
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの更新

2007-11-13 (Tue) 09:53[ 編集 ]
まだ、みなさんのブログ訪問もできてないのに更新しちゃいました気長におまちください





20071113094125.jpg


↑の写真11月5日に作ってたのにアップしてなかった。。。

みなさんお久しぶりです。1ヶ月もブログ放置していてすいません。
その間にMIKOさんがブンラン家の近況報告をしてくれてました
MIKOさんどうもありがとう♪

さて、慣れない育児にくたくたのブンラン子。
ブン父も仕事が忙しく毎日やばい顔して(笑)無言の帰宅・・・。
そんなブン父の日課はサナを抱っこせずに変態チックに足の先から頭のてっぺんまで匂いを嗅ぐのがご趣味。クンクンクンクンクンクン・・・。夜の暗闇で相当不気味な光景です(笑)


さてブンラン家の中心人物サナ姫は・・・

20071113095051.jpg

20071113095104.jpg

20071113095110.jpg


あぁ、、、重たい、、、




 | HOME | 

