スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウが主役

2007-11-28 (Wed) 14:10[ 編集 ]
20071128140252.jpg

20071128140300.jpg

20071128140307.jpg

20071128140315.jpg

20071128163948.jpg

20071128140329.jpg

20071128140336.jpg

20071128140344.jpg

20071128140352.jpg

20071128140359.jpg


来月発売の某雑誌にブンラン家を載せてくれるという事で、cacoさんとコースケさんが取材にやってきた。

なんせ、横浜きてからはじめての来客。そしてサナがうまれたばかり、、、掃除ができてなくて焦ったけど、いい記念になるので喜んで受けさせてもらった。

ブン父前日からなぜかリビングに革ジャンスタンバイ。。。ぎりぎりまで着て写ると言い張っていたが、直前になって無言で片付けていた(笑)
良かった、みなさまに革ジャン披露しなくて。。。


スポンサーサイト

コメント

おっ、コメント欄があいてるぞ!このスキに…
カキカキ
家族が増えるって楽しいですねぇ。
主役が渋い顔しているのは何でですかねぇ?
早くサナちゃんとブンランの絡みがみたいよ。
って、そんなに早く大きくなっても困るよね。

何~
それは楽しみ♪
ぜひぜひ雑誌名を…
こっそりとでいいんで♪
発売したら買っちゃうもんね~(うかれすぎ)

サナちゃんも一緒に遊ぶ姿がみたくなりますね。
私の友達の子は自分の家の犬が好きなのに、舐められるとアレルギーがでるそうです(汗
ちなみに犬のほうはちょっぴり暴力的な子が苦手なようですが(笑

初めてハインの隣に寝かせた時はドキドキ・・・。
あ、それは今もかも。笑っ
しかし雑誌とは~そりゃいい記念になりましたねぇ♪羨
年末は是非に★ご一緒を(*^_^*)

サナちゃん、すいぶんとしっかりしたお顔になって。ブン君をみて笑うとは、早くも犬好きを表しているようですね。
BIHIに掲載されるとは、すごいですね、楽しみにしてます。

すご~い!
雑誌に掲載されるのかぁ~いいなぁ~
「BUHI」かな?楽しみにしてるね♪
それより、サナちゃん・・・・
ブンちゃんを犬として認識したんだろうか?
面白い顔の人間やと思ったんちゃう?
そら、笑うよね~(笑)

ん~。BUHIかな?BUHIだよね?きっと(笑
サナちゃんも大きくなって賑やかな
ブンランサナ家!!
楽しみにしてます~♪

お久しぶりです♪出産おめでとうございます!!
サナちゃん可愛いですね☆
ブンランコさんに色々と聞きたかったんだ~
なんと私も来年3月に出産予定なの!!
サナちゃんとブンランの関係ってどうなんですか?
両方のお世話って大変??
でもブログをアップしてるとこが凄いし余裕あるんだなぁ~と関心してます。
同じ関東になったので機会があればお会いしたいですね。
でも水戸と横浜じゃ遠いから難しいかなオフ会などあったらいいですね。

へぇぇぇ~!
取材なんてかっちょえぇなぁ~
なんの雑誌だろう???
教えて♪教えて♪
ブンラン子さんも写るのかな?
掲載が楽しみだにゃ~!!!

サナちゃんまだブンおじさんと対面してなかったんやね!日に日に大きくなってきてる気がするぞ。福岡のおばちゃんはサナちゃん見たさに毎日チェックしてます。雑誌楽しみ~!!また雑誌名教えてください!!

おひさしぶり!

ずっと連絡しようと思ってたんだけど、私もずっと旦那様の実家に居候してて最近脱出してきたの★
10月15日に私もツルって産んできたよ。
アムルとチビ平さんと詠さんのお世話に毎日悪戦苦闘してます!!
ブンラン子さんも頑張ってるね~
赤ちゃんってかわいいよね♥(。→v←。)♥
ぶんちゃんやランちゃんにはかわいそうだけど、やっぱりお腹を痛めたわが子はね★☆★
家も益々アムルの居場所がなくなってるよ。。。
サナちゃん、ぶん父に良く似てるね☆
こっちに帰ってきたら会いたいなぁ。
また連絡ください。
ちょくちょくサナちゃんの成長っぷりとブンラン子さんのママっぷり拝見させてもらいまーす。

