スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

甥っ子ちゃん

2007-12-04 (Tue) 14:25[ 編集 ]
071204①
071204②
071204③
071204④
071204⑤


嬉しい偶然でした。
甥っ子ちゃんは、ブンタロウをひっぱりながら散歩してくれた。ブンタロウ、たまにはそれぐらい運動しなさい。

最近のサナの寝方・・・
071204⑥

思わず拝んでしまいそう・・・・
大仏みたいだね
スポンサーサイト

コメント

ほんと拝んでしまいそうだ~♪
幸せになれそうでそうですね~

ブンタロウくん、大変そうな具合が伝わってきます(笑

サナちゃんかわいいね。私も拝んどけばご利益あるかな?
ニット帽は手編みかな?
ブンさん、引きずられてますね。首がびよーんって伸びてるよ。フレブルじゃなくてボストンに変身するかも。ウフフ

こんにちは^^
ブンランちゃん大好きで、お休みしてた時も毎日お邪魔してました~(き、気持ち悪いですね、、、、^^A)
ブンラン子さんのコメントもとっても面白いし、毎日楽しみにしています。またお邪魔しますね~。

我仲間、元気で何より

我仲間よ元気で何より
僕、白柴の直太郎・またまた、吠える機会を与えてくれてありがとう。早くも別所水産の買い物を考えているとは驚き。それはそれとして、さなみサン、立派に成長されて眩しい。

サナちゃんまた大きくなった気が・・・かわいいね~
まるで孫を見てるようだわ。結楓は夜鳴きがまだ激しくてサナちゃんが羨ましいです。サナちゃんはずっと寝る子だといいですね~

サナちんかわいくなりましたね~(^o^)丿
もちろん、前の写真もかわいかったですが、より人間らしいかわいさというか・・・ヤバイ!ドツボだっ(汗)
とにかく、超かわいい!!プクプクほっぺをポッチってしたいです(^_-)-☆
テンション上がらないブンさんも相変わらずで、サイコーっす!!
サナちんの写真に私も拝んでしまいました(^_^;)ご利益あるかな?

(≧∇≦)キャー♪

さなちゃん♪可愛いですね~~!!
もう癒されっぱなし!!(笑)
お正月はこちらにお帰りになるのかしらん?
私もさなちゃんに会いたいわ~♪
もちろん!ブンラン子さん&ブンランちゃんにも!
お帰りの際は是非ご連絡お待ちしています~♪

◆るなこさんへ◆
あっ、拝むとちゃんといつかご利益ありますよ~
(ほんとかよ・・・)
ブンタロウの戸惑い加減、動画にすればよかったです。

◆こばさんへ◆
ニット帽手編みです(いや、手編みにしたかったけどそんな技術はない)
ということで、買ったものです。
ブンタロウただでさえ、もやしっこ体型なのに首がニョローっとなって
さらに貧弱にひきずられてましたよ。

◆ぷりんさんへ◆
コメントありがとうございます。
お休みしていたときものぞいていただいてたなんて
とっても光栄です。
なのに返信が遅くなってすいません。
またよろしかったら覗きにきてくださいね。。。お待ちしています。

◆直太郎節さんへ◆
今週末、帰ります。
別所水産、今年は私はサナとお留守番してるのでいいもの仕入れてきてください♪
それにしてもサナの成長がまぶしいとな。。。
えぇ、髪の毛が全然増えないんです(あっ、そういう意味じゃないって?)

◆福岡チップさんへ◆
夜泣きが激しいのか、
想像しただけで倒れそう、、、
サナはまだ夜泣き未経験、いつくるか本当にドキドキです。
それにしても孫をみてる気分だなんて、、、(笑)
一気にふけこんでるねぇ。
淡路島でもりもり食べて栄養とるんだよぉぉぉ。

◆こゆきママさんへ◆
サナ、ほんと最近やっと人間らしくなってきました。
新生児のころはつらいだけの育児が最近は反応もみれて
はりあいがでてきました~。
あっ、ぷくぷくなのはほっぺだけではなく手首。。。
輪ゴムがきっつーくしばってあるのかってぐらいのムチムチ具合ですよ☆
ブンタロウはそういえばこの前勝手にサナがいる部屋にいったものの
サナには素通りでぼーっと立ち尽くしていました。。。
何がしたかったんだろ・・・。

◆Sachikoさんへ◆
帰ります!!神戸帰ります!!
また連絡しようとおもっていたのですが、なかなかスケジュールが
きまらなくて。
また急に連絡するかもしれませんが、是非お付き合いくださいね。
ぶくぶくサナをつれていくので抱っこしてください、私はまだ見ぬあずきちゃんを抱っこしておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

