スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たそがれブンタロウ

2007-12-10 (Mon) 13:24[ 編集 ]
071210①

071210②
071210③
071210④
071210⑤
071210⑥
071210⑦
071210⑧


きづけばもう12月過ぎてる・・・

念願の関西への帰省。ブン父といつから帰るか、交通手段はどうするか。。。
毎日日課のように話してます。

クリスマスぐらいから帰りたい・・・(あくまでも願望)
そして毎日ワン友やママ友、学生時代の友人と遊ぶ(これは決定事項)

あぁ、関西よ、、、まっておけーーー
そして来年は、関東在住のワン友を増やすぞーーーーー。
スポンサーサイト

コメント

かわいいっ!

たそがれブンちゃん良い味出してますねー。
モップみたいでも良いんです!ランちゃんもかわいいです。
それにしてもサナちゃんには何度心を奪われたことかっ!
かわいいですねー!
初めての関西帰省も楽しみですねー。

そう言えば23日にパシフィコ横浜にブヒが70匹くらい集まるそうですよ。
我が家はハッピーが退院したばかりなので元気になったら行きたいと思っています。

いやん♪かわいい♡♡♡
すくすく育ってるね♪笑顔かわいい~♡
大阪戻ってきたら会いたい~(^^♪
予定が決まったら絶対教えてね♡
楽しみにしてま~す♪

おー!!

お久しぶりです。
赤ちゃんって、本当にかわいいなー
ブンラン子さんなら、すぐに関東のお友達も
出来そうですね!!
早く帰省できるといいですね!!!

大変

ご無沙汰しております・・・(汗)

横浜行く前に、お会いしたい~と言いながら
ズルズル。。。そして、サナちゃん生まれたのに
まだお祝いも申し上げず。。。
無礼をはたらき、本当に申し訳ない~~~(><)

もうめちゃめちゃ、遅ればせながら。。。。。
ベビーちゃん、ご誕生おめでとうございます☆
女の子いいなぁぁぁ・・・。うらやましいっ♪

実は、先週の土曜日に偶然VENEさんで
MIKOさん&ピョコちゃん&ベティちゃんに会ったんです~!
さららを紹介し、抱っこしてもらいましたわん☆

年末、こちらに帰ってこられるんですね~~!
もし予定があえば、私もお会いしたいでーす♪

久々に、ブンランコンビに癒されたいわぁぁ^^

楽しみっ楽しみ♪

ブンちゃん・・・ったら♪笑
その落ち着き様をハインにも見習って欲しい・・・マジで(^_^;)
楽しくなってきましたよねー!
うちも顔見せると「にこ~♪」ってしてくれるのが幸せでたまりません←親バカちゃん。笑
最近はうるさいぐらいおしゃべりしてくれます・・・。
そのうち宇宙語でハインと話すんだろうか?ははは
関西帰省~決まったら是非教えて下さいね☆

初めまして~!ブンラン日記の大ファンでこの度自分でも立ち上げちゃいました!ブンブンも大好きだけど、ランちゃんの女王様っぷりがうちのむぎ(チワワ)にそっくりで他人に思えなくて・・(笑)サナちゃんもかわいいですね!実は私も3月に出産予定なんですよ☆腹が重くてしょうがない・・(-_-;)

サナちゃん、随分お顔がしっかりしてきましたね~♪
プクプクで可愛い~。
私もあと3ヶ月ほどでご対面。怖いような楽しみなような…
ブンラン子さんの子育ての様子、楽しみに見ております。
それにしてもバルコニー広いですね。
高いし眺め良さそう(^^)
ブンさんがたそがれるのも分かるような。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

おめでとうございます!
まさかご出産+お引越しされてたとは・・・。

赤ちゃんほんとかわいいですね。

実は私は結婚して、大阪から東京に引越してきましたw
ぶんちゃんとらんちゃんは車移動だったのですねー。
うちは新幹線で3時間+電車1時間と
トータル4時間電車に乗ってもらいました。

だんなの実家が横浜なのでたまーに
横浜に行くのですよー。
もし、何かでお会いしたらぶんちゃん&らんちゃん
をナデナデさせてください♪

◆ハッピーとうちゃんさんへ◆
ランモップでもいいっすか?
最近ますますモップに磨きがかかっております。
ハッピーちゃん、入院されてたみたいですね。
記事盗み読みしてました。さぞかし心配されたことでしょうね。
でも元気になって、パシフィコ横浜参加できたみたいで安心しました。

って読み逃げばかりでスイマセン・・・(汗)

◆ゆかちゃんへ◆
年末はあえて本当に良かったです。
これからもちょくちょく帰るので、是非お茶してください。
六甲アイまできてもらって、ありがとう。
サナもちょうどぐったりしてた日だったから助かりました。
では、また近いうちに♪

◆こばさんへ◆
関東のお友達。。。一人増えました♪
しかもご近所に。

◆ぷりんヨメさんへ◆
おぉ、お久しぶりです☆
お元気ですかーーー。赤ちゃん、本当にかわいくって
よそさまのお子さんもやばいぐらいジーッとみてしまいます。
関東にお友達、あらたにお一人できました。
ウハウハです。
でもそれ以上増えそうにありません(笑)

◆keikoさんへ◆
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
でも相変わらずのモグモグ日記は楽しみに読み逃げしています(笑)
横浜行く前に私もお会いしたかったのですが、、、
なんせ腹ボテ、仕事もち、ブン父実家居候と三拍子!?そろっており、横浜移動の前日まで仕事していたのでなんのご挨拶もせず。。。
こちらこそご無礼を・・・すみません。
また次回お盆までに帰省するので、VENE CAFEさんにて待ち合わせしましょう♪

◆パンダさんへ◆
関西帰省、、、こちらから遊んでくださいとお願いしていたのに
会いにいけなくてすいませんでした。。。
また次回これに懲りずに連絡しますので遊んでください。
ほんと、ニコって笑われると育児疲れもふっとびます。いままではなんだか無反応だったから余計にかしら。。。
どうやらまわりの話をきいてると、歩き出した一歳ごろからが一番かわいいらしいっすよ。お互い楽しみですね☆

◆りょうさんへ◆
はじめまして☆
コメントいただいたのに、すっかり返信がおそくなってすいません。
むぎちゃんというチワワちゃんがいるんですね。
しかも3月にはママに。
出産してから、そういう話を聞くと自分までテンションあがります。
3月出産っていい季節ですね。
またのちほどブログにも遊びにうかがいます。これからもブンラン日記よろしくお願いします。

◆ねんママさんへ◆
出産もうすぐですね~。
出産してしまうとなかなか出歩けないので。。。
とはいっても私はサナが2ヶ月に入ったら、速攻でららぽへ行ってましたけど・・・。
また同じ神奈川県民同士、、、出産前にでもお散歩できたらいいですね~

◆ royannmama さんへ◆
そうなんです、バタバタと引越し&出産。
出産は予定より三週間もはやくて、私自身もびっくりしました。
旦那様の実家が横浜なんですね!!
山下公園にあたたかくなったらブンランつれていってみたいので、
もし目撃したら是非お声かけてください。
今日はちなみに赤レンガ倉庫行ってきました。
ザ・横浜って感じで素敵でした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