◆こばさんへ◆
ウヒヒ。
このすきにカキコしてくれてありがとうございます。
ブンタロウが渋い顔してるのはむりやり私がデジカメで
撮影してるからですよーーー。
ほんとサナとブンランが一緒に遊ぶ姿早くみたいです。

◆るなこさんへ◆
雑誌名ふせていたのですが、、、フレブル飼いの方たちには
バレバレのようです。コメントでみなさんが書いている雑誌名ですよ☆
うちもランは子供が苦手のようです、、、
暴力的なコもそうですが、大きい声出す子供が苦手なようで。。。
でも子供とワンコの絡みはぜひともみたいので、サナとブンランは仲良くなってもらわないと困ります(笑)

◆パンダさんへ◆
年末楽しみにして関西帰りますね。
ちなみに相変わらずベビーカーで悩んでます。
もう四六時中そのことばかりで、何も手がつきません(笑)
関西かえるまでには買っておかないと!!
ハイン君と姫ちゃま接近させてるんですねぇ。
我が家はこの日限りで、また別々の部屋で過ごしてます。。。。もう少し大きくなってから、ガンガンにサナと遊ばせます予定っすよ

◆すずあきさんへ◆
赤ちゃんの1ヶ月ってすごい成長っぷりなんですねぇ。
目の焦点があったり、声をだしたりといろんな成長が
見れてブン父と一緒に楽しんでます。
雑誌名は・・・うひひ。。。一応秘密です。
まっ、ブヒ飼いさんたちにはバレバレのようですがね(汗)

◆ひろみさんへ◆
雑誌名は~、ひみつぅぅぅ~。
ってひろみさんにはツラがばれてるからいいんだけど、、、
なるべく顔をだしたくない私。。。
サナはブンタロウをずっとみてたよ~。
おもしろい顔と認識したのか、単にくさかっただけ!?なのかは微妙だけどね。

◆ 朔まま さんへ◆
うひひ。。。
雑誌名、、、一応非公開で(ばればれだけど)
サナが家族の仲間入りしてから、すっかりブンランには
さびしい思いさせてるけど。。。この日はイヌが主役に。
でも撮影がおわったらさっさとまたイヌ部屋にいれちゃったけどね(汗)

◆キヨさんへ◆
な、ななななぬぅぅぅーーー。
来年三月に出産予定ですか!!!
まずはおめでとうございます!!!もうおなかも大きくなってきて動悸息切れが激しい
頃でしょうか??でも幸せですよね~。。。
出産、それはそれは大変で、出産後も育児にへとへとでした
でも2ヶ月ぐらいになると、授乳もまとまるようになりリズムがでてきて少しだけ余裕ができました。
是非是非水戸から旅行がてら横浜に来られたときは妊婦話しで盛り上がりましょう。
意外にブン父のラマーズ法がうまかった話もしますよ(あっ、いらね?)

◆バディまま さんへ◆
わぁお!!
お久しぶりです。
雑誌名は、もうすでにコメント欄で書かれております(汗)
私だけでなく、ブン父ものりますよ。でも正面から撮ってないからあまりわからないはず。いやわからないでいて欲しい。。。

◆福岡のチップさんへ◆
サナは日に日に大きくなってるよ。
というか大きいより重くなってる・・・腕がたくましくなってきたよ。
毎日チェックしてくれてるのに、更新が頻繁でなくてごめんよぉ。
サナが寝てる間にブンランのお世話したりしていて、、、なかなか更新しないけど、またおばちゃま(←とてもおばちゃまには見えない若さだけど)覗きにきてね。
ゆいたんも大きくなってるんだろうねぇ。今年は別所水産で何の刺身買うべ??(byブン父より)

◆sayaちゃんへ◆
amour さんへって書いたほうがよかったのかな??
ってか、ってか、私もずっと気になってたんだけど、無事出産おめでとう☆
やっぱり予定より早かったんだね!!
しかもツルってどういうことーーーー。安産だったのかなぁ。二人目だもんね。
私もサナだけでもてんてこまいなのに、二人目産んだら相当大変だろうねぇ。
またそこらへん、いろいろと教えてね。
年末はかえるから、是非ご対面させましょう。
また日程きまったら連絡いれまーーーす。

我仲間よ元気で何より

僕、白柴の直太郎・またまた、吠える機会を与えてくれてありがとう。早くも別所水産の買い物を考えているとは驚き。それはそれとして、さなみサン、立派に成長されて眩しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

