれと書いてあったんですが・・・(汗)
あれはどなたが埼玉県生まれたなのかしらん??

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

で?デジカメ持参してとりまくったの?お母様のお写真。
旦那様のお母様、お誕生日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ブンラン子さんは旦那様のお母様にも絶対気に入られてるよね~~。いいな~~。
今日はなんかやる気が出ない1日でした。
いい加減、苺を理由に週末遊びまくるのはやまようっと♪

ブンラン子さん・・・ブンちゃん暑そうよ。
苺でもセーター着せると暑がります!

♪KAO姫さんへ♪
で、そう、デジカメ持参でとりまくり。店の人まきこみまくりですのよ。オホホホ。
旦那様のパパ&ママとは家も近いので仲良しなんですよ。一緒にご飯たべたり、買い物したりしてますよ。なんせうちの親は関東にいるのでね~。

週末遊びすぎてやる気でないの??だって~、すごい過密スケジュール。いつ体休めてるのか心配ですよぉ。でもちょっと楽しそうだけど。

ブンタロウさんにセーター着せながら散歩してたら睨まれた・・・。
だって~お気に入りのセーターの見納めかしらとおもって~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/81-6270418a

 | HOME | 

